わんこ最高♪

PC250001s.jpg

年末に読んだ。

昔、雑種のわんこ飼ってた人ならきっと泣く

2009/12/30
  1. 2009/12/30(水) 00:59:02|
  2. だらだらと勝手に思う事

人は人自分は自分イエ~♪

まぁ全然興味ない人には
全く興味のないこと。。。。

ぎゃーくやしっ
きゃーーーきゃーーーくやしっ

ので2008の国立DVDを大音量で見てやるが

ちと思ったコトを書く。。。

元といえば、ジャニーズなんか歌下手だし顔だけだし
興味の全くなかったあたし。
10代の頃から、ロック&ヘビメタファンであり
なんでジャニなんだろうと。
今でもロック・ヘビメタ・パンク大好きだ。

あたしは、ジャニが好きなのではなく

しょ~くんが好き

なんである。

きっかけは、Eの好きな人が、しょ~くんそっくりだったことからだ。
うんうん。●●先輩が居なかったら、嵐好きになってなかったと断言できる。


んで、バドの試合行った時久々に逢ったKちゃん(男)に逢わなかったら
こんなにハマってなかったなぁと思う。
Kちゃんはすげぇ。
Kちゃん元気かなぁ~。モテモテだろうなぁ。
Kちゃんは嵐を全部踊れる素晴らしい人だ。しかもカッコいい
男でもファンいるんだ~すごいね~って(笑)

まぁそんな事は、置いといて

そんなあたしがですよ

本当に泣けるんだ
ハズレたぐらいで泣けるんです。
コンサート行った人。羨ましすぎ。
例えば、めっちゃ後ろで1mmくらいで見えたとしても
あぁ羨ましいと思うよ。
国立見てたら、ってか見直したら
めーーーーーーーっちゃ1番後ろのスタンド席の人
楽しめたのかなぁって

やっぱアリーナとスタンドの写ってる観客見ると
やっぱ。スタンドはおとなしいなぁ~
席も席だし飛べないかぁ~ってのもあるけど
やっぱ遠いよね~。って思うし。

遠くても・・・・・行きたいか

ん~~~~~・・・・・

でも行きたいかなぁ~って

行った人の話し聞くと
悔しくて泣けるーーーーーーっっ
ってゆーか、ウザイ

ハム以外泣けないと思ったのに泣ける。

ある意味やばす。

でもことごとく外れるのは悔しくてマジ泣けたし。。


今回、まぁ倍率すごいのも分かるけど
2連続で当てた人。オークションとかで売った人には
マジ腹たったし

行けない人の切実な気持ち。
最悪な法外な値段でのオークションでの取引。
あたしは分かってよかった。。。

もしあたしが当たってチケがあまったら
橋で朝から『譲ってください』プラカード持ってる女の子に定価であげる。
(会員かはチェックすっけどね~)

ってか、今回、
DVD出るまで曲順チェックしないでいたのに
●ら●ママの情報が納得いかないっ

しょ~くん))))))とまどいながらって))))))

ひ~~~~~~~っはーーーーーーーーーっ
これだからニワカふぁんナッシブル~~~~~~~
(イワさん風←ワンピふぁんのみ分かれば良し(自爆x10000)))
とまどいながらは、しょ~くんソロじゃねーし
って思ったって調べたら
今回は10周年で
皆、主演の音楽に合わせてソロやったらしい。
ガッデーーーーム
よいこで、とまどいながらかー
そんなら、大野くんは、とぅるーすだろーが
あいばちゃんは、ぴかんちでなく、マイガールでいんじゃねと思う。

まぁねどっちにしろ

心折れて行けませんでしたが何か


2009/12/08
  1. 2009/12/08(火) 03:00:39|
  2. だらだらと勝手に思う事

買ってきたぁー!

行けませんが何か
行けませんが何か
行けませんが何か
行けませんが何かー

5x10 konn2


ええ))ええ))
●ら●ママはー譲ってくれないから
あぁーーーうざすー
そうねそうね))姪っ子ちゃんが当たったから
にわかファンの●ら●ママにやつあたりするのも、おかしいよね。
でもーーーうざすー
なので、おもいっきり高いおみやげを注文ぐふふ

ってかぁ。前日の●ら●ママ情報から、すごそう売り切れたら困るっって物だけ
後支払いで頼んだ(自爆))
んで
行けませんが何かー
ひめぽのグッツ買いの日
天気予報はくもりのち雨
なのに外出たら晴れ間登場さすがの晴れ女ひめぽ
9時からだから、8時に家出て、9時に着いたんだけど
まぁ~~~~~~~~~~~))))))
ちょ~~~~~~~~~~~~~行列だしっ

5x10 konn3
ぐる~~~~っと回って階段下りて、ホテルみたいな中にまで
ぐにぐに折れ曲がった列の最後尾に並ぶ。。。


その後もノロノロ+待ち。ノロノロ+待ちで
途中、サンダードルフィンとかタワーハッカーを
のりてぇなぁ~と観つつ
5x10 konn4
この行列は、乗り物でなく嵐グッツ買う人の列

でもwmからのでワンピ発売知ったから
ワンピ新刊持ってったから、結構らくちんだった~
でも後ろに並んだおばちゃんずがさぁ
きっと40過ぎと思われる、おばちゃんたちがさコソコソと
『ワンピースって面白いの
 私マンガって全然興味なくてさ~』
『ね~なんかあたしの知り合いも読んでるけどわかんな~い
 読む人って何回も読むらしいよ~たかがマンガでね~』
てめぇ丸聞こえなんだよ
しかも読んだこと無いのに、
ワンピをバカにすんな

