添削♪

ろぼ吉さんから宿題の回答が届いた

えらいぞ!!

さぁ~ヤンキーは、まだかなぁ~ふふふふふっふっふ・・・・)))

では添削を

robokichi-saitenn1s.jpg



まず初めに・・・・・なぜ横書きxxxx

robokichi-saitenn2s.jpg
縦書きだろうが




robokichi-saitenn3s.jpg

とても良い表現です

プロポーズの回答ってゆーか、ひめぽ先生はドSなので、『オレにお前の未来をくれ』とか
しょ~くんなら許すけど、他の男だったらぶっ飛ばしですね。
逆に『あたしについてこい』だ。





robokichi-saitenn4s.jpg

そうそう先生もそう思います



robokichi-saitenn5s.jpg

からむ女はブスのがいいべ




robokichi-saitenn6s.jpg

とても素晴らしい表現です




robokichi-saitenn7s.jpg

大野君は上手いです



robokichi-saitenn8s.jpg

ニノも上手いです






robokichi-saitenn9s.jpg

おいっっ大事な褒めるトコ忘れんな







結果は
robokichi-saitenn10s.jpg

ギリギリ赤点は免れました。
もう少し勉強しましょうお疲れ様でした
  1. 2008/10/31(金) 22:00:17|
  2. ハムらぶ友達

6人目♪



しゅべてぇ。

きたえればぁ。



 perfect body
syamo_1s.jpg


いやんもぉきゃわゆすぎ
そしてやっぱりヘタレ

んでもってやっぱしょ~くんは癒し系
今日は何かと忙しかった。
マジほとんどバタバタな1日だった。
まぁこれが遅すぎることなんてない。
きっとない。きっと大丈夫。
でもこれは間違ってないと正解だと思う。
そしてまたやっぱり気付くこともあった。
あ~また休めない日々になるのだな。
胃が痛くなりながらの日々にならなアカンのか?
あ~お疲れ様自分。

そそ!今日、昼間休憩時間にコンビニにサンドウィッチ食べたくて
買いに行ったけど、ファミマは全然だめだな。
やっぱパンはデイリーだ

2008/10/28
  1. 2008/10/28(火) 00:26:51|
  2. だらだらと勝手に思う事

ぎゃおすっ!

え~ちゃんの歌詞カードがやや●ビている
ひ~~~~~~ひ~~~~~~ひ~~~~~~っっ
こんなことゆったら、ファンの皆様に殺されてしまう
ひ~~~~~~ひ~~~~~~ひ~~~~~~っっ

しかも飛びますよっっっ

どんな曲順じゃ~~~~~~~~))))))
うぉ~~~~~~~~いっっ))))

ってゆーか、大昔マジ聞きたい曲あってさ
その頃のマンションは1Fでワンルームで
ユニットバスで、1Fだから窓から入られて机の上の
家賃8万取られたっつー自爆なとこで
ってゆーか湿気すごくて
この頃買ったCDと家から持ってきたCDはマジ全滅で
っつーか出窓部分にガーーーーーーーーーーっって
CD並べてたあたしも悪いんだけどさ~)))
だから歌詞カードなんてヘニョヘニャになって
捨てたの多いし。そんな中残ってたえ~ちゃんは
きっとあたしの中では大事分野だった訳で)))
っと言い訳したところで(爆))

あ~~~っはっはっはっはっはっはっはっはっは))))))
ってゆーか改めて思うけど、あたしってばマジ)))
音楽好きだからっつーのもあんだけどさ
自分で自分から買ったCD少ねぇ~~~~~(爆)))
なんかぜって~付き合った男から貰ってる(買わせてる?)CD多ーーーーっっ
いやいや)))付き合ってねぇや)))自分的地雷爆))))
でもCDなら安上がりジャン?まぁCDだけじゃねぇけどそんなん時効

