あ。でも今日は休み。

え?
4時44分。。。。。

空がしらけてる・・・・・


朝じゃん・・・・・

しょ~くんのよいこ~観てたらあはははっはっは
ね。。。ねよっっ(自爆ツボ)))



2009/04/28
  1. 2009/04/28(火) 04:46:19|
  2. だらだらと勝手に思う事

だりぃ。

マジやばす))また鼻水黄色だしっっ
ってゆーか、かたっぽぜってー詰まってっていてぇし。
喉かさかさって感じで寒かったから、
今日はフリース着ちゃったし)))
冬かよっっ
も~暑かったり寒かったりは辞めてくれ。
だるだるだるだるなひめぽだ
こんな時に仕事はほんと、うぜぇし。

どるぃぃぃぃむ

ちゃ~~~~~~んす


の為に、今日も1日頑張った
今風邪はひけない。

ねよ。
  1. 2009/04/25(土) 22:51:05|
  2. だらだらと勝手に思う事

☆ぴの♪

とにかく。
タバコが無いと生きてゆけないっ
っつーか、仕事の途中でタバコ吸えるから今の仕事続いてる気するし(自爆))
つっても喫煙室まで行くんだけど、喫煙室も無い職場のが多いもんね~
ってか、前の職場なんかタバコ吸えなかったからなぁ
でも楽しかったしな(笑))好きなことできたし、好きなものに囲まれてたし
好きな曲流せたから良かったなぁ~(笑))
今だったら嵐流してるんだろうか(かなり自爆))
さすがにそれはないか))店に会わないもんな))
いや・・・あたしならやるかも

まぁそんなこと置いといていや置いとかなぁ~い
だからタバコ忘れた日にゃ

『んぎゃ~~~~っ

っと叫ぶひめぽがいる訳でありまっする。
車にも置いてなかった日にゃ
昼休みに買いに行くコンビニまで5分
そのついでに、お菓子かっちゃったりするんだけど
あっちーからよ~~~~
アイスくいて~~~~ってピノ買ったらね

みてみて星ぴの~~~~~~~~

画像0010

ラッキ~~~~~

でも、今日は朝からくしゃみと頭ガンガンで
なんだか風邪ひきそうですごくだるいんだよね~
日付全部間違えて入力しちまったしよぅ
なのに明日も仕事だし。
あ~~~~も~~~~土日月って仕事出はマジ勘弁して欲しいんだよーっ


2009/04/19
  1. 2009/04/19(日) 20:50:37|
  2. だらだらと勝手に思う事

きゃわゆっ♪

どっ

るぃぃぃいいいいいいいい


いいいいいいいいむ

ちゃぁぁあああぁぁん

っすぅーっ




きゃぃきゃぃ


2009/04/18
  1. 2009/04/18(土) 22:24:39|
  2. だらだらと勝手に思う事

激遅く(爆))

んでもってこれも~実は、『嵐と~』との時に逢った時
ちえぽこりんから貰ってたんだ(自爆))
ちょ~~~~~~~~~遅くなりUPで
ま~~~~~~じごめ~~~~~ん1人ツボ爆))

ってかすごくねこれ~~~
マジで感激したも~~ん

もうすっかり使ってる
1ヶ月たってんじゃねぇの爆))

P3250070s.jpg



ってゆーか 10時10分 になると
ちょ~~ウケるから

P3250074s.jpg

まぁ元から見えないけど

さらに

PUSHの目が見えない。

ぎゃはははははははは


あ~~~~腹いて~~~~

マジ感謝なんだけど、それよりなにより
                         
P3250069s.jpg

も~~~やっときたんだよ~~~~
来てたの1ヶ月前じゃねぇの爆))

ずっと待ってたからさ~~~~
UPすんのが遅すぎじゃねぇの爆))

ひめぽのUPの遅さはタナに置いといて

さぁ採点


P3250075s.jpg
素晴らしいのさちえ君は、ヤンキーのくせに丁寧な字で先生感動しました

P3250076.jpg
出だしから文句かぃっ(爆))でも悪魔便とはそ~ゆ~もんです




P3250077.jpg
そうそう2のしょ~くんはキラキラすぎです




P3250078.jpg
ここはなんか仲間っていいな~って胸キュンですとても良い表現です






P3250081.jpg
キシリトール取りすぎても素敵すまいるのピカはそこかっ先生も再発見





P3250082.jpg
まさに、ドSな先生も、しょ~くんなら許すっとゆーセリフです






P3250079.jpg
抱きしめてのこのセリフは先生もぐっときました





P3250080.jpg
2は1より大人なので、なんか働くって大人って・・・って思いますね





P3250083.jpg
ってかそんな雑誌に、ちえ君載ったのかいっ
先生はいいとこちっちゃい広告どまりです(自爆))
是非観たいです





P3250084.jpg
とても良いですね~ピカンチの良さが分かったちえ君すばらしい




採点結果は
P3250086.jpg
100点です
なにより、こんなにしっかりと文章が書ける子だったなんて
先生、読みながら感動してしまいました
そして、ちゃんとじっくり観てからかいてくれたんだなと
細部にわたり、文章が素晴らしいこと。
ちえ君はやれば出来る子本当は頭のいい子なんだなと。
改めて実感しました
ではでは第2便でも送りましょうかね(悪魔爆))
ではまた。お疲れ様でした


