年末

ゆったりのんびり年末を過ごされている方
年末かんけーねぇーっと仕事をされてる方

あなたはどっち

あたしっすか

もちろん連続出勤の今日31まで仕事でしたよ
しかもめちゃくちゃ忙しかったウザかったーっ

あ~~~しんどかった~~~やっと終わったよっっ
つっても今日のミスは年明けに分かるから
年始そうそうまたグチャグチャ言われるのはイヤだなぁ
ってかミス無けりゃいいのよねってゆーかミスしたくてしてる人居ないっつーの
でももうなぁ~~~~んも気にしなぁ~~~い
ぐちぐち引きずらないのがあたしのいい所
今日は今日っっ明日は明日っっ

などとぐちった所で
年末とゆえば有馬
日頃買わない人も買ったんじゃない
arima-gus.jpg
ひめぽですかい
3連単と3連複とりましたよふっふっふ

年末はグリの美しいショットで〆てみる
ではではよいお年を
ってあと数時間だしあんま関係ねぇ(自爆))

2008/12/31
  1. 2008/12/31(水) 17:57:22|
  2. だらだらと勝手に思う事

でこちょこ

めりくり~(遅っ)))

どんなめりくりでしたか
あたしはとゆーと、いつもお世話になってるE先生さまから
こんなサプライズプレゼントを頂きました

dekocyokoda-1s.jpg

うちのこのデコチョコ~~~~~~うれすぃ~~~~

他サイトで見て知ってはいたんだけど、いいなぁ~と思いつつ
作らなかった(爆))


dekocyokoda-2s.jpg

さすがに、あたしセレクト写真じゃないのでビックリした事がひとつ。


PUSHがかわいいっっ(地雷爆)))

さすがE先生さまは、かわいい写真をチョイスしてくださる
そうそうこれは来た当初のPUSH。ふふふふふ・・・・まだかわいいころだ(自爆x100000)))


ありがとうございました~~マジ食うのもったいね~~~

2008/12/26
  1. 2008/12/26(金) 14:47:20|
  2. だらだらと勝手に思う事

しゃもにの

sho-kunnnohonns.jpg
少し前にろぼ吉からこんな嬉しい送りものが~~~~
ろぼ吉GOOD JOB

も~~~そりゃそりゃまぁ~かっこい~しょ~くんが
変顔もたくさんあったけど(爆))
ちっちゃいころとか観れてウケた~さんくすろぼ吉



ぽてちゃん=にのって感じであの歌は譲れないけど
ここは負けじとしゃもじもカッコよくなってきたって感じの写真にラクガキ(笑)
niniosyamos.jpg
思い出クリッフは、ぽてちゃんだけど演奏&歌しゃもじで(爆))

2008/12/25
  1. 2008/12/25(木) 14:47:44|
  2. ハムらぶ友達

まかろにさらどぅー♪

あぁ~洗濯かわかなかったよやっぱぁ~
んなこたまぁいいや。え~関係ない物が左右に写ってますが
主役は真ん中のニョロニョロくんで))
ちなみに右は最近ずっと使ってるライターくん。
左は低脂肪ヨーグルトにジャムぶちこんで
ぐっちょんぐっちょんにかきまわした、あたしの朝&昼ごはんであるPC180005s.jpg

以前、Sacchanさんからぐ~ちゃんのピーナッツいろいろの貰った時に
このムーミンのかわいいニョロニョロパスタを貰って感激していたのだが
今日は休みだしよぉ~しと思って作ってみた
そのままど~しようか考えて、マカロニサラダにすることにした





PC180004s.jpg
こんなかわい~形してるんだよ~
なんかもったいないね~もっとなんか食べる以外にもペイントして飾りとかにも
いろいろ使えそうだけど
まぁあたしは食いますよ


そして






PC180001s.jpg
みてみていやんうまくできてない
このきゅうりの細さっっウインナー入れました
なんかも~ちっとあぁ人参かまぁいいや)))
これで3日は食えるね←寂しいひめぽの食卓(自爆))