ってゆーか、いやぁ~いいねぇえ~ちゃん
声がいい曲がいいアクションがカッチョイイ
うまいっっっ
最近、嵐に毒されてたから、なんか久々にまともな上手い歌聞いた~
ううん))でもしょ~くんはヘタでもきゃわきゃっこいいの

かなり幅広いひめぽ音楽))))


2008/10/23
  1. 2008/10/23(木) 01:28:53|
  2. だらだらと勝手に思う事

(-m-))

作文用紙は100均で買え


ぶっひっひ~~~ぶっひっひ~~~~

さ~てとほんじゃ送ることにする~
きっとあたしが作るより上手くいきそうだし(爆))


あ・作文と引き換えだった(悪魔爆)))


2008/10/22
  1. 2008/10/22(水) 21:57:03|
  2. ハムらぶ友達

またやった。

マジへ~~~~~こ~~~~~む~~~~~

もう何回目よっっっ

ってゆーか2回目なんだけど、やっぱこの2回はでかいっ

PC上で振込みが出来る機能をお使いですか
ええ。あたしは使っとりますラクだし

しかーーーーーーーーっし

あたしの銀行だけなのかもしれんが
『ネット用のあいしょう番号やログするパスワード』を忘れると

わざわざ店頭に行って用紙を再度書いて
手続きしなおさねばならんっつー


めんどくせぇ~~

手続きしなくちゃで・・・・・・。

ってかーーーーーあんま使わない銀行って忘れちゃうんだよね~
だからさ。こないだ忘れたから、PC上で出来るのかと思ったら
変更PC上で出来ないしぃわざわざ昼間の3時までに
銀行行ってさ~混んでる中、窓口整理券取って待ってさ~
変えたわけよっっっ

なのに・・・・なのに・・・なのにーーーーーーっっ
今度は忘れないように書いといたのにぃーーーっっ
また間違えてログにロックかかっちゃったしーーーーーーっっ

また・・・・・またですかあたしのバカやろう

昼間の銀行とか病院って混んでて行きたくない場所ナンバー1なのにさーっっ

いやだいやだいくのがいやだ~~~~でも困るからいかなきゃ~~~
ふえ~~~ん

2008/10/22
  1. 2008/10/22(水) 14:47:32|
  2. だらだらと勝手に思う事

たまご♪

昨日、しょ~くんが~しゅくだいくんでぇ~

たまご好き

ってゆってたから~~~
たまご焼きならあたしも作れるすぃ~~~~~
よぉ~し作るぞぉ~~


・・・・っと思ったら、たまご買ってなかったり


2は1の話のぉぉぉ

『続き』なんだから

観なきゃいかんのだよっ

ろぼきちぃちえぽこりー


どんだけっっどんだけっどんだけ

2のしょ~くんは
キラッキラなのかを~~~





作文にして提出だっっっ

美しい友情ひめぽ

2008/10/21
  1. 2008/10/21(火) 19:09:21|
  2. だらだらと勝手に思う事

もっくん

え~と。別にモっくんが好きだったつーワケでなくて、
うちはまだアナログだおもいっきしブラウン管のTVだ
なので、まだビデオだっっ
ふんだっそのうちDVDレコーダーの地デジになってやるぅ・・・きっと(自爆))

んなもんんで、最近、古いビデオを、これ何撮ったんだっけって
観てたら、懐かしいのがゴロゴロ出てきた(笑))
ASAYANのオーディションしてるケミストリーとか(笑))
めちゃイケで岡村がスマップのコンサートで踊りしてんのとか(笑))
そんななんの目的も無く、重ねに重ね撮りしているひめぽビデオを
懐かしく観ていたら、何年前だよってなドラマ発見。
モっくんと鶴田まゆが出てるードラマ。
mokkunns.jpg
おーーーーーーーっっ懐かしいーーーーーーっ(自爆)))

