カラ♪

暑いのか寒いのかよくわからん天気は本当にイヤだけど
ビバ☆ひめぽ晴れ女としては
あと30分で今日も仕事終わって帰るで~~~ッつー時に
いきなり真っ黒の雲に雷でどっしゃーーーっとどしゃぶりっつーのが
最近、何回もあった。

しかーしビバ晴れ女は、
会社を出る瞬間にふっっっと、雨がやんだり
車ではじゃんごじゃんご降ってたのに、降りる頃にはサクっとやんだり♪
あいかわらずめんどくさいので傘なんか持ち歩きませ~~~ん

まぁそんなこんなこの頃ですが、またまたカラに行ってきました
今回は、いつものみゆ吉が、夏休みでガキんちょが小さく、家を出れんとの事で
相変わらず彼氏のいない女by マイナス指向と歌ってきました~♪

ってか全部、嵐だし(爆))


つーか久しぶりに何時間ですか6時間ですか
歌いすぎだっちゅーの2人で

しかも、ヘタだと1番も歌えないうちにスバっと曲が切られてしまう
歌いきりまショーにしたから、まぁ~展開速い早い)))))
ぎゃーーーーーサビ歌わせろーーーーーー
っつーのが何回あったことでしょう
あ”~~ちきしょ~ピカンチもうちょっとだったのによぉーーー

彼氏いない女byマイナス指向が完唱した
natuhakaraoke2s.jpg


続・彼氏いない女byマイナス指向が完唱した
natuhakaraoke3s.jpg

ちなみに今やってる24時間TVのOne Loveは、2、943人も歌ってる~すごいねぇ
半分以上行ったからいいかっ
natuhakaraoke4s.jpg

んでもっていいもん見つけちゃった
natuhakaraoke5s.jpg
期間限定だけど、ホルモンの唱が、なんとPVで
しかもしかもでっせ

ダイスケはんが、ダイスケはんパートを歌ってくれる
バージョンと
亮くんが、亮くんパートを歌ってくれるバージョンがある


これはすごいマジ本人だし
ってゆーかデスボイズはもぉ~ダイスケはんじゃないとムリっす(爆))

ってかも~歌うの全部やってくれるPV流してくれていいよ
観てるからみたいな(爆))

natuhakaraoke6s.jpg
爪爪爪も観てたし(爆))

や~堪能しましたおつかれっ

2008/08/31
  1. 2008/08/31(日) 10:54:37|
  2. だらだらと勝手に思う事

きゃ~♪

きゃ~~きゃ~~きゃ~~~~

やだやだきゃわい~~~~))))
ろぼ吉さんたらZERO観てるかしら~

しょ~くんが髪切ってるぅ~~~~~

いやんきゃわい~~~

ってゆーか風の向こうに~のCMのPVは
しょ~くんワキ毛ボーボーだな(爆))
ってゆーかノースリーブ好きだよね~)))
昔トシちゃんはワキ毛無かったけどマッチはボーボーだったよな(古爆))
追記あり

ジョッキ生飲みながら次は宿題くんだわ~
なんかあいかわらずキモイなあたし~(自爆))
まぁいいか(自爆納得))
2008/08/25
-----------追記----------------------------------------
ちえぽこりんから、
「マッチがつるつるでトシちゃんがボーボーだ!!
あたしはマッチファンだったからこっちが正解!」
と助言ゲッツ(爆))
そだね~ごめんごめん間違えた

やっぱしょ~くんのワキ毛に顔うずめたくなるべ~~キモ爆))

2008/08/25
  1. 2008/08/25(月) 23:41:03|
  2. だらだらと勝手に思う事

ぶらたん♪

夏バテ気味で、スペシャルお世話になってるE先生様から
毎度のごとくお借りしてたゲームもようやく始められて
ってゆーか、。。。
ru-ruoburo-zu.jpg

マジでウザかった

主人公がこれまで弱すぎるゲームがあっただろうかっつーくらい

マジ弱すぎ

E先生様は私と同様、ワンコ大好き人間で
あ・E先生様は猫も大好き人間に最近進化されたのだったわ(爆))
デメント以来のこのワンコと一緒ゲームは
E先生様曰く。
『主人公が弱すぎて初めのボスで投げた
ひめぷるさんアクション好きでしょ~ワンコも出るし~やってみて』
との事で、お先にやらして頂くことに
ru-ruobu-r2s.jpg
ってか、デメントと違ってって、まぁ似てるは似てるんだけど
ワンコのぶらたんは、デメのヒューイより弱い
まぁヒューイの時もそうだけど、あたしは戦闘にワンコは使いたくないから
それで良し。

でも、アイテムをファウンドしてると道案内してくれて
方向音痴のあたしにはもってこい偉いぞぶらたん

ってゆーかマジで初めはやりかた分かんなくて
蝶みつけで、ドアから出たら『お掃除の時間』で
ダガダガとこの変なやつら出てくるトコ。

銅像近くの光ってるアイテム、こいつら倒さなきゃ取れないと思って
ru-ruobu-r1s.jpg
何人も次か次へと倒し。
・・・・・100人くらいかなぁ・・・???終わるの・なんて思ってたっけ
おわりゃしねぇーエンドレス
これで初めてビスケットで回復と知る(自爆))
しかもこれボスでもなんでもなく
アイテム取って逃げればいいことだった(自爆x2))
なんだぁ~ちくしょ~アイテム取って逃げれんじゃんみたいなぁ~(自爆x3))
1時間返せ!!でもこれでなんとなく戦いのコツをつかんだ


