でんでん♪

田舎だけあって、毎年のごとく、やもちゃんが来たり
去年は、ちっこいみどりガエルちゃんが来たりしましたが

今年はすごいぞ

これな~~~~~~んだ

090629_191613.jpg





ちっこいぞ~~~~~ちっこいぞ~~~~
ちょっとズームしてみましょ




ちっこいでんでんで~~~~~~す




やぁ~~~~~カワユスかわゆす~~~~
3mmくらいかなぁ~~赤ちゃんでんでんって初めて観たよ~~~
でんでんは生まれたときから、ちっこい殻を持ってるんだって
や~~~~ちっこいけどちゃんとまるまるくるくるだ~~~

もっとアップで撮ってみた(笑)))

090629_191548.jpg
キャベツあげてみた(自爆)))

そしてお庭に返してあげました
大きくなれよ~~~

2009/06/29
  1. 2009/06/29(月) 23:32:15|
  2. だらだらと勝手に思う事

う~む。+α

今、無意味に+αってしたら(自爆)))ヤンキーんちにみたいやんけっと
なんか夜中に1人自爆)))
ヤンキーんちとは関係なく、あたしの好きなあらぴの事で『ぷらすあるふぁ』だ。

ずっとずっと、はやくアルバムでないかなぁ~って思ってて
ようやく出たら、やっぱベストかぁ~っと。
んでもって、そのベストの内容も、ファンなら嬉しいのかなぁ



・・・・だって、持ってるじゃん



初回限定でDVD付けてくれるの期待してたのに

初回限定でさえ、前の曲セレクトって・・・・



・・・・だって、持ってるじゃん



唯一、聞けるのは今回のために作った曲1曲だけじゃん。
写真集初回限定・買った人のみ聞けた Re も入れちゃったんだぁ~・・・
無意味じゃね・・・
そんなら5x5の初回買った人には悪いけど
DVD全部付けて欲しかったなぁー

ソロ5人分入れてくれるならまだしも。
なんだかなぁ~~~~・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・だって、持ってるじゃん



でもコンサートは行きたいなぁ~ろぼ吉~ちえぽこりーん行こうよ~
ってかその前に取れないってか
誰かアリーナの最前列取って


っとゆーことで)))
ってどんなんじゃ))))
そうそうこの前飲んできた写メのっけとこ(自爆))

画像0008

ちなみにやっぱ、↑頼んでゲンナリするくせに懲りないあたしが頼んだ氷系だ。
チェーン店で期待してはいかん一品。

いや~語ったね~~~~~(自爆)))
ってかどんだけ居たんだよ)))6時間
カラオケ行かないで、こないだは語った(爆))


人生十人と色っすーーーーー。。。。。

ってか、最近。。。
デブ。。。。。。。。
やばし。。。。。。。。

アイス止まんねーーーーーーーーーーーーーっ
画像0001
1日でこの量、食うのはヤバイと思う。

んだけど食っちゃうんだよね~~~~~~~~

新しいデスク今日初めて1人でやった。
疲れた。
定数変更なきゃもうちょい余裕あったかな。
あ~~最近暑いし、あらぴはベストアルバムだし
1個いいことは、ダンボールが片付いたコトだな(笑))

2009/06/26
  1. 2009/06/26(金) 02:58:57|
  2. だらだらと勝手に思う事

かたずかない

かたずかない
かたずかない
かたずかない
かたずかない
かたずかない

・・・・・

づ?

かたづかない

づが正解?

まぁどっちでもいいや。。。

かたづかない
せまい。
せまい。
せまい。
キレイ。
せまい。
だるい。

まだ寝れない。


そうそう今月からまた意味無く新しいデスク覚えなきゃで
なんなんだって感じ。
こんなトコでスキルUPしたって時給が10円上がる訳でもなく
脳みそが疲れるだけだっつーの。
せっかくPCで遊べたのによぅっ
くぽちゃん癒して。
かたずかない
かたずかない
あ・づだった。

そうそうキングダムハーツを天災から借りたんだった
UPしなきゃね)))))

2009/06/11
  1. 2009/06/11(木) 19:31:57|
  2. だらだらと勝手に思う事

カラ♪

ストレスはっさーーーーん



やっぱごえもんのちりとまは最高っしょ
あいかわらずまっかっか~でランチして
あいかわらずカラオケ行ったぁ~~~

ってかやっぱソフトクリームでしょっっ
何気にうまいんだよねビックエコーのソフト

karakarasofuto1.jpg

真ん中中央の白いカップがそうってか自分で好きなだけ
入れまくりだしね
あたしソフト屋でバイトさせたら結構うまいぜくらい、
うまくニョロニョロできるんだぜ~~~~(自爆))

まぁそんなこんなで、あいかわらずの

歌いきりまショーっ

ってかぁ~嵐は何曲か歌いきりだすぃ~~~
今回は趣向を変えて、最近ハマってしまった
ぱふゅーむへ。
↑ってゆーか、マジ最初は悪いけどキライだったし))
何で好きになったかっつーと、ユーチューブで
嵐の動画めぐりしてたら、ひょんなとこで
男の子が、ぱふゅーむ踊ってる動画観てから大爆笑しちゃって
この子達、本当に上手くて
なんかある所では有名らしくて(笑)
この子達のファンになってしまったので
この子達の踊ってる曲で、聞くようになったっつーか
だから基本、あたしは、ぱふゅーむのファンで無く
ぱふゅーめんのファンである
↑検索に引っ掛からないように、ひらがなで書いてみた(爆))

んで歌ってみたり(自爆x10000000000000000)))
karakarasofuto2.jpg

ひめぽの歌うかわいい系曲リストに入れようか迷うトコだ
ちょ~~~っとムリあるか(自爆)))

なんかマニアック路線に走った今日のカラオケ
今まで一度も『完唱』出来たことの無いみゆ吉が
今日は燃えて
そして初めて完唱できたのは、この曲

karakarasofuto3.jpg

つく~して~お上手(爆))
よかったね~初

みゆ吉は、アムロとかも歌う声の高い子なんだけど
ど~~~もアムロは完唱出来ないんだよね~
やっぱあんたは演歌よっ(爆))

そんな中、あたしは
ウィードで完唱をめざす

karakarasofuto4.jpg

ぎゃ~~~~~~ぎゃ~~~~~ぎゃ~~~~~~
あとあと最後ワンフレーズなのにーっ
だめだったーーーーーーーーーーっ
ちなみにこの後、4回くらい、ウィード歌ったのにやっぱダメで
みゆ吉に
『気分入替えて、他の歌歌ってからまた歌ってみれば』って
ゆわれたから、嵐歌ってみた。

karakarasofuto6.jpg

いくんだよっっ嵐はいくんだっっ知ってんだっ
だからウィードなんじゃーっってウィード行ったけどやっぱダメだった

そして、最後はみゆ吉のダイゴでしめた。

karakarasofuto5.jpg

はいはい。
次回はウィードで完唱してやる~~~~~

2009/06/02
  1. 2009/06/02(火) 21:57:03|
  2. だらだらと勝手に思う事