ナナメ後ろ向きにジロっと睨みきかせておいたけど
この時、まだあと2時間くらい待たなきゃなんで
切れるのはやめたひめぽ偉い
おもいっきり笑って読んでやったわい
そんなワンピも読み終わり、MP3で嵐~と思いきやホルモンを聞いて
ニョロニョロ進んでやっと買い終わったのが2時間半後だった。

5x10 konn1
欲しいの全部買っちゃった←ヤケ買いか?(自爆))
しょ~くんいっぱい買っちゃったぁ~るんるん
しかし売り場に入ったあとのごった並びはすごかったな。

そして気がついたこと。
ってゆーか売り場から出た後、一緒に行ったに言われたんだけど

『もぉ~ひめぽ恥ずかしかった

『え何がさ

『皆、買うときに、櫻井くんのうちわっとか、櫻井翔くんの~
  櫻井さんの~とか言って買ってたのに、

  ひめぽだけは

  しょ~くんのクリアファイル1枚下さい
  しょ~くんのポスター1つ下さい
  っとか
  しょ~くんの~って売り場の人に言うんだもん

いいじゃねぇかしょ~くんだし(自爆))
それに買えたんだから、しょ~くんでいんだ(自爆x100000))
いや普通は、売店の人には、『櫻井くんの』とかゆーんだと
大人気ないやりとりをして
まぁお茶をして
5x10 konn6

橋でチケット譲ってくださいプラカードの女の子達に、ファイトと
3日間行けません譲って下さいプラには、あたしも同じだと
チケットあるよ~のダフ屋の兄ちゃんにはシカトと。
雨に降られず帰ってきました晴れ女

夜には●ら●ママから早くも荷物届き
ありがと~●ら●ママ~ちくしょ~バカバカバカー
あー今頃、歌ってると思うと腹たつし

2009/12/06
  1. 2009/12/06(日) 20:13:16|
  2. だらだらと勝手に思う事

飲んだぁー♪

画像0020

そしてヤケ飲み(自爆))
みんな時間遅れず集合めずらしいよね~

ってかやっぱ0時飲みはお決まりだよね~
ここさぁあたしはちょいイマイチだったなぁ食い物が
でも柚子サワーうます

画像0021
豆腐アイス微妙・・・

2009/12/06
  1. 2009/12/06(日) 20:00:34|
  2. だらだらと勝手に思う事

くそ!

あーあーーーーーーー
あーーーーーーーーーーーー
あーーーーーーーーー

うざすっ

だいたいチケット当たったくせに
にわかファンだか金目当てだかのボンクラどもは
オークションとか出してんじゃねぇーよ
あたしに定価で譲れタコ

なんかぁ~
行けないのにグッツだけ買いに行くのもミジメだけど
ミジメだし。ミジメだけど。だけど
買いに行くもーーーーーーーーーーん
ちきしょーちきしょーちきしょーちきしょーちきしょーちきしょー
ちきしょーちきしょーちきしょーちきしょーちきしょーちきしょー
ちきしょーちきしょーちきしょーちきしょーちきしょーちきしょー
ちきしょーちきしょーちきしょーちきしょーちきしょーちきしょー
●ら●ママいつでも譲る待ってるわよ
ってかゆずれこのぉーーーーーーーー
ふぁんじゃないじゃないかぁぁぁぁぁあああああああ
ぐぁー落ち着けあたしっつ
どんびーくわいえっとっっ
違うっ)))
どん・・・・・
ひーと・・・・・
ひーとだうん?
なんだっけ・・・まぁいいや)))
でもチケット、ダフ屋からは買わないんだっっ
偉いあたし
だってそんなに
金ないもんよっ
グッツ売り場結構並ぶらしいなぁ~
3時間とか並んだとか・・・・・
ん~~~~~~~~~~
がんばひめぽ


そういやジェロムさんUPしてねぇや・・・・
ま・・この3日間が終わってからだな

2009/12/02
  1. 2009/12/02(水) 20:20:04|
  2. だらだらと勝手に思う事

伝わらない言葉

to m

ムリはしないでと思う。
やっぱさ、そんなにしてまでしなくてはいけない仕事なんて
自分が好きでやってるなら別だけど
どうかムリしないで。
そこだけ!ってワケではないよ。
焦る気持ちも分かるけど。いいいから。
いつかきっと見つかるし。ムリに合わない所で働くこと無い。
聞けば素直な感想は、ちょっとそこは酷いと思うよ。
そこまでしてそこで働かなきゃいけないの?
選択はあなただけど、私はあまりいいとは思わない。



to e

ってかムリしろよ。甘い!甘い!あますぎる!!
なんだかあなたは嘘がヘタな所で嘘がヘタ!!
つかなくていいところで嘘をつく。
上の人への信頼も、それじゃ~無くなるよ。
なんでもっと上手くできないのかなぁ~?
私があなたの歳の頃は、そりゃ~そりゃ~
自分勝手の浮き草ごとく生きていましたよ。
あなたと違うのは見方につけれる年上の人に可愛がられたのと
当時の友達に恵まれたコトかな。
嫌で休む気持ちも分かるけどどこかで変えなくてはいけないよ。
あなたには時間が無いのだから。
今私は38度の熱が出ても仕事に行くけど何か?


2009/12/01
  1. 2009/12/01(火) 23:19:38|
  2. だらだらと勝手に思う事