2009/04/14
  1. 2009/04/14(火) 16:18:53|
  2. ハムらぶ友達

そうそう))

おかしたち

嵐と~の時に、お菓子を貰っていたんだった(遅すぎ爆)))
だからおやつは食べないって知ってるはずなのにぃ
『リジェに』とくれたくららママ
ばーむくーへんもリジェにかと思った(自爆))くったよあんがとね
あとこの左のは~ちえぽこりんだっけろぼ吉だっけSacchanさんだっけ
皆手ぶら禁止令をまともにやぶりやがってよぉ
あんがと食いましたその日に(爆遅すぎUP))

2009/04/14
  1. 2009/04/14(火) 15:37:35|
  2. ハムらぶ友達

たいやき。

pinattu
ピーナッツくりーむ・・・・うーむ・・・・
カスタードにすりゃよかった


okonomitaiyaki
お好み焼きたいやきはうまかったぴ~

ってか、あいかわらず、くいものブログになってんだけど))
ま・・いっか
  1. 2009/04/13(月) 15:18:14|
  2. だらだらと勝手に思う事

めんら~♪

tukemenn-1.jpg

つけめん。中盛り。結構多かったな))))
麺は好みだったんだけど汁がね~。
ぎょうざ。おどろくほど上手くなかったね。
一応全部食ったけど(自爆))


なんかおいしいラーメン食いたいなぁ~~

とりあえず、ラー油ガンガン入れて
辛くしたら、まぁまぁになったので
tukemenn2.jpg


ひめぽのつゆは、いつも赤いっす


2009/04/08

  1. 2009/04/08(水) 20:25:41|
  2. だらだらと勝手に思う事

めめんと~♪

今はちょ~大忙しのWMより先に
行ってきましたぁ~~~ばくちくのらいぶ~~~

ばくめめんと~
Nちに逢ってから貰ったチケット大事にとっとこ(爆ちく))




どんなだったかとゆーと
ファン倶楽部に入ってるNちがチケ取ってくれたんだけど
とりあえず、『送るよ~』ってゆってくれたんだけど
悪いから、『当日でいいよ~』ってゆって現地で落ち合う計画で

んで当日、天気予報からにする晴れ女ひめぽ

NちとMうにちゃんと逢えるかドキドキだったけど

さすがド田舎、周りは、なぁ~~~~~~~~んも無いので
駅降りて『流れにまかせて歩いてるよ~』という
Nち達をすぐに発見(自爆))

ってゆーか、会場は方向音痴ひめぽには
徒歩5分もマジ分からんので
ここは流れの黒ギャルズ達を追いつつ

無事会場に着くと、すぐに目に入ったのが

このトレーラー

ばくめめんと~1
きゃ~~~~きゃ~~~~~~



とりあえず記念写真とろ~~~
っと妙にテンション

NちとMう
ばくめめんと~2



ひめぽとMう
ばくめめんと~3

んで、らいぶ
いや~~~ひっさびさ~~~なつかし~~~(自爆))
2階席だったんだけど、一番前だったのでみやす~~~
しか~~しっっここの手すりっつーか、柵が低い
あたしが立つと、マジ膝って感じ)))
Mうがちょうど立って胸あたりだから、ほんと前に落ちちゃいそうで
あんまこ~~踊れない感じで(爆ちく))踊れたけど(爆ちく))



今ちゃんはあいかわらずカワイくって、
あの足をピョコピョコするギターの弾き方うんカワユス

ひさしーーーーーーっby 叫ぶひめぽ

あっちゃーーーーんっby 叫ぶNち

んで一番カワユかったのが、4歳にして、ばくちくライブ5回目とゆー
すごいMう
ちゃ~~んと曲にあわせて、手を前に出してて
おぉーーーって感じだった(爆ちく))




最新の、めめんとのアルバムの曲はともかく
昔の曲もやってくれてほんと良かった

あたしの大好きな

フレーム
(♪君が先に逝けるように俺が生きていけばいい♪
 と、ひめぽが聞き間違えてた曲)
アイコロ
(♪びよんびよんっでざいや~~~っ♪
 と、ひめぽが聞き間違えてた曲)

歌ってくれた~

なんっかホント、かわいい~感じだね~あっちゃんって。
MCの時、『にゃ~』って(←聞こえた爆ちく))

今ちゃん以外はホント前出ないっつーか。
だから長く続いたのかな~って(笑)