2008/12/18
  1. 2008/12/18(木) 19:32:59|
  2. だらだらと勝手に思う事

年末は歌うべ♪

っつーか、なんだかんだゆっていつも歌ってるひめぽ
はっきしゆって、カラオケブームが去った今、カラオケ行く人も減った中
うちら貢献してるべ~っと、高校時代からの友達みゆ吉と2人カラオケは恒例である。
つっても、みゆ吉は保育園のお迎えもあるので今日は2時間しか歌えんっちゅー
猛ダッシュ歌い(爆))
ちなみに彼女は看護婦さんをしながらのママで、ほ~んと偉いなぁと思う。
看護婦なんて仕事、あたしにゃ~ぜってーできねぇ仕事の一つだ。
そこは尊敬するねそこだけねゲッハッハッハッハッハ

そんなんですが、ってどんなんやっつーのは置いといて、
いつも行くカラオケ屋が今回リニューアルして、まぁ~キレイになったこと

08nenmnmarukara1s.jpg
ドリンクバーにはソフトクリームもあるんだぜ




そしてみゆ吉に歌われてしまったトゥルース

08nenmnmarukara2s.jpg
しかたねぇ~からコーラス担当ひめぽ
まぁしょ~くんパートだからいいもんね~~~~だっ




さぁろぼ吉

曲名を当ててみなさいっっ
08nenmnmarukara3s.jpg


ふっふっふっふ・・・・わかったかわからんかったらプレゼントあげないっ
メールで知らせなさい(命令形)

この歌ひめぽは4位)))
08nenmnmarukara4s.jpg



さてさていくぜーーーー嵐



最後まで上手に歌えなければ途中で切れてしまうとゆー

歌いきりまショー行ってみよーーーーーっ

ピカンチは

08nenmnmarukara7s.jpg









08nenmnmarukara8s.jpg

イエス 歌いきり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ピカンチ☆ダブルは

08nenmnmarukara5s.jpg






08nenmnmarukara6s.jpg

イエス 歌いきり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さぁしょ~くんの夢でいいからは
08nenmnmarukara9s.jpg






08nenmnmarukara10s.jpg

ぎゃーーーーーーーーーーーっっ

ちくしょ~~~歌わせやがれ~~~~~~~

っと、ニノの虹も歌ったしぃ~最近のお気に入りは風のむこうへも歌ったし~
あとは、YUKIと、ガッくんもちょろっと歌って食って
いや~~~~~~たのぴかったね
ってゆーかやっぱ2時間だとあっとゆーまだからまた行こうぜ~
今度はお迎え急がない日~はよ見つけてや

ってゆーかあたし29・30・31って仕事なんですが
はぁ~~~まじかったり~~~~~)))))

2008/12/16
  1. 2008/12/17(水) 00:40:19|
  2. だらだらと勝手に思う事

ヘイっ!

や~今回の風邪はマジ長かった
まだ完璧には治ってないxxxx
苦しいですxxxx

ってゆーかやっぱ酷くなると、喘息がセットで付いてきて
ほんと苦しくて、寝れないしねxxx
どんだけ呼吸が辛いんだよと。
サルタ様も使いすぎで、心臓痛いじゃん
ってゆーかあたしヤバくね逝っちゃいますか的な(自爆))
まぁでもそんなの承知で薬使って来たわけだし、
タバコ吸って来てるわけだし~
自分納得ーーーーーーーーみたいな~♪
でもダメ。まだダメです。今はダメなんですよ~
今はまだ逝けないんですよ~~~みたいな独り言(ぶっ))

ってゆーか、風邪のせいで宿題くんと嵐ちゃん数回見逃したしーーー
気合あっても熱に呼吸に勝てなかったしーーーー
ちくしょ~~~~~~~~

でも昨日は観れた

しょ~くんの『ヘイッ』最高~~~~~

夜中にニヤニヤしてウキキキキと笑っていたのは
あたしとろぼ吉くらいかな(爆))

2008/12/02
  1. 2008/12/02(火) 22:41:06|
  2. だらだらと勝手に思う事