さんきゅ~♪

もぉ感謝感激雨嵐ですわ~♪
あたしは本当に、こ~ゆ~ところマニアックフレンドに恵まれていると思う。

最近、しょ~くんにめっちゃラブラブにある、年齢的にもキモスな自分にハマり
嵐♪嵐♪ゆってたら、あたしが嵐好きになった原因を作った
関ジャニに転向してったEが、また嵐に戻りやがった

あんた何勝手にまた嵐に戻ってんのよあたしのしょ~くんだからね

なんつって、マジ学生時代なんか年下に全く興味ナッシング
しかも音楽はロックヘビメタ好きで、ジャニ-ズなんか聞けねぇ
なんて思ってたあたし。まぁこの年になって
めっちゃめっちゃ カドがとれて丸くなったせいもあるのか
ぶっちゃけ、ただたんに老いたのかは置いといて

まぁ浮気者Eが嵐に戻った頃、数年ぶりくらいに久しぶりに逢ったE友
(彼はカッコよくて、優しくてモテモテで、素敵です)←キモスひめぽ(爆))
が、なななななななんとめっちゃ嵐ファンで
DVDからCDから本から
ぜ~~~~~~んぶ貸してくれました
もちEつながりで、あたしも堪能しましたよぉ~

P7290004s.jpg
持つべきものはマニアフレンズだね~
P7260001s.jpg

ふっふっふっふっふ・・・どうだろぼ吉うらやましいだろぉ~~
(なんかろぼ吉さん呼び捨てにしちゃったキャハキモスひめぽ(爆))

2008/07/30
  1. 2008/07/30(水) 10:46:48|
  2. だらだらと勝手に思う事

ルルのしょ~よ!!

ぎゃ~~~~っはっはっはっは
我ながらヤバイって

マジ上手にできたしぃ~~~

しょ~くんとルルとリジェってマジ似合う
ルルリジェ~♪
きゃ~♪

ちなみにルル達は、Sacchanさんが作ってくれたカレンダーの終わった月のを
取っといて貼ったの

とりあえず、ちえぽこりんろぼ吉さんは観て
観た観た(ヤバひめぽについてこい爆))







2008/07/24
  1. 2008/07/24(木) 22:13:45|
  2. だらだらと勝手に思う事

Was I able to help you?

だぐだぐの暑さでしたね。






natugaowatta20082.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・あの雲の中にはラピュタがあるんだ・・・・








そして木陰にまだ頑張って咲いているタンポポッポちゃん

natugaowatta20081.jpg
横の子はもう綿毛だね 癒される


best16

2008/07/23
  1. 2008/07/23(水) 21:57:04|
  2. だらだらと勝手に思う事

The last match



明日。




マッチ棒にならないように。




羽が見方してくれる事を祈りつつ。







2008/07/22
  1. 2008/07/22(火) 23:29:29|
  2. だらだらと勝手に思う事

うにっっ!!

肺炎の影はなんとなく良好になってるものの
『ムリをしないように!』
との先生の指示があったものの

今ムリせんでっ

どーすんねんっっ!!


っつー自己判断により、多少無理しつつも生きております爆))
おくちゅり飲んで~おくちゅり~~~~♪キモッ)))キャラ違うしやめて))
熱ももう平熱だし、薬で治す方向で抗生剤と咳止めですわ~。

んなことどーでもいいんだけど、いやどーでも良くないんだけど笑))

食ってますか? パスタ特盛りで 

なんか再びパスタ日記で
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

P6290012s.jpg

まぁ休みの日、1人で家に居るときはこんなんだ
自分の為の豪華(?)な料理である♪

オーマイのたらこはあんま、おいしくないけどこのウニ!!
お前うまいぞ!!ウニ!!

八丁堀にあるウニのパスタ屋さんよりぜーーーんぜんOK(爆))それは言い過ぎ?

ウニ好きの人はお試しあれ~
明日は仕事だ。

2008/07/16
  1. 2008/07/16(水) 21:21:46|
  2. だらだらと勝手に思う事

肺炎ですが何か?

普通にうざい。
肺炎ですが何か?

37.5くらいをいったりきたりして咳がマジで酷い時は
肺炎になってる事が多い。これまでの経験で分かっている。
気管支系が弱いのだ。

それにしても、ハムも人間も一緒だとゆーことに今更気づく。

1つ目の病院に2週かかっても治らんで
それでも納得行かなくて治らん時は
違う病院に行くべきだ!!!

