てんねん。

バグだバグるとゆっていた
天然ボケのコントローラーが
めでたくぶっ壊れたようで(爆))

めっちゃウケたし
こんにちはNEWコントローラー(爆x10000000))))


今回は、やり方教えてやったけどぉ
もう教えないからな~~~自分で頭使って考えろよっ
頭いいだろーに。
頭いい人は、こ~ゆ~の考えつかんのかな
まぁ出来る女になってください
れじぇんどはマジ簡単だから

2009/05/31
  1. 2009/05/31(日) 18:02:38|
  2. ハムらぶ友達

あと7日

あと7日。あと7日の辛抱。
もうすでに限界にたっしている。
体もついてけなくての目&扁桃腺なんだろなと思う。
単に弱いだけか?(自爆))))
本当に、基本あわない。
ストレスで死ぬ人の気持ちわかるし。
何気ない会話でもウザすぎてわめきそうになるから
あっちいってくれってゆーと勝手にキレられて
逆にぎゃーぎゃーうっせーから
この世界の逃げ場は
MP3を大音量で聞いてしまうことだ(自爆)))
ってゆーか、この充電コードもきっと遠い世界に行ってしまったので
ない。
ありえなーーーーーーーーいっ
あたしありえなーーーーーーーーーーーいっ

もう電池1個じゃん


お願いだから切れないで~~~~~でんち~~~~~
あと7日持ってくれっっ
頼むよ~~~~~~~~~

2009/05/28
  1. 2009/05/28(木) 16:22:27|
  2. だらだらと勝手に思う事

塩梅♪

正確には『目&のど』の順番だったりする。
まぁどっちでもええこっちゃ。

まず21日に目がまた切れた~
薬と持病に詳しい女それはひめぽ
自己判断でやってきたけど、たまには病院
いってみるか~ってか混むの待つのキライだから
仕事帰りに寄れる新しい眼科をネットで仕事中に探し
行ってみた。
どんな 塩梅 だったかとゆーと

こんな 塩梅 でした~

で~~~~~っへっへっへっへ
くららママんとこで、塩梅 の読み方教わってから
無駄に 塩梅 を書いているひめぽだ~~~~
しかもあたし使い方違うくさくな~~~~い(爆))

っと。話を戻すと))))
すいてた~~~~~~~~~あたし1人~~~~
きっと時間帯が、終わる1時間前ってのもあったのかなすいてたのは
全然親切・丁寧で、初めに目のチェックで視力等計ってからの診察で
診察時は、先生が見た画面を横のモニターに出してくれて
自分の目の状態も見れたし
すごく良かった 塩梅 だ~~~~~~
これからも何かあったらここに行く~塩梅 だ~~~

診断結果は、やはり思った通り。

ほっとけ だった。

充血でなく血管が切れたものであり。
特に目薬等の薬治療も無し。
1~2週間で血が吸収され治るからほっとけだ。
アトピー兆候も目には無いし。
ただあんまり頻繁に切れるなら内臓系だそうだ。
まぁステロイドで血管は脆くなってるかなら。しゃ~ないね。

まぁ思ってた通り。あたしの自己診断結果と変わらなかった。
ちょっと安心した。

って日の次の日22日

扁桃腺が腫れたっ

高3の卒業式以来なんだけどーっっ
ってかこん時は風邪引いてツライのに酒飲んでカラオケいってたから
しょ~がね~んだけど今回は何よっっストレスか
心当たりがありすぎて分からんわっっ(自爆x10000000000000)))
風邪は引いても、扁桃腺まで行くことなかったのになぁ~しょっく~
つば飲むのも一苦労なんだよ~いた~~~~い
右の扁桃腺には白いのボコボコだし~~~

んでまた仕事帰りに病院に行った
ここは、いつもの病院行くか、新しい病院行くか迷ったけど
いつもの病院に行った。
入ったらあたしの前4人しか居なくて、ラッキー空いてるって思ったのに

・・・・
・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・にっ



・・・・にっ




2時間も待たされたーっ塩梅っ

診察は5分で終わったーっ←これは別にいいよ
ただー4人だぞ4人っっ
4x5=20分だろかかっても
2時間待ちってどんだけだーーーーーーっっ
つぎから新しい病院の方に行く
この2時間待ちで悪化するわぃっっ