ってか途中だった

まぁぶっちゃけ、初めはめちゃめちゃクールで女は仕事の為金の為使う
バリバリ仕事エリートのクールでカッコイイ~モっくんが
コーヒースタンドでバイトの鶴田まゆの憧れで
ちょっとしたことで知り合って、また別に興味ないけど遊んどけ状態だったモッくんが
鶴田まゆと待ち合わせしてたんだけど、すっぽかしたのに
待ち合わせ場所にずっと待ってた鶴田まゆをたまたま帰りに発見しちゃって、
道路挟んだとこで、『まだいたのかよっ』って近づこうとしたら
鶴田まゆがこっちに来ようとした時、車にはねられそうになったのを
かばったら自分がはねられて~・・・・・・記憶なくしちゃって~みたいな♪

ってゆーか、あたしこのドラマの記憶無くす前のバリバリクールのカッコイイ
モっくんが好きだったぁ~(役でね)
なのに途中だった
カッコ悪いモっくんだぁ~~~~~)))))いやいやあたしは1話目が観たい
って思ってたら、いい世の中だねぇ。
You ●ubeで全話あったよーーーーーー(爆x1300000000000)))
ええ全部観ました←1個に熱中すると最後までするタイプ
やっぱぁ~はねられる前のモっくんが好きぃ~~~~~
いい人になっちゃったモっくんはイヤ~~~~~~~))))
演技うまいなぁ~

ちなみに。
CMで気になってた、スケートのいのうえさんの、こおりのうえのぷろぽ~ず
(検索でひっかからないように平仮名で書いとりますが↑観たくて検索はカタカナね)
それもYou ●ubeにあったよ♪ここ♪~~~~(爆))
飛べないかも(笑))
いや~いいね演技は残念ながら失敗しちゃったんだけど、
その後にこれだもん♪素敵だね
ってか誰か英語訳してくれよxxxxx

関連して2人のインタビュー観たんだけど、
どうして君はご飯を作ってくれないの?
最高のシェフがここにいるからよ~(笑))
これもいいね~~~~(爆

って何暇人してんだあたし)))
え~~~ん明日仕事やだよぉ~~~~))))


2008/10/16
  1. 2008/10/16(木) 00:49:35|
  2. だらだらと勝手に思う事

ぴー坊#

yukiyukisannkaraokasitohamume1s.jpg
ゆきゆきさんから、ぴー坊の載ったハムめくりとお菓子を貰いました
もぉ~~~ミルちゃんに続きぴー坊まで・・・・

うぜぇーーー

ゆきゆきさんの記事はこちら
yukiyukisannkaraokasitohamume2s.jpg

まぁ、あたしはぷる様が落ちて以来応募してないから、
自分から買いもしなくなってっるし←へそまがり
うれし~でやんすありがと~
これでまた10月のラストの週は、PC脇に飾られることになるだろう(爆))



やや新しいデスクの仕事はマジ毎日バファリン飲みまくりッって感じで
なんか体だるいし。風邪気味だし。よゆーがないよ~最近辛いよ~。
泣き言ゆってみる。。。(キモイんだよあたしばーか自爆))
疲れたまると血管切れるし~ってか目の血管また切れたし~。

あ~~~~~昨日もしょ~くんはカッコよかった
ZEROで浜口選手んときちょっと噛んでたけどぉ~(きゃわゆい笑))
最近、ちょっとひみつの嵐ちゃんがチャイルドマインダー無くてつまんないから
ZEROつながりで宿題くんは基本ね


2008/10/14
  1. 2008/10/14(火) 17:23:14|
  2. ハムらぶ友達

まためん

katuodakkenas.jpg
なんかラーメンならラーメン。パスタならパスタ。って続く傾向があるな自分
う~~む。すかしこの魚ダシっつーんすか
あたしダメだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんか、やっぱラーメンならとんこつか醤油か味噌か塩がええっ
ちゃんと全部食ったけどね(自爆))

