くりあ☆

遠かったぁ~長かったぁ~~でも~
と~~きに~~~すぅば~ら~し~い~
よるもああた~笑顔もああた~

っと、クリアすると歌ってしまう、きゃんゆーせれぶれっ(自爆))

迷ってる時は

わっからない~わっからない~どうなるのか~
きりがっない~きりがっない~~

っと、しずかちゃんを歌いながら

ようやく ぶぃばっクリア

思い返せば、返すつもりがまた借りたDSっ
ん~~~約10日間。
キングダムの358日よりは短いものの内容はドラクエのが楽しかった
なんでだろうって考えたら、やっぱ名前を自分ちのハムずにしたから
愛着湧いたんだと思う(自爆x10000000000)))

だって、これが オリジナルキャラ だったら

てめぇっ攻撃10って低すぎ

つかえねぇー


っとかなるのを

ぐ~ちゃんたら攻撃10

んもぉ~~超カワユス


ってなったもん(自爆x10000000000)))


そんなこんなで、あのを倒す為に、毎度レベルを35位まで上げた。
んで行ったら、あっけなく勝っちゃったよ

って、ドラクエってさ、ボスにたどり着いても、ヘタしたら一度
リレミトで塔出てルーラで街行ってセーブ出来るじゃん。
あたしはそれが面倒くさくて、そのままそのまま進むタイプだったんだけど・・・

さてさて軽いネタばれになるから
これからクリアまでの事は、追記に書くから


Sacchanさんは、クリアしてから見ろよ

りーどもあねたばれ
[くりあ☆]の続きを読む
  1. 2009/07/24(金) 00:36:58|
  2. ドラクエⅨ

びば☆くりあ☆

もう寝るし。

明日ゆっくりUPするとして

誤解を生んだので書いとく!!

みのママ~~~~~~~~~~~

たびびとでも・・・あ・・・・

あ~あたし主人公はそのまんま旅人なんだけどさぁ

ザオラルまで覚えられたよ~~~~~

なんでだかわかんないけど
転職して元に戻ったら、マジ、ベホイミ無かったんだけどね
そのあとレベルが上がるにつれて、なんか知らん間に
じゅもん=に、増えてきたぞ~~~~)))

あ・もう仕事だから寝るおやすみ。


2009/07/23
  1. 2009/07/23(木) 01:56:08|
  2. ドラクエⅨ

もーやだ#

ひょうトラなにこいつ

も~~~~やだ~~~~~~~~~~~~

あ~~~~~~~~~~~~~

勝てないもん

なんなのよレベルはそりゃ低いさっっ
うぜ~~~~~~~~~~~~~~~~
只今、レベル33 ふっ・・・低いよな・・わかっとるわいっ
どんだけ上げれば勝てんだよ


はいはい。
ここまで別にボスに負けもせず。
特に辛くも無く。(道に迷ったのは辛かった)
雪国をクリアして(道に迷ったのは辛かった)
あてなく海をさまよい(道に迷ったのは辛かった)
なんとか砂漠の美女に会い(道に迷ったのは辛かった)
かわいい~とかげちんをパンパン
ちょっとなんで関西弁っと突っ込みながらも
平和にクリアし。
また道に迷い(道に迷ったのは辛かった)
ナザムは誰もしゃべってくれなかったのに
順序良く行くと、しゃべってくれるんだね(自爆x100000000000)))
そんなこんなでアギロだっけキモスっ))
んであんな坂こんな坂で、今まで雪国でいちいちルーラして
無料で休んでたのが、牢獄で休むに変更したのはいいが

ひょうトラなにこいつ

あ”------もぉーーーーーーー

勝てねーーーーーーーよーーーーーーーー

ねる。

2009/07/21
  1. 2009/07/21(火) 02:46:08|
  2. ドラクエⅨ

雪。。。

砂漠の美女に逢うはずが。。。。。


なぜあたしは雪国に。。。。。。


なんか雪降ってるんですけど。。。。

ここはどこ。あたしは砂漠に行きたいのに。

探偵じゃねぇってばよ。。。

へこむ。

2009/07/17
  1. 2009/07/17(金) 23:19:05|
  2. ドラクエⅨ

ぷしゅにみとれている

ぷしゅにみとれるか
どんだけだよっ

海に出たはいいけど

どこだっっ

い~~~~~~や~~~~~~~~

い~~~~~~~~~や~~~~~~~

もぉ~~~海、敵強いんだもん
ぐるぐる回ってすぐ敵出るんだもん

全滅の瞬間、電源切ってやった

死なせないもん ぐ~ちゃんは死なせないっ

もぉ~~~~~~~

方向音痴なんだよっ

どこ行きゃいいんだっつーのぉーーーー

あ~うぜぇ~~~~

そうそう。ダーマに着いて
なんか昔もそういえば転職したなぁ~って。
僧侶じゃないとホイミ系覚えられないんだぁ~って。
み~~~~~~~~~~~んな
僧侶にして レベル1 から再度頑張ったのに。

