ちりとまぁ♪

だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーい好きな
ごえもんのちりとまとかるぼなぁら~~~

今日はメンズセット(大盛り)
飲み物はクリームソーダにしたし

くる~いっそだぁ~~くる~~いっそだぁ
おまっえにっむちゅ
っと軽くばくちく歌ってみたり(爆ちく)))

ってかこの ちりとまちゃん にはタバスコをプラスじゃんじゃんかける

chiritomakarubo

ちょっと伝わらないけど、あたしが食べるちりとまちゃん
かなりピンクうふっ

一緒に行く人によってタバスコは控えたりするのはやっぱマナー
キツイからね匂い(笑)
でも今回はOKな人なのでタバスコガンガンうふっ

マジで、カバンに1本MYタバスコ持てばなんて友達にゆわれるくらいだ。
あと自分でも思うのは、MYゆず
なんかいい携帯用ないかなぁ~

2009/03/31
  1. 2009/03/31(火) 22:43:09|
  2. だらだらと勝手に思う事

まっきゅーはやっぱテリヤキだと思うわけよ~~

すんげ~たべたくなる時あるが、
さすがに最近テリヤキ2個はきつくなってきた(自爆))
まぁ水は基本だ
makkyu-
それより近くのモスが潰れて、あーモスくいて~~
なんか調べたら、ダブル出てんじゃんさぁ~


2009/03/31

  1. 2009/03/31(火) 15:07:54|
  2. だらだらと勝手に思う事

ちゃんと

眠いっっ)))))
朝の4時まで花男のDVD一気借りしたの観てたんだ)))
まだ終わってねぇし)))ってかなんかつまんなくなってきた

眠いがちゃんと仕事はしてますよう。
んで職場のお友達に貰っちゃいました~~~
高いのに~~~ありがと~~
zassisyo



画像0038
今日はケーキ付き


2009/03/30
  1. 2009/03/30(月) 21:23:38|
  2. だらだらと勝手に思う事

あいかわらず♪

あいかわらず行きつけのカラオケへ行っとります(←どんだけ爆))

やっぱDAMでしょうなぜならっっ

ビリーブがヤッターマンで

しょ~くんが出てくるからぁぁああああ


画像0013
きゃ~~いきゃ~~~~い
とりあえず3回歌っといた
ちなみにみゆ吉はキンキ歌い捲くり)))
ってゆーかキンキとかタッキーは画像出るのに
嵐はこのビリーブだけっつーのが
まぁしょうがねぇかぁ~

んでここのビック●コーが改装工事してからとゆーもの
ドリンクバーのソフトクリームはうめぇったらかかせないね
画像0019
いやぁ~すっきりまた行こう

2009/03/29
  1. 2009/03/29(日) 21:10:42|
  2. だらだらと勝手に思う事

あっとゆーまに

あっとゆーまに日がたってしまうので
とりあえずサクサクUPしなければと思いつつ
まぁこのダラケ120%のひめぽ的にはそんなに早くUP出来ず(爆))
だってどーにちげつって仕事なんだも~ん(言い訳)

ってなとこで手抜き的にさくさくUPしよう

Sacchannさんのめっさ豪華料理
ほんとすげ~~~よあの人ったらお料理上手
嫁に欲しいわほんとに

ただ粉チーズが無かった

まぁいい許す。お客さんだあたしゃ←動かんドS人間
この素晴らしい料理はきっと誰かのブログにUPされている(爆))

さてさてお腹ぱんぱこりんだけど
ちえぽこりんがもって来てくれたケーキ

kaoruko8s.jpg



そしてろぼ吉ももって来てくれたケーキ

kaoruko7s.jpg

どちらもおいしかったどえす
まったく皆、手荷物禁止令だしてたのによぅ



さてさて主に戻そう
だって主は

『嵐と古い歌の会』

だもん。

P3240095s.jpg
いや~ろぼ吉はちゃ~~んと嵐覚えてきてて偉いぞ
初め、皆に順番には回らないかなぁ~なんて思ってたんだけど
ちゃんと皆、順番に歌えたね~(ひめぽ的爆
嵐といい、演歌といい、アニメソングといい、ポップス、バラードと幅広く
タンバリンバンバンで、腱鞘炎にならんかったか
ってかタンバリンは主にSacchanさんとろぼ吉とひめぽだったな(爆))

