ちよこ♪

画像0044

少し前になりますが、手作りちょこを貰いました
しゅごいねぇ~っ手作り出来る人は~~~尊敬


2009/02/28
  1. 2009/02/28(土) 21:51:37|
  2. だらだらと勝手に思う事

雪でしたね。

画像0066
いやいや車運転すっと雪が向ってくるから
ふーっって意味なくやったし。

2009/02/27
  1. 2009/02/27(金) 21:54:40|
  2. だらだらと勝手に思う事

追記

てめっ思ったとおりにボケやがって
天然2号かっくぉらーーーーーーーーーー
今日は先生機嫌わりーんだからなっ

23ss.jpg

とゆーことで、ろぼ吉くんは、-100000000000000000000になりました。
再提出だボケェ~~~~~~


2009/02/26
  1. 2009/02/26(木) 23:59:48|
  2. だらだらと勝手に思う事

採点。

はい。え~~~
まぁ今回、遅くなったのは、いきなりの別れで
先生自体もびっくりしてショックだったのと
ろぼ吉くんの事を思い、喪があけるまでは待とうと思ったからである。

まぁ。もういいだろうと。ふふふっ

え~~~。ちえ君、きみぃ~~~~~何度忘れれば気が済むのかね
いつになったら、ちえ君は提出すんだオラァ

それに比べれば前回といいろぼ吉くんは提出物を忘れず素晴らしいです
そんなこんなで、ろぼ吉くんの採点をしたいと思う。


16s.jpg

また横書きかよっこの優等生がっっ





17s.jpg

そうそうそうなのよねぇ~~~
ぽてちゃん背をわせなかったっけぇごめんごめん今度な(爆))




18s.jpg

ってゆーかおかしいぞ?ろぼ吉
でも先生は考えました。
もしかしたらパソコンで観ると順番飛んだりするのか
ニノの次はしょ~くんのソロじゃねぇぞ
TOP画面で曲順見れるべみてみ
ってゆーかパソコンで飛んで全曲観れてなかったりすんのか
ただ単にろぼ吉のカン違いとか、いい加減に観てました~だったら
マジ、ー100000000点だけどな






19s.jpg
ナイナイナイそれはナイしょ~くんはヘタだよ(笑))




20.jpg
あたりまえでしょう
カラオケいきてぇ~~~~~~みんなでいこうぜ~~




21s.jpg
そうそうそのまんまだよね(爆))
先生もそう思います
ってか題名覚えろ時代だ。






22s.jpg
すばらしいねぇ~~先生も泣きました
5人がやっぱ一人一人のキャラがいいよな






さてさて気になる採点結果は・・・・

23ss.jpg

登場でウケるなっつーの
あっはっはっはっは))))))じゃなくて
きゃ~~~~~~~~~~っ だろっ

まぁ大目に見て80点だ。
※ろぼ吉はー100000000000000000点になりました。

だからもう一回ちゃんと観なさい

ってゆーか何回も観なさい

ってゆーか今日観なさい

順番くるってっか

今日中にで教えなさい


あ・でもあらしちゃん観たあと観なさい
あらしちゃんは観ないとね~

優しいひめぽ



2009/02/26
  1. 2009/02/26(木) 19:04:08|
  2. だらだらと勝手に思う事

きうい

famimano4s.jpg

あたしは好きだ普通に(笑)))





2009/02/23
  1. 2009/02/24(火) 01:13:27|
  2. だらだらと勝手に思う事

ふぁみ3

famimano2s.jpg

味はコンビニって感じの中ではいい方じゃん?