はぁ~今日のしょ~くんはこれまたかわゆかったぁ~
森しんいちのモノマネで『ふ・・ふりむけないっ』とかきゃわゆ~い
(ヘタレじゃんって誰かの声が聞こえた気が・・・

やっぱねこのかわゆさを伝えねばと思うわけよっ
今日はゼ~ロ~と宿題君だから1日頑張れたあたしキモイ

2008/10/07
  1. 2008/10/07(火) 01:35:25|
  2. だらだらと勝手に思う事

しーごーとー


赤トン♪まぁまぁうまかった。も~ちっと辛くてもOK。
20せいきしょ~ねん読んでっとラーメン食いたくなるで(爆))
っつーことで有名どころのラーメンさん。
普通にうまかったっす。食って途中で写メ撮るなっつー感じ?(自爆x100000)))

話しは独り言ぶっ飛ぶが、今、あたし的には、また1からのスタートに居る。
ってゆーか、ようやくコツがつかめて、暇時間も出来て、ゆったりのんびり遊べる仕事
になったはずが
新しいデスクの仕事を覚えるコトになってしまった
っつーことは、また1から。
し・・・・しんどい。
まぁそんなコトどーでもいいコトで。
好きな仕事、試行錯誤しながら頑張ってる人って素敵だなぁ~なんて思ったり。
自分の今やっている仕事が身になってる人っていいなぁ~って思ったり。
外で仕事をしてなくても、家庭のために家族のために尽くせる人は凄いなぁと思ったり。
それに比べて、あたしは今やってる仕事なんて好きでもなくて興味も無くて
ただ単に時間帯と曜日選択と時給がそこそこ合って家から近くてくらいで。
全く興味の無い仕事だし。
なにやってるんだろうあたしって思うし。
これが若い頃なら分かるけど、この年でこれいいのかとか。
今までやりたい仕事をしてきたからよけい思うし。
あたしはこんなデスクワークやりたかったワケじゃねぇ。
どっちかっつーと販売が好きだしっっつっても制服なんか着る販売じゃなくて
自分の好きにその店にあった服来て、服にあわせたマニキュワ塗って、ピアスして~って
自分で仕入れた品が好評に完売するとうれしかったし。
数年前までやってたことなのになぁ。
それがここ1年ちょいノーマニキュワ。ほぼノーメイク。ピアスなし。ダサイ制服。デスクワーク。
今は動けないにしても、あたしよ。このままでいいのか?
っつても、
年はとる。
この年齢で動くとなると、動けない自分。
始めるコトの出来ない自分。
うぜぇ。

2008/10/04
  1. 2008/10/04(土) 02:16:07|
  2. だらだらと勝手に思う事

ぶぶぶぶっ)))

しょ~くんは頭はいいが 歌もヘタ ラップもヘタ 


しょ~くんは結局、何のバトルにも出られないような運動オンチ


そして、最後の最後でやっぱり崩してしまうおバカちゃん




そんな、しょ~くんは

いやんきゃわいい

うっきゃっきゃっきゃあのコインタワー倒しでご飯3杯いける(爆))



2008/10/01
  1. 2008/10/01(水) 23:33:14|
  2. だらだらと勝手に思う事

きっと大丈夫!

wmwmwmwm.jpg
この素敵なあんよは、WMのあんよだ~(爆))
ちょっと前に天才技のお礼でまた画像を送ってくれた(セクシー爆))
だいじょうぶかなぁ~心配だけど、まぁ大丈夫だろっっ

そして今日は

22時から8チャンで、VS嵐よぉーーーーーーー

ろ~~~~ぼ~~~きちぃ~~~~~観てね
ってか、あたしのしょ~くん呼び捨てしないでよ
あ))ちえぽこりんにもしとこ
こんなに宣伝してるのに、しょ~くんファン増えないわねぇ
もっさりでカッコカワイイのに。
ま。いいかあたしのしょ~くんだ

2008/10/01
  1. 2008/10/01(水) 15:42:15|
  2. ハムらぶ友達