いっつも行ってる歌好き友達らとのテンションとはさすがに違うのは当たり前で
カラオケ何年も行ってない~って、ひめぽにむりやりお付き合いしてくれたにしては
皆ちゃんと歌って楽しかったね

そんな様子
by プライバシー保護状態(自爆)))



あっはっはっはっはあ~~~うける~~~~~

2009/03/28
  1. 2009/03/28(土) 21:37:21|
  2. ハムらぶ友達

かわいかった~♪

こんばんは右目血管が切れたひめぽです。
なんで昨日切れるかなぁ~もぉ~
よくあることなんで慣れっこだが、切れる瞬間が分からんから困る

んなこた置いといて、昨日、よこはまぁ~まではるばる行ったぁ~
の写真と動画がたくさんあるのだが

そんなの関係ねぇ~~~~~

がはははは関係なくねぇけど明日(もう今日か)仕事だから
あさってUPすんねスマンスマン

とりあえずやっぱ嵐でしょっっ

25日発売予約して買っちゃったもんね~~
やぁ~~~~あたしの好きな髪型んときぃ~

しょ~くんかわゆ~~~い
さすがに場外だけあって、カメラメ目線すくなぁ~いアップもすくなぁ~い

けど、素って感じでかわゆ~い
やぁ~TVライブ(爆))手振っちゃったもんね(キモ爆)))
ラップも落ち着いて、TIMEよりも、ドームよりも
上ずってなかったね~(母な気持ち)))


ってゆーか雨ふってきて正座でしゅーーーって滑るしょ~くん
きゃ~~~~わゆ~~~~~い

んで、最後の最後
何・・・まつじゅんオンリーステージみたくなってんの
おめぇのライブじゃねぇーんだよタコ
皆と一緒にはけやがれっっつ
これがきっと、しょ~くんだったらやんらぶり~って
思うんだろうな(まつじゅんファンごめん自爆)))

バックステージから始まって、バックステージで終わる感じは
この2枚組は、バックステージオンリーの1枚とライブ1枚で
良かったんではと思うあたし
まぁでもこの造りもありかな(許す爆)))
や~や~しょ~くん最高

さ~て明日(今日だ)は、し~ごと~


2009/03/26
  1. 2009/03/26(木) 01:09:45|
  2. だらだらと勝手に思う事

晴れ女♪

春って・・・・・・きらい。

う~~~む。。。。。
確か、前も確かこんな時期だった気がする~

暑いのか寒いのかっどっちかにしてくれっっ

こないだジーパン一気捨てして新しいジーパンまだ買ってない
何着てくんじゃあたしxxxx
い~や))いつもの友達らとのカッコで))
そうピンクのぶりぶり~~~~~
んなわけねぇ
真冬バージョンでいこぉ~っと。

あぁ~~~~~乗り換えど~やんだっけなぁ~~~~
まぁど~にか、つくべ
くららママあたしを見つけて

明日は

『嵐古い歌カラオケの会』
                                        +カルメンかおるこ

 だ(自爆))

2009/03/23
  1. 2009/03/23(月) 20:51:41|
  2. だらだらと勝手に思う事

ぎゃひーっ!!

少し前になりますが、こげぽぽさんから

こんなっこんなっこんなっこんなっ

こんなっ素敵なクッションをーーーっっ

頂いてしまったぁぁぁああああ


kogepoposaannkaranosutekinakussyonn1s.jpg
こげぽぽさんがお店を始めた当初、
『これかわいいなぁ~』っとプチアピールしていた品(マジ←地雷爆))
お金ためて買うぞぉ~っとは言っていたものの、先に頂いてしまったよ~
きっと優しいこげぽぽさんは覚えていてくれたんだなぁ

や~~ん高価だ~ステキすぎる~~
うちに似合わない素敵さだ~~~

でももらった物は使う女(自爆))

