ん??



いや)))ろぼ吉からの
はじめ何の事ゆってんのか分かんなかったんだけど

おぉーーっ

ってすげーじゃ~~~んっ
こっちの曲のが好みなんだけどぉ~って。

ってかこれって通常版のみなの

だったら、マジで今回、初回限定版買った人達って

無意味ないんじゃね

いや))あたしはヘボいからさ、
1曲以外は全部持ってるし、知ってるからレンタル出てからで~なんて
超ヘボだったからさ別にいいんだけどさ、
正直、買った人達には何の得もないんじゃないかと・・・・

だって、『Re~』はきっとファンなら写真集”初回”買ってるじゃん。
だから持ってるジャン
それ以外に新曲の1曲だけじゃんっっ

だったら隠トラ通常版じゃなくて、
初回に隠トラ入れてあげれば良かったんじゃね
通常ってレンタルされんだし。
って思うのはあたしだけかなぁ~
まぁあたしなんかよりちゃんとした昔っから~のファンの人は
初回も通常も両方買うんだろ~けど。
なんかこ~
頑張って初回予約してゲットしたファンの人達に
特典って今回あんま無いような気がするんだけど気のせい

ってことで、今メールしたかったんだけど我慢したっ(自爆))
だって寝てたら悪いし←偉いひめぽ

明日ろぼ吉に聞いてみよ~っと
ってかもう寝なきゃなのにあたし)))
明日は、しごとぉ~

2009/08/26
  1. 2009/08/26(水) 01:09:17|
  2. だらだらと勝手に思う事

ろぼ吉ナイス!

今日は丸1日ボケーーーーーっと
特に何も予定無く、ボケーーーーっと
寝て。
おきて。
タバコ吸って
また寝て。
おきて。
タバコ吸って
ん~~~~ひま。
とりあえずツタヤ行ってCDでも借りるかぁ
なんてダラダラ考えてたら
来たーーーーーーーーーーーっっ
ろぼ吉は忙しいから、来月になるだろーなと思ってたのに
なんて偉いんだこいつは~~~

1曲だけの新曲の為に、後全部もってるし、
いらねぇやっつーこんなあたしの為に、
ろぼ吉は偉い

しかもあたしなんか印刷すらしねぇのに
ってか印刷技術がありませんがラクガキでどうもなのにっ
こんなに美しく印刷しやがって
頭いいなちくしょうっっしかも優しいぞこいつはっっ

ってか、ハム達の皆は基本みんな優しいやつ多いよなと思う今日この頃。
まぁとにかく、ろぼ吉グッジョブナイスタイミング

robokichinaisu5x10.jpg
いや~~~~いいねぇ~~~~~
歌詞わかんないけど、早く覚えたいな~
やっぱ歌いなおしはしてないみたいで、古いの古いまんま若い声だな(爆))
A.RA.SHIくらい歌いなおし入れてくれりゃいいのになぁ。
冬に新しいアルバムでも出してくれねぇかなぁ~
ってか、昨日ZERO見たぁ
しょ~くんまた髪切った気しねぇ

あー冬コン当たりてーなーっ
ありがとなろぼ吉

2009/08/25
  1. 2009/08/25(火) 17:33:36|
  2. ハムらぶ友達

ブーメラン!!(爆))

こないだ、くららママが来た時に
くららママはあたしと違って極めるドラクエな人なので
とんと極められており。
いろんな人からすれ違い通信で地図ためたりで
いろいろクエストこなしているようだ。
↑こ~ゆ~こまこま面倒くさいのキライなんだよね~(自爆))
あたしはストーリー終わっちゃえばいい感じの人だ。
そのあとに隠しムービーとか隠しボスとか魅力的なキャラが
出る場合はやるんだけどね~))

でもそんな極めキャラたちの強さはハンパねぇ(爆))
あっとゆーまにザコに勝ち捲くりなんだけど
その勝ち方も見せてもらった
まぁとにかくくららママは
ブーメラン命
だそうだ(爆))
そりゃカッコよかったよ~~~

ってなわけでくららママんちご紹介

まま=は、くららさんだ
090807-2s.jpg


090807-3s.jpg

090807-1s.jpg


090807-4s.jpg


やっぱってぐらいハム名なんだけど
いや~キキちゃんかわいかったなぁ~

ちなみに、このレベルは8月初旬なので
もうこんな頃より、めっちゃレベルも上がっていることでしょう。
これ以上上がったら、これ以上強い敵なんていないんじゃねの

090807-5s.jpg
や~すごいねぇ~
あたしにゃそこまで出来んわぁ~(笑))
さてさてくららママの長い旅はいつまで続くやら

2009/08/24
  1. 2009/08/24(月) 16:51:50|
  2. ハムらぶ友達