しかしデカかった~~~
2回に分けて食べたし(爆))





2009/02/18
  1. 2009/02/19(木) 01:08:18|
  2. だらだらと勝手に思う事

ふぁみ2

famimano3s.jpg


・・・・・味はコンビニって感じ







2009/02/17
  1. 2009/02/18(水) 01:07:25|
  2. だらだらと勝手に思う事

ふぁみ1

famimano1s.jpg
甘いもんが食いてぇ~~~~~
って、なんか騒がれてたふぁみま通い。


味はコンビニって感じ




2009/02/18
  1. 2009/02/17(火) 01:04:26|
  2. だらだらと勝手に思う事

あそんでる。

まぁあの。
日々、辛かったり、たいくつだったり、バカらしかったり
なんだかんだ、それなりに温和をモットーに、してます仕事。
人生に丸くなったあたしは、目立たんように、言いたいことは70%言わなくし、
聞かないように、同じ事務の人の悪口は言わないのもモットーのひとつだ。
なんか居ない人の悪口って大嫌い。いろんな個性の人居るけどさ、イヤだ。
まぁ他の課長とか営業さんのヤなとこはゆーけどね~(自爆))
だけどあたしはゆわないほうだと思う。
男っぽいとゆわれる(自爆))そして会社の人にはバカと思われてて全然OK。
シフトによっていろいろ人が変わるから
毎回一人一人にいちいち本当の事を初めから説明するのが面倒くさい。
んなら、かいつまんだ話しをして、あたしはいい加減のバカと思われてた方がラク。
まぁバカなんだけどね(爆))
本当の事は友達が知ってればいい事。
我慢する半面、やりたいことやらせて頂いてる。←逆に目立つか(笑))
例えば会社のあたしの担当するデスクトップ・スクリーンセーバーは、
しょ~くんだしぃ~(自爆x100000000))
しょ~くん=ひめぽが成り立っているので
『こないだTVでみたよ~』とか、『雑誌でみたよ~』とか話される(自爆))

そんな中、じちょ~がですね私のリクエストに答えて
持ってきてくれました12弦

jicyogi2.jpg


すごいよすごいよかっちょいい~~~~

jicyogi1.jpg

jicyogi3.jpg

もう指が覚えてないよ~~~~(泣)))

jicyogi4s.jpg
ひめぽと12弦ちゃん職場でちょっと遊ばせてもらいました


2009/02/16
  1. 2009/02/16(月) 00:49:42|
  2. だらだらと勝手に思う事

おちゃちょこ♪

namacyokocha1s.jpg
めっちゃ欲しくて、会社のお友達に買って来てもらいました
抹茶だけでいいってゆったのに、ほうじ茶(おごり)も

おいすぅくあったぁ~~~~~

本店は大阪らしいどえす。心斎橋らしいどえす。
大阪行ったら買ってきてあたしにちょうだい

namacyokocha2s.jpg


2009/02/14
  1. 2009/02/14(土) 00:44:55|
  2. だらだらと勝手に思う事

わんこ♪

それは先日の夜の事。

車を車庫に入れてたら
あっちの道路から
すったかたったったーーーーっっと
わわわわわわわわわわわわわwwww
っとわんこが(爆)))

あぶないあぶないよーーーーっっっと
とりあえず車を止めると
初めはおびえていたわんこ

あたしは見方だよ~~~っと
とりあえず座り、おいでっと

するとちょっとずつ

んでよ~~しよしよしっと
まさにムツゴロウさん状態のあたし(自爆))

逃げてきたとみられるわんこ。
首輪もしてて、お座りってゆったらしたしいい子だった。
んで近所の犬に詳しいとゆえばE先生さまに
無事にお家に帰れたわんこちゃんでした
また来てね~~~~~
wa1.jpg

2009/02/13
  1. 2009/02/13(金) 00:33:01|
  2. だらだらと勝手に思う事

せんちゅり~

senncyuri1.jpg
千円の時に観に行きました
しかし。まぁ。うん。。。

1を観た時、原作を読んでなかったので
1を見た後、
大人一気買いをして
P9010001s.jpg

ぜ~~~~~~んぶ読んだのちの

2.

映画館で途中で眠くなった

やっぱさ、そこまで登場人物を似せるなら
もっと、ケンヂとオッチョは汚いほうがいい。キレイすぎ
話のカットや変更はしょうがないけど
なんか・・・・・ねぇ。。。。。
カンナちゃんもかわいすぎで迫力微妙・・・・・

やっぱ漫画原作の実写版っていいのナイ。
まぁしょうがないっすよね

とゆって、同じフロアにあった、しょ~くんの看板にらぶ

senncyuri2.jpg
無条件で許す(自爆))


2009/02/01
  1. 2009/02/01(日) 00:01:42|
  2. 漫画