ベホイミ覚えて元に戻したら・・

ベホイミ ないやんけっっ

おーーーーーーい

一体なんの為の転職

あたしのこの1日は無意味かっ


時間かえせーーーっっ

じぇろーーーーーむっっ
ジェロムさん武道家に戻したらなんも呪文ねぇっ

そうねそうね))くららママ正解よ。転職しないで正解。
あたしはしちゃったけどね~あ~~~っはっはっはっはっはっはっは

ギャーーーーーぎゃーーーーーーぎゃーーーーーー

まぁいいやとにかく今は

海で迷っている。すすまん。

うざいから買い物いこっと。500円くらいのデカT買いにいこ。

2009/07/17
  1. 2009/07/17(金) 15:20:39|
  2. ドラクエⅨ

どらくえ。

P7130001s.jpg
天災Sacchanさんに返すつもりで持っていったのに、また結局お借りしてしまいました

DSって画面が結構小さくて(PSPのが良かったから)観にくくて
ってゆーかやっぱ358/2がしんどくおもろくなかったせいかなぁ~

今回、お借りして

ドラクエ超楽しい

今回キャラ作れるのめっちゃ楽しい~
ってか主人公、女にするか男にするか迷ったけど
ってゆーか誰にするか。
初め、ぐ~ちゃんで主人公したら
始まりが
そう死んでいるんだもん。。。。みたいな
天国にいるとこからじゃん
だめーーー
ぐ~ちゃんは死んでないのーーーーっ死なないのーーーっ

だから、主人公は

P7130010s.jpg
ぎゃ~~~~~っはっはっはっは))))))
似てるし~~~~~~~~~))))))


後の3人は


まず

P7130011s.jpg
ぐ~ちゃん


P7130012s.jpg
りーちゃん


P7130013s.jpg
ジェロムさん


そう新しい男の子の名前は

ジェロムさんに決定

またあっちでも発表すっけど
とりあえず、くららママのマネをして(←笑)
ひめぽは冒険の旅にでます

なるべく早くお返ししますゆえっっ

2009/07/14
  1. 2009/07/14(火) 00:01:16|
  2. ドラクエⅨ

ぼたん♪

うちの子ボタンを天災Sacchanさんから頂きました~~~

20090713225659aeb.jpg
なんでも器用に作れる人だなぁ~素晴らしかぁ~

どのくらい小さいかとゆーと。。。


こんなに小さいんだよ~~~~

P7130082ss.jpg

うひっ

ありがとやした~


2009/07/13
  1. 2009/07/13(月) 23:42:49|
  2. ハムらぶ友達

なっぱず♪

おほほほほほほ

wm-nappazus.jpg

きゃわい~でしょぉ~きゃぃっきゃぃ


ひめぽの赤ちゃんで~~~~す

っっんなワケねぇっムリっ

もちろんひめぽの子ではありません(自爆))

子供・赤ちゃん類の苦手なひめぽですが
友達の子とかは、かわい~んだよね~

っとゆーことで、はるばるwMの家へ行く為に
マジ方向音痴ひめぽは頑張って
待ち合わせのS線を目指し
なんか違ったような合ってたような=S線改札で、
ちえぽこりんとSacchanさんに探してもらったような
連れてって貰った←道の分からん女♪それはひめぽ


なっぱず最高かわゆかった~~~~
  Sacchanさんと、ココ姫       ちえぽこりんと、ゆい様
wm-nappazu2s.jpg


さすがに2人って本当大変だと思うわ~すごいなwMは~
ってゆーかSacchanさんが、結構抱いててびっくりしたよ~。
あたしなんかもう、腕痛くなっちゃってずっと抱けなかったもん(自爆))
Sacchanさん細いのに筋肉モリモリで(爆))
仕事で鍛えた筋肉だそうな。



wm-nappazu5s.jpg
2人が買ってきてくれた芋ケーキうます
お昼は外で4人で食べたし、しっかり食べたから
もぉ~おなかパンパンでっせ~



お昼寝もすませ、バリバリのゆい様
wm-nappazu7s.jpg
ってゆーか、マジうけるし、超好き~ゆい様~(爆))
いいキャラだよ将来楽しみ~(爆))


んでもってさすがMんちっっ
すごくないこれあたしも欲しいわーーーーっっ

wm-nappazu6s.jpg

皆でちょっかいムービー(爆))
ってか、ひめぽとちえぽこりんがゆい様(心の声)対決だし(自爆))







ぎゃーぎゃー騒がしい中お疲れ様でしたぁ~(爆))
またね~

2009/07/13
  1. 2009/07/13(月) 23:33:57|
  2. ハムらぶ友達

方向音痴。

また、あいかわらずラーメンつけめんあたちカルメーンですが。



これまた。・・・・い・・・いまいち。。。。

全部食いましたがね(笑))))
な~~~~んかぁ~~~うまいラーメンねぇかなぁ~~~
また食べたいっっ
って思うとこ、ほんと無いんだよなぁ~・・・


さてさて明日は、w楽しみ

ゾロにならないように頑張るぞっ

とりあえず~~えっと出口は分からんけど
ん~~~きっとどうにかなるはず(自爆)))