今日は休みなのでゆっくり休んだ。だいぶいい
ずっと体調悪いあたしのせいで行くの遅くなっちゃった
もう少ししたら、ぐ~ちゃんを病院に連れて行こう。

2009/05/26
  1. 2009/05/26(火) 13:08:15|
  2. だらだらと勝手に思う事

おつかれ♪

砕け散って、砂になり、灰になった
あいかわらずのE

おつかれ~~~(爆))

まぁよく頑張ったんじゃないでしょうか

やっぱ、Eのモモが太いからじゃん?(でぶ爆))

またの機会に頑張ってください


2009/05/22
  1. 2009/05/22(金) 00:33:57|
  2. だらだらと勝手に思う事

夏なのに冬(爆))

これから夏だっつーのに
今日も暑かったのに

設定は冬だっ

あたしには、こ~見えたよぉ~

風にマントのなびく~ちょろ松~



ジジパパみたいなダンディにはちょっとまだなれない感じ(爆))
なので、白のスーツっみたいな~

2009/05/21
  1. 2009/05/21(木) 17:10:57|
  2. ハムらぶ友達

もすどのみすど♪

ミスドのモスドが売り切れてて買えなかったんだよ~って
職場でグチったら、

なななんあななななななんあななな~~~んと
職場のお友達ちゃんが、買ってわざわざ持って来てくれた

マジ感謝感激雨嵐です~~~~~

090520_190846.jpg

これでミスドのモスドとモスのモスド

こんぷりーーーーーとぉぉぉ



まぁ結果からゆーと

モスのモスドの勝ちっ

ってか、うまい

頂いといて、こんなんゆーのはあれだけど
ミスドのモスドの味は、・・・・・・・・・・って感じだった(笑汗))
見た目はミスドのモスドのがかわゆいんだけどのね。

2009/05/20
  1. 2009/05/20(水) 20:31:29|
  2. だらだらと勝手に思う事

わさびぃ~♪

イライラとウザっくすとムカツキMAXが来た日にゃ

モス食いにいくしかねぇべ~

ってか、今、限定(?)でモスドしてんじゃん
いつものモスも好きなんだけど、ここはモスドいっとく?みたいな

なのでモスドしてきました


いつもと違う所は、わさびソースがかかってるそうで
ハンバーガーもドーナツ型らしいけど
これは見た目わからんしね(爆))
も~ちっと見た目もドーナツに近づけてあげたらよかったんじゃねって
思うけど、モスはうまいから許す

わさびソースうまかった~~~~

ってゆーかちょっとこれは

mosudo1.jpg

トマト端っこやんけっっ

あたしはトマトが大好きだ端っこじゃなくて真ん中くれよっっ

まぁいいや))うまかったから許す←丸くなったひめぽ(自爆))

もう一個のわさびソースのてりやきもうまかった
どっちかってゆーと、モスバーガーより、てりやきの方が
わさびが分かる感じでうます

ちなみにこの帰り、ミスドに行ったら
ミスドバージョンのモスドは売り切れで
食べれなかった~~~~~~
食べてみたいよぉぉおおお


2009/05/19


  1. 2009/05/19(火) 19:09:56|
  2. だらだらと勝手に思う事

にじだ

ようやく休みだったりするが
こ~ゆ~日に友達らは休みじゃねぇし。

うるさくて寝れねぇしくせぇしせめぇし

居場所ねぇしーっっ

そろそろ体おかしくなるぜマジ
仕事行ってたほうがラクだったりする。
でも仕事行くと寝れてねぇからねみぃし~
ふぅ。。。
でもちょっと不安だったもめでたく繋がったぞわ~い
でも肝心なデジカメがっ
本体あるのに、に繋ぐコードがっっいずこっっ
ごめんくららママりー携帯から写メ載せるね
あたしの携帯画像わり~んだよなぁ

ってな感じで、ようやく今日復活
でもデジカメ画像入れれないと
なんも出来んやないかーい
ちなみに、おきらくでの以前日付UPはいつもの事(爆))
何個かまとめて今日もUPで(爆x2))
いや~~~~~お疲れ様ひめぽ
なんとなく、なんとなく体がゆーことききませんが。

しかも今も・・・

うっさくて昼寝できんわぃっ

っと、めっさねみ~~~~~~~

ぐ~と、りーは、まったり元気っす
りーはまた目がちょいヤバモード復活ぎみで、
あいかわらず忙しい子だ(笑))まぁ目薬復活だすっ

そうそうこないだの8日金曜の虹
新聞にも載っててウケた。
しごとちゅうのにじ

見難いけど2重虹
しごとちゅうのにじ

虹っつーと、蟲師の虹蛇(←だっけ)思い出すから
まったく夢の無いひめぽであった(自爆x100000000000000)))

2009/05/12
  1. 2009/05/12(火) 14:23:59|
  2. だらだらと勝手に思う事

ぶわっ!!