ライブ終わってちょっと自販機お茶して(回りなんも無い爆))たべりんぐ
外でタバコ付き合ってもらって、たべりんぐ

ラッシュ波さけたつもりだったけど、
さすがに混んでたね~
ってか、ラッシュ波さけたせいで、
人が居なくて道の分からんひめぽ
Nちに案内されて無事に駅についた(爆ちく)))
やんもぉ~違う県なのにNちったら頼れる~
あたしったらここ地元県なのにぎゃははははは

いや~おもろかったよ~また誘ってね~また逢おうね~

2009/04/07
  1. 2009/04/07(火) 00:54:03|
  2. だらだらと勝手に思う事

ちりとま♪

chiritomakarubo

またちりとまちゃんだったりする(連爆)))

連続上等

眠い寝よう。明日は洗濯しないとなぁ。

2009/04/03
  1. 2009/04/03(金) 00:59:37|
  2. だらだらと勝手に思う事

め。

そうそう。目の話しをしよう。

ちょっとまじめな話し。
あたしはよく血管が切れる。
どのくらいが初めだったかな。
アトピーであるあたしはもうかれこれステロイド剤は
最最強レベルであり
劇薬だ(爆))
いろいろやめる事もしたし考えたし試したし辛い思いはした。
けど、も~~~っと酷い人に比べれば屁みたいなもんだと思うけど
まぁそんなこんなで、ステロイドと一生付き合うと決めてから長い。
最最強の上は最最最強レベルまであるが、ここまで行ったら・・・と
いまは止めてるけど、きっといつか行ってしまうのかな。
なんて前置きなげ~なぁ~(自爆))
ってか、てな訳で、一般人の方より温度に弱い。
そして同じくして体のあちこちに壊れサインが出てる。
まぁでもそんなん日頃の不摂生もあるし
タバコも酒もやめてねぇし(自爆))アトピーだけが原因じゃないけどね♪

っちゅーことで、初めて切れたのは5年前に沖縄でかな。
夏に居たせいもあって、初め左腕のひじの内側が
まさにヤク注射したんかい状態に赤&青タンぽく切れた。
なんで????が初めの印象。
その次の日、左目の血管が切れた。
これは目は痛くもなんともないのにいきなり切れるから困る。

それはあたしにかんしてだけだけど。
体はやはりステロイドの長年使った副作用で
皮膚も血管も弱く、血管は収縮してしまうせいもあるらしい。
掻いて切れるならまだしも、なんもせんでも、
例えばバドミントンしたら腕に内出血してますよ状態の
内出血100円玉がいきなり現れる。
・・・・はははは切れた(爆)正直ウザイ。
足も良く切れる。
他人の視線がやや辛い時もあるので
出来るだけ隠れるような服を着る。

んが目だけはねぇ~)))隠せないじゃん困るよね。

ただ目はなんとなく分かってきた。
頭がガンガン痛い時、切れる確率が高い。
目が痛い訳じゃなくて、
頭が痛い時だ。
脳やられてんじゃねぇか?とも思ったけど
まぁこれは人によっては良くある事らしく。
やっぱ血行とかの問題なんだな。
キーンキーンって痛い時にバファリンとかで抑えると
結構いいんだけど、
ガンガンまで痛くなったら、だいたいあたしゃ目切れる。
かなりグロい。
半分がまったく血だ。
たまに赤インクをたらしたような時もある。
まったく時と場所を考えず切れちまうから困る。
こんな感じ↓
megaaaaa.jpg
だいたい1週間で元に戻る。
血が吸収されるそうだ。
だったら切れるなよって思うけど。
しんどいよサインでもあったりするから気をつければ
キーンキーンの時、解熱するとなんとかまぬがれたりすんだけどね。
職場でも1人、アトピー関係ない人で
よくなる人が居るんだけど
『目、暖めるといいよ』と教えてもらった♪
今まで冷やしてた(自爆))
今回は切れてから、気にして蒸しタオルとかで暖めたら
全治1週間かからず3日目くらいからもうOK元通りの白めに近くなった♪

なんも『そんなんまったく無いから分かんな~い♪』で
暮らしている人間がうらやましいなとゆー独り言をダラダラ書いてしまった。
いんだここは、おきらくダラダラ日記だもん♪
アトピっ子じゃなかったらやりたかったやれる事は結構あったのになぁ。
動物病院の先生には頭悪くてなれないけど助手のバイトとか。
いやこれ実際バイト募集あったしね。やりやかったなぁ。
保健所に捨てられた犬たちを保護して育てるとか。。。
世間のアトピっ子の皆さん。
辛いね。この時期はイヤだね。季節の変わり目はイヤだね。
夏は水着なんかなれなくて辛いね。
半袖もヤだね。冬より保湿はいいけどね。

ちくしょ~一応生きてる。
『もう勘弁してくださいよー!!』
と、あたしの体・内臓・皮膚から苦情は殺到だけど
とりあえず今日も酒を飲んでタバコを吸うあたし♪
倒れるまで変わらねぇ(自爆))
倒れるまでが勝負だ

2009/04/01
  1. 2009/04/01(水) 22:55:58|
  2. だらだらと勝手に思う事