昨日行ってもらった薬が前回に毛はやしたようなヘボ薬だったとき。
(ひめぽは生まれてこのかたいろいろ病院通いなので薬に詳しい)
もうだめだ!ここは!!
と、見切りをつけて、今日違う病院へ行った。

昨日貰った薬の処方箋を持ち、これまでの経過を説明し、
昨日も撮ったがまたレントゲンを撮り。
レントゲンでの見解はだいたい一緒だがここの先生は見えない部分をこだわり
CTを撮ってくれた。
レントゲンでは心臓の影で見えなかった肺の部分の炎症がはっきり見えた。
完璧に肺炎ってる。
『見えない部分が怖いんですよ。見つかって良かったですね。』
え~本当に。
ってゆーか今日こっちに来て良かった。
今日来なかったら、きっとまた1週間分、同じ風邪薬を飲んで
なおらねぇ~よぉ~#って怒ってたとこだ。

もぉ~xx病院よーーーー#####普通の風邪薬じゃ治らんよ#
だいたい設備が悪いんだよ新しいくせに###
昨日xxじゃその結論まで行かなかったもんな!
えーえー実際、一番初めにかかった6月末の時は普通の風邪だったでしょう。
それから悪化したのは本人がよく分かってる。
xxの診断は違かったもんな!

ちなみに誤解しないで欲しいのが、いくつも病院を回ってるうちに
悪化するタイプもあるので
ハムも人間も、高熱でぐったりしてるのにいろいろ病院を回るのはやめた方がいい。
あたしが言いたいのはあくまでも診断に納得行かない時だ
でもこれには病院慣れしてない人にはちょっと分かりずらいよなぁ(自爆))



1週間ムダにしたけど、1週間早く治せると思えばいい!←びば前向きひめぽ♪
明日は仕事だ。


2008/07/08
  1. 2008/07/08(火) 17:53:09|
  2. だらだらと勝手に思う事

ばどぉみんとぉ~ん

何が忙しいって、別に仕事も忙しくない。
何が疲れるって別に仕事は疲れない。
たまにムカツク営業がやつあたりしてくるけど
それはあんたの仕事だし、こっちにやつあたりすんじゃねぇよバーカ!
みたいなぁ~。そんでも、まぁ電話でやつあたりを聞くワケだが、
1人キレぎみでいちゃもんつけてくるウザ営業次長を、
『あ~あ。この人はきっと不幸なのね。家に帰ってもきっと奥さんとか子供達から
ムシされてるんだろ~なぁ~。』
あたしは大人な態度で『はい。申し訳ありません』と
心無くあやまったりし・て・や・る。だいたい分かりづらくてたまらん!
てめぇエクセル使えないなら手書きで書けや#タコ#っと。
まぁあたしの替わりに『これじゃ~分かりませんよ』とゆってくれる社員さんがいるので救われている。

まぁそんなこんなでえっとだから、仕事は疲れない。めんどいだけだ。
今、疲れてPCをなかなか開けないのは
毎日・毎日!バドってるからだぁー!!!!
仕事終わってから、夜の6時~8時頃までびっちりやってる。
大汗ぶっこきで、2時間みっちり。

結構、中高校生もいれば、一般の男女も居たり、老年者も居たりする。
その一部をどうぞ♪↓赤いTシャツがひめぽである。

ネガティブに負けるもんか!!

2008/07/06
  1. 2008/07/06(日) 22:07:08|
  2. だらだらと勝手に思う事

ぺり&じろちょ~

P6290021s.jpg
めっさ遅くなってゴメン!!!みのさんからもきゅ~ぴ~を、またまた貰った♪
いえ~~~い(^0^)/ありがじゅ~~~~~~♪♪♪
着いてすぐメールしようと思ったのに)))マジだらだらなまま今日になっちまった)))
マジぶっ飛ばして))))マジごめんね~!!って『マジ』使い過ぎ?(自爆))

その土地、その土地たくさんの笑えるきゅ~ぴ~はマジきゃわいい(^▽^b)
いや~~~~~~))))皆からいろいろ貰って、ほ~~んとたくさん集まったな~♪

あたしはこ~やって、その土地に行かなきゃ手に入らない!!
ってもんでも、超プレミアが付いてるもんでも
★★使う主義★★
なのでマジ使う(マジ使いすぎ自爆))

かばんに付けたり、携帯につけたり♪
そんなこんなで、負傷して引退した子達もいる。
(^-^)vちゃ~んととっとくけど♪

引退したのはこんな子たちだ↓
P6290030s.jpg
マジお疲れ♪

2008/07/02
  1. 2008/07/02(水) 21:10:30|
  2. ハムらぶ友達

わんぴ♪

P6290014s.jpg
だいぶ前になるが、
カルメンに噛まれたゴル臭いSacchanさんから、漫画返却と一緒にプレゼンツを貰った♪
がーーーーーーっはっはっはっはっは!!!海軍ファイルや~~~!!!
あたしゃどっちかっつーと、ルフィフギュアが欲しかったんだけどぉ~
さすがにだぶらなかったようで(爆))
感謝感謝♪
あたしも送るっつって送ってないやね!!ちょい待ってね~~!!
P6290018s.jpg
でもって、持ってるようで持ってなかったアリエル&フランダーきゅーぴ~♪
(^0^)/買おうと思ってたトコ!!!!
まじさんきゅ~なのだ~~~~~~~~~~!!!!!

2008/07/01
  1. 2008/07/01(火) 21:00:24|
  2. ハムらぶ友達