びわ って書きたくて
何度も ぶわ って書いちゃうんだけど
あたしの右手どうにかして

いつもお世話になってるE先生さまより
木更津おみあげを先日頂きましたぁ~

ってかこのぶえ・・もういや びう
ぶ びわ 部和くっっ ヴ あ”------
びわびわびわ

ビワサイダーちょ~~~~~~うめ~~~~~

びわっちきたー
非地味・・・・もぅ・・・非地味。。。
 じゃないか し
七味←でたーーーーっっ し 正解
七味にんにくも、うます~

毎度ありがとでござんす

2009/05/08
  1. 2009/05/08(金) 13:46:17|
  2. だらだらと勝手に思う事

ぐち。

明日・・・ってか今日かよっ
きっとバタバタする。。。。。。
あぁ。うざい。。。。。
気になると寝れないタイプなので
きっと寝れない。
きっと寝れないと思う。
変なトコ神経質だったりする。
一番心配なのは、ぐ~とりー。
あたしは何とか生きてゆくんだと思う。
でもきっと寝れないんだろうな。
あーうぜぇーーーっっ。
アホくせぇーーーーーっ。
親のせいじゃないんだけど
何であなたとは合わないのだろう。
生まれたかったから生まれたのだあたしは。
親関係ねぇ。自分できっと生まれたかったんだ。
だけど、あなたの記憶はあたしにはあまりありません。
本当に正反対の性格ですよね。
あなたは真面目すぎるくせに
肝心な所で、私を助けてくれなかった。
金銭面で助けてくれたことは感謝しています。
ただひとつあなたに言いたいことは
なんであたしが早く家を出たと思う?
キライだったんだよね~~~(爆))
私がいつか親になったら、あなたみたいにならない
っとゆーのが私の基礎になったくらいです。
子供とはもっと話すし同じ事で共感出きる存在になろうと。
まず信じようと。そして自分が悪かったら謝ろうと。
あなたは私に謝った事がありませんね。
どんだけ偉いんだよってな感じですよね。
あなたが死んだら泣けるのかと思うと分かりません。
それはきれい事であって、実際居なくなったら・・・
・・・・不便と思う。私でなく父が。
何でなんだろうと本当に思います。
ご迷惑をかけてますね。はいはい。
もう何か疲れてきます。
あ~
今月はきっとしんどい。

2009/05/06


  1. 2009/05/06(水) 06:20:36|
  2. だらだらと勝手に思う事

オールOK!

線香っOK


※しょ~くん香りの事で、ハムには関係ありません


2009/05/05
  1. 2009/05/05(火) 00:24:30|
  2. だらだらと勝手に思う事

コケ))

まぁごーるでんうぃーくなんて
あたしにゃ関係ないっっ
ってか今月はしんどいぞ

画像0001

またコケたしなかなか当たりにあえないなぁ。
うまいとんこつは、いずこ・・

2009/05/04
  1. 2009/05/04(月) 21:32:41|
  2. だらだらと勝手に思う事

メガ安♪

ろぼ吉も幸せ☆ピノげっちゅ~だって頃
あたしはメガポテトを食っていた(爆))

安さとうまさにぐ~~~
これで200円



200905/03
  1. 2009/05/03(日) 21:20:43|
  2. だらだらと勝手に思う事

やっぱモスっ!

やっぱモスでしょう
って何回ゆってんだあたし(自爆))

ってかさ~ちえぽこりんので知ったけど、
神奈川県は宅配モスあるらしいじゃんっっ

マジうらやましーーっっ

宅配モスないんだけどーっこの田舎にはーっ
もぉ~食べたいから車15分も飛ばして食べにきたぜぃ

んで、ダブルモス食うってずーーーっと思ってたんだけど
店前まで行って、画を見て・・・・・・

う~~~む。。。。。。

ダブルにすると、肉がダブルなだけじゃん。

あたしの好きなトマトもダブルにしてくれよっ

っつーことで、いつもどおりに
モスとスパイシーモスにした
あたしの分
画像0003


そして水はもう基本
画像0004


2009/05/02
  1. 2009/05/02(土) 19:27:10|
  2. だらだらと勝手に思う事