ゆず大好き♪

画像0009

うます

ゆずソフト

柚子の皮も入ってる
どっちかっつーと、シャーベット系なソフトクリームだ。
さっぱりしてて柚子きいててうまかったぁ~い


2010/03/31
  1. 2010/03/31(水) 14:38:54|
  2. だらだらと勝手に思う事

いちご♪

画像0005

家でなく職場(爆))
しょ~くんだらけのデスク~
それは、ひめぽのデスク~

今日はケーキの差し入れつき
下のクッキー地がイマイチだったけど
まぁまぁ合格

うまくないのはうまいと言わない女~
それはひめぽ~





2010/03/30
  1. 2010/03/30(火) 14:45:37|
  2. だらだらと勝手に思う事

めーん!

たまにすごく、ラーメンと餃子が食べたくなる。
めっちゃうまいやつ。
まぁなかなかないけどね。

それでも、行った事無いうまそうな店には行ってみる♪
んでもって、今回は

昼・夜・次の日の昼っ
ラーメン&餃子ざんまいしてきた~~~




まず、ここ

うまい 醤油ラーメン、麺の細堅好み~(太麺も好きだが)
こってりは、こってりしてなくてダメだけど
ここの醤油は、うまい

DVC00008s.jpg


それになにより、餃子がパリパリでね

DVC00007s.jpg
いやぁ~うまかった
普通に、いいんじゃないでしょうか






んで次、ここ。

ぜんぜんこってりしてないの。
普通頼んでこれだぜ
本当、残念としかゆえないよね。
こってり頼んだの一口もらったんだけど、ダメだ。
これこってりかよっっって感じ。
塩もうまくなかったよ。なんだよ。
DVC00004s.jpg

餃子も最悪。
ここは二度と行かない。




続きまして、ここ。

ってか限定のがうまかった
ちなみにあたしが頼んだのは、普通のですが(笑))

DVC00002s.jpg
まぁここの餃子は普通。
ってかこのすぐ上の二度と行かない店の餃子に比べたら
ぜんぜんうまいしね(爆))


でもって、ここの店のいいところは

DVC00001s.jpg
                            ここに爆))



良く食った。
ある意味、食いすぎ。
にんにくくせぇ。
連休だから出来た技だな(自爆))


2010/03/04
  1. 2010/03/04(木) 10:03:51|
  2. だらだらと勝手に思う事

♪すいすい♪


きたーーーーーーーーーーーー

画像0009

初回限定版予約取れなかったのを、職友達が取ってくれた
すごいよ~~~~~~
でもってわざわざ届けてくれた
うきゃ~~~~~い
マジ感謝

あゆれでぃかんぺきなんてな~いすいすい




2010/03/03
  1. 2010/03/03(水) 00:01:09|
  2. だらだらと勝手に思う事

ちえぽこりんたら太っ腹♪

かなり前に届いていてUPが遅くなりました

ってゆーか、

逢うときはやっぱ

手ぶらだろーが

なのにこの子ったら、用意してるんだからもぉ
んで今回は延期になったので律儀に送ってくるとゆー
ほんとに、ヤンキーなのに まじめなんだよね~
ってかやっぱ、ヤンキーはいい子が多い
ちなみにひめぽは、ヤンキーではなく、ぐれあひるである。

ってかあたし広げすぎ(自爆))





んでもって、うちの子キットカットー

chiepokokitto1.jpg
凄い凄い
素直にうれしい~~~~~のでバリ食った
箱は飾ってる~

ほんとありがとね~
抹茶大好きだぁ~&干支飴が思いのほか、うまかったぜぃ
さんきゅ~ちえぽこりん

2010/03/02
  1. 2010/03/02(火) 19:29:40|
  2. ハムらぶ友達