さっそくうちの))いや世界の美女ぐりと記念撮影
                     
kogepoposaannkaranosutekinakussyonn2s.jpg

や~~~~んぐ~ちゃんたら画(刺繍)の一部みたいよぉ~




kogepoposaannkaranosutekinakussyonn3s.jpg
も~ほ~~~~~~~~んとっずっと見てても飽きないくらい素敵なの

こげぽぽさんちのお店ではピーターラビットシリーズ以外にも
いろんな素敵なグッツがあるので毎度覗きみさせてもらっとるで~~~
こちらどす見てね



今なら1周年プレゼントで素敵クッションが当たるかも
応募しちゃおうっかなぁ~ぐふふふふ

ほんとにありがとね~~~
いつかきっとお金をためて買います


2009/03/22
  1. 2009/03/22(日) 21:01:56|
  2. ハムらぶ友達

巨匠☆

yokoko.jpg
見て見てちょ~~~~かわいくね
これはアイスとかじゃなくて、ドライのお菓子なんだけどさ、
もぉ~~~よこやまさん素晴らしいったらありゃしませんよっっ
ホワイトデーのお返しにこんなんもらったらうれし~ね~
ホワイトデー関係なくかわい~けどね~

もうここのケーキ以外食べれなくなったひめぽ的にはツボったお菓子
でも買ってないの~だれか買って~~~)))

2009/03/13
  1. 2009/03/13(金) 22:29:41|
  2. だらだらと勝手に思う事

衣替え?

春服のポッケに
入ってた(自爆))



画像0009
行った行った(笑))

しかし2001年って)))


2009/03/11
  1. 2009/03/11(水) 22:24:38|
  2. だらだらと勝手に思う事

む?(夢)

最近、あんま遊んでなかったので(←?)
休みの日に友達とじゃんじゃん遊ぶことにした

今日はラブリ~Yちゃんとデート
とりあえず、嵐ちゃん観て気になった店が近くにあるので行ってみた
さすがにTVでやってたチョコアイスは置いてないものの
支店だけあって、他の気になってたいろんなお菓子もあって
テンション変なテンションのまま(自爆))
ちょっとカフェになってって、食べれたので食った
ランチメニューは、ボリュームありすぎだなぁ~って思ったけど
ふっ)))たべれたし。

画像0001

まぁ~なんですかね。はいって感じ。味は普通。
以下でも以上でもなく。

んでHP見て気になってたぐるぐる~~~

guru.jpg
あぁ。そうですか。う~む。
これはそんなこなかったな
やっぱいいコメントしか載せないんかね。
ざんねーーーーーーん二度と食いたくねぇ

でも牛乳はおいしかった~~~~~~~
牛乳合格

2009/03/10
  1. 2009/03/10(火) 22:11:18|
  2. だらだらと勝手に思う事

せっしょうまる様♪

画像0031
Sacchanさんから全巻一気でお借りした犬夜叉~
とりあえず読むのは早いので、仕事もあったんで3日かかったけど
全部よんだぁ~~~

やっぱ殺生丸さまでしょ~~~~

なんかう~~~むって感じもあったけど、
なんとなくホロリとくるとこもあって♪
『最後ぐたぐた』とかゆってたけど、一気読みに関しては
あんまぐだぐだに感じなかったぞぃっ
これを、次の巻発売まで~~~ってじわじわ待って買ってた
Sacchanさんはきっと、ぐだぐだ感あったろ~なとなんとなく分かる(笑))

まぁあたしはもっと殺生丸さまを出してくれっ
殺生丸さまの話を長くっ

っておもったけどね(爆))

いやはやあんがとね~~
一緒に頂いた野菜ズはまた今度♪
さぁ~ってと、これはさすがに持てないから、ダンボール探さなきゃ)))

2009/03/04
  1. 2009/03/04(水) 22:07:58|
  2. ハムらぶ友達

ち~ず♪

画像0046

うめっこのせんべっ


2009/03/03
  1. 2009/03/03(火) 21:52:55|
  2. だらだらと勝手に思う事

やっぱもす!

やっぱモス食うわねぇと始まんねぇからさ~レッツゴー
っつーことで、

いきつけのモスが潰れたーーーーーっ

閉店ショック

っつーのも、閉店前日にたまたまモス行って
『閉店』の張り紙発見した

マジで~~~~~
って。
一番近いモスだったのにぃ~~~~
でも今日は食うって
スパイシーモスとモスバーガー注文したら
『すいません。お作りするのに、今からだと45分かかります』
だって

ありえねぇ~~~~~~~~

店ガラガラなのに~~~

そりゃ閉店前日だけど、そこは最後までしっかりやってくれよ~

もう他行って食べた

んだから、モス食ってなくてモス食いてぇ病が出たので
今日はちょっと遠いモス食いに行った(自爆))))
画像0068
んで水



2009/03/02
  1. 2009/03/02(月) 22:09:44|
  2. だらだらと勝手に思う事