たよりにしてるよ~~~ただ友~~~
ちゃんとあたしを迎えに来て


2009/07/11
  1. 2009/07/11(土) 22:00:50|
  2. だらだらと勝手に思う事

続・れでぃぼ

れでぃぼ

れでぃぼーでんのストロベリーが止まらないっっうますっっ
しかし、続・この量を1日で食うのはヤバすデブす

だれか止めてください。

2009/07/02


  1. 2009/07/02(木) 18:05:01|
  2. だらだらと勝手に思う事

きんぐだむ

まず、スーパーリッチ塔に住んでいる金持ちで

天才なのにテンネンボケ

Sacchanさんから本体ごとお借りしました




っとゆーのも、それはかれこれ6月の初旬のことで。
ソフトが届いて始めて~やっぱクリアに3週間くらいかかっちゃったね~
遅くなってごめん))))

っつーかこの358/2
マジで1日づつ 『1日目』 『2日目』 ・・・・って戦ってゆくみたいな。
しかもさすがDSって感じで、ストーリーがあるっちゅえばあるんだけど
とにかく任務(戦ってゆく)をこなしてけ状態の初期の頃はちょっと辛かったな~
格闘ゲーとか、単純戦いゲーが好きな人にはいいかもだけど
ストーリーとかの流れで楽しみたいあたしにはちょっと辛かった日々。
中盤になって、なんとなくムービーも増えて、でも任務こなさなきゃなんなくて
やっぱ謎解きとかあっての戦いが好き~とか思う。
こ~ゆ~流れだから、次はここに行く~とかが好き~なのに
『ここ行け』(サイクス指示) をやらないと進めないっつーのが辛かった

あと何気に時間くっちゃったのが パネルスロット 
正直、あれうぜぇ~~~))))形によって空き考えてセットすんのがも~~~
時間くったっ
んでもって、この368~では、魔法が変わってた。
普通、ファイよりファイの方が、またまたファイが一番強いし使える
なのに、結局、最後まで使えたのはファイだけ。
ファイとファイは売っちゃったもん。使えね~~~~
それと、ケアルラはリジェネで使えたけど
ケアルガは意味なし

ラストエリクサーは最後まで持ってよ~っと思ってたらラストだったし(自爆))
なんか怪しいな~って2個だけセットしてったんだけどね(笑))

さてさて初めに、始めて詰まったのは

この箱だっっ

画像0004
倒すまでに時間かかった~~~~~)))
美女と野獣んとこの箱っ(ボスキャラ)
ん~~~~正式名はなんつーんだろ箱よ箱ブルドーサー箱


358~で良かったのは、やっぱアクセルだな~~
アクセルは2の時も良かったけど今回もいい味だしてるぜぃ
画像0005


そんなこんなで、まぁ終盤の鳥にも詰まったっ
鳥よ鳥っピーターパンっとこの鳥っっ

まぁ詰まったボスキャラは、箱と鳥くらいで
何回かやると、コツがつかめて倒せるようになるんだけど
そのコツ分かるまでに箱と鳥は時間かかったなぁ~。


なんかヤな感じにラストくさいって向うとき、
やっぱこれがラスボスか~って(Sacchanさん用に書かないけど)
とにかくそんなに難しくなかった。
あららっってくらいに終わっちゃったし。
コツはね、初めの子は叩けっそして逃げ回れ(爆))
次の子は、一緒にファイだ。火の玉ぶわ~が来たら飛んで逃げ回れ(爆)
次の子は、とりあえずリミットで、Yでガードで遠くでまたファイだ(自爆))
次の子は、Yボタンでガード、腕の中入ってYちょうど飛ばされないからOK
んで、やーやーとりゃっで終わるし(自分的ツボ爆))

ラスラスボスは(Sacchanさんのために書かないけど)
いや~~~~ん戦いたくな~~~~いっみたいな~
まぁこれもファイで(自爆x100000)))

オレは・・・・・・悲しいな・・・・

きゃ~~~~~~んカワユ

あとリクも良かった~~~きゃ~~~リク~~

もうお終いか?だらしないな は名言だわさ~~~

おもいだせばぁ~~~っはるかは~るか~~~~ぁ~~~ぁあ
ビバクリア

画像0008

プラウドモードでやってね強制よ
だって大丈夫。プラウドでやんないときっとすぐ終わっちゃってつまんないぞ

画像0007
んでもって、クリア後、シアター追加


このクリア後って2やりたくなる~~~~~~
ってかやっぱりストーリーあるほうがいい~~ソラがいい~~

楽しかったよあざ~~~ました

2009/07/02


  1. 2009/07/02(木) 00:43:00|
  2. 358/2 Days