ぶり返し

熱38度。寒い。だりぃ。






2008/11/22
  1. 2008/11/22(土) 22:16:35|
  2. だらだらと勝手に思う事

ろぼ吉さんへ

ろぼ吉~~げんこ~

とりあえず、

はなみじゅが黄色いんだげどぉーーーー

のどがいだいんだけどぉーーーー

ねじゅがぁぁぁぁあああ37度7ブがら、

下がんないんだげどぉーーーー



タバコ吸ってるしまぁ基本だよな

飲んでるしまぁ基本だよな

仕事も休まず行ってるしあたりまえだよな

だけどーリジェの月誕生日なのにUP出来てないのに
こんなん作っちゃったあたしはヤバイってね(自爆))))
ってゆーかマジこんな感じしねぇ
あたしにはこ~聞こえるのだ
つーことで、スタンバイ
一緒に聞いてね
ろぼ吉だけ↓read more行っとけ [ろぼ吉さんへ]の続きを読む
  1. 2008/11/19(水) 20:30:00|
  2. ハムらぶ友達

Sacchanさんへ。

PB100101s.jpg

Sacchanさんと、ちえぽこりんの共同力作で
素晴らしい来年のうちの子カレンダーを頂きました
すごくうれすぃ~~~~あじがとなのじゃ~~~


ややPUSHが多くねぇかこの表紙。
まぁ好きだからな。仕方ないか。




PB100102s.jpg

1月は大好きなぷる様とルルから

あとも。


いやいやマジでさんきゅ~なのだ

そして貸してた漫画と一緒に、逆に貸してくれたホリックの新刊
PB100099s.jpg

待ってましたってゆーか、ホリックって開かないでも
カバーかかってても、この独自の色で分かるよね

そしてここからは・・・・・

ひめぷるから、Sacchanさんへの手紙。




TO Sacchanさん。

元気ですかぶた。


ぶたになってから、番外編しか見てなくて、今はどんなぶたが居るのか


全く分かりません。


興味もありません。


だってぶただし。


まぁそんなの知ってるよね。



それでもSacchanさんは大切な


わたしの


イジメポイントキャラ友達です




それはさておき


今回もホリックありがとう。


なんだか最近忙しくてね


それに精神的プレッシャーもあり


体調も悪く


まぁいつもどうりの風邪も引き


咳治んないし病院へ行くことにしたの。


でもさ。


病院って待つのヤじゃん。


んで、行こうと思ってた日に


ちょうど、このプレゼントと


ホリックが来て



ナイスSacchannさん


って。


めちゃめちゃ思ったよ。



待ち時間これで潰せる~~~♪


って。



ホリックは開けなくても


色違うから分かったし。



そのままバックに突っ込んで



病院行ったの。



やっぱ混んでてさ



うげぇ。。。



でも今日のあたしには



ホリックがある



それでね


ワクワクして開いたの。


PB100100s.jpg



借りてるよ。




読んだよ。





返したよ。





この前送って返したよ。


















ちゃ










お前ーあたしゃこの病院の待ち時間
どないすんねーーーん



って




心の叫びビームは




横浜まで





届いたかな。






これでまたイジメポイントUPさせてくれたから






どんだけイジメてやろうかと





思ったんだけどね。





何か最近忙しくて





体調もあんま良くないから






イジメないでおいたげたよ。






ひめぽってば優しい






それじゃぁまたね。


from どんだけ天然だ!天爆ひめぽ



2008/11/10
  1. 2008/11/10(月) 20:32:31|
  2. ハムらぶ友達

横書き

え~~~~・・・・
下の記事で40点だった、ろぼ吉くんですが
え~~~~~・・・
先生の採点ミスでした

っとゆーのも。

原稿用紙に横書きあるなんて
知ってましたか


『原稿用紙には横書きもあるんだよ~~』っとゆーろぼ吉の、

ろぼ吉ってなんか頭いいじゃねぇか発言を元に

ここに-10点を却下し、+10点で


っとゆーことで。。。

んだよっ 原稿用紙横書き

そんなん知らんわ~~~~いっ


ちくしょうろぼ吉めきっと優等生だったなっ
お前は推薦入学で学校行ったタイプだろー
へ~~~んだっあたしなんかめっちゃ頭悪かったから
学校なんてほとんど行ってないで昼間ゲーセン夜飲み屋って遊びまくってたもんねー
・・・・その差だな

まぁそんなの置いといて
50点おめでと~~~~~~~~~~

これからも、しょ~くんを応援するように♪
でも、ひ・め・ぽ のしょ~くんだから
ろぼ吉は、ニノにでもしとけ♪タクマつながりで(爆))
流星の絆おもろいで

2008/11/05
  1. 2008/11/05(水) 19:15:25|
  2. ハムらぶ友達