あたしも弱いけど、敵も弱いぞ


なんだけど、さすがにボス戦は逃げれない(笑)
E先生様が投げた初ボスはさすがに初めてのボスなので手間取った
で戦うのって無理あるよね~~

しかも、ぶらたんが殴られてダウンしてしまうのはマジ嫌だ

だから、あたしは次だっけ??
何個目かのボス戦の時
ぶらたんには安全なところで『ステイ』(お座り)させて、自分が反対側を行き来し、
ru-ruobu-r4s.jpg
ビバ肉きり包丁で勝ったわけだ

もちぶらたん元気

ってゆーか、話しを進めていくと、とにかく ウザイ

なにがウザイって、女、失神しすぎ

じぇ~~~に~~~ふぁっっ

じぇ~~~に~~~ふぁっっ

顔につけられたくらいで失神すんなーーーー

じぇ~~~に~~~ふぁっっ

じぇ~~~に~~~ふぁっっ

ってかーお前やられてヤなこと人にすんなーーー

典型的ないじめられっこのパターンにツボってるなこの話し

動物が!!ウサやぶらたんが!!殴られてるなら かばえ!!

殴り返せ!!失神すんじゃねぇ!!

っと。
まぁこの気持ちは、後半の後半にようやく通じるのだが))

そんな失神女に関係なく、ぶらたんは本当にいい子で助けに来る。
なんていいこなんでしょう
ru-ruobu-r3s.jpg

ちなみにルールオブは、デメントと違って、なでにくい
ru-ruobu-r5s.jpg
撫でにくいのはあたしだけわざわざ武器を一度放さないと、なでれんかった(爆))

なでたいあたし。
ru-ruobu-r55s.jpg
なでなでなでなで・・・・・

ラスボスはびっくりするほど簡単だった。
話的には、
『えっあぁ・・・あんたがそうなんだ』みたいな。

『んあぁ・・これもあんたなの』みたいな。

ただ、何故に大人でみたいな。
ん~~~過去の亡霊たちみたいな。
よくわからん。。みたいな。

しかし、最後の最後
首輪をしてヒモでくくりつけお前はどこ行くんじゃーーー
ぶっとばしてやるじぇ~~~に~~~ふぁっ
じぇ~~~に~~~ふぁっ

まぁなんか納得いかない話でしたが無事クリア
ru-ruobu-r6s.jpg
ありがとございました

2008/08/20
  1. 2008/08/20(水) 17:50:35|
  2. ルール オブ ローズ

飛べ#


さてさて、このクソ暑い中、このド田舎まで
は~~~るばぁ~~~~~る長旅をしてくれた
3人様がたが、
うちの宝石たち
ん??
わからん????

うちの、ぐ~ちゃんと、り~ちゃんに会った後

まぁ~お決まりのダベりんぐ&ゲーム攻略に移るワケだが
ゲームやっちまうと、ちえぽこりんとくららさんがヒマになっちまうんで
今回はうちのPCで遊んどけみたいな

ってか、ちえぽこりんはマジ、くららさんに指導されてた(爆))
ってかぁ~あたしなんか聞いてもちんぷんかんぷんだけどね~
テキトーテキトー

ちえぽこりんがくららさんに指導を受ける図
ここんとこにミルちゃん
okorarerufutari1s.jpg

まぁね。
ちえぽこりんのはさ、むずかしすぎだし
くららさんの指導も分かってたみたいだけど




問題児は




こいつだっ!





ってゆーか







毎回毎回











周りを見ろ!!












頭を使え!!!










努力しろ!!





















っっっ飛べよ!!!














ってな感じの思わずイジメたくなるキャラのSacchannさん(爆))

okorarerufutari2s.jpg
かなりのひめぽ罵声を浴びながら、頑張って進めたねおめでとう(爆))
今度はもっと考えてくれよ

そんなこんなで、悪魔の館ひめぷる家を堪能してもらった♪

おみあげもたくさん貰ってしまった

ちえぽこりんとSacchanさんから
P81300122s.jpg

くららさんから
P8130014s.jpg
P8130015s.jpg


んで4人で飲みにいってたのぴかったどえす

また飲もうね~



2008/08/15
  1. 2008/08/15(金) 00:49:13|
  2. ハムらぶ友達

W♪

あっちに行ってしまったMからまたまた天才技を頂いた
もぉ~ここにUP出来ないのが残念なくらい
そりゃ~~~~そりゃ~~~~~~完璧ですわ。

あたしも早く、この天才技を覚えて迷惑かけないようにするんだぃっっ

ふふふふふ))))まったくわざわざこんなメモ)))
m-tennsaiwazadesuyo2s.jpg
もぉ~十分満足ですよぉ~姉さん



m-tennsaiwazadesuyo1s.jpg
だねだね優しいね
あたしがバカってことよく知ってる気遣いありがとう


ちなみにMは、そのうちWMになるので使わなくなるハムセレもくれた
m-tennsaiwazadesuyo3.jpg
ありがとね~~~~もうちょっと待ってね~

2008/08/01
  1. 2008/08/01(金) 11:38:04|
  2. ハムらぶ友達