たんぽぽ♪



道端のたんぽぽっぽちゃんが好きだ
ぽっぽちゃんに逢えた気がする

仕事でキライな人と話さなくてはならない時とか
うーーーーーーっぜって時
道端のたんぽぽっぽちゃんは癒しだ

あっちーなーと思ったら寒かったり
晴れたら雨だったり
最近、天気ころころで疲れる
春って服が難しくてキライだ。


2010/04/23
  1. 2010/04/23(金) 09:17:39|
  2. だらだらと勝手に思う事

きゃべつて。

画像0005

おとおし キャベツって。。。

いつものダチらで飲み
1軒目かなり肉が脂っこかったから、
2軒目は飲むだけでいいよね~って
入った2軒目の、お通しキャベツ

手抜きかまぁサッパリでいいけど
マジでザク切り生キャベツに和風ドレかけただけの。
見た目も変。残りキャベツ的な。
まだ、他の野菜もありゃ分かるが、キャベツだけ。
肉食った後じゃなかったら願い下げのお通しだっつーの(爆))


2010/04/22
  1. 2010/04/22(木) 00:01:25|
  2. だらだらと勝手に思う事

ちーず好き。

画像0021

さっぱり系で、さっぱりチーズケーキだった(さっぱり爆))
チーズケーキって結構、あんまりあたりハズレないよね。
だから、いろいろ買って来てくれた中から好きなの選んで~ってなると
好きなお店以外だったら、あたしはチーズケーキを選ぶ。

おおーうめぇまた食いたいって思えるチーズケーキに逢いたい。
んー・・・やっぱチーズ濃厚のが好きなのかな~よくわからん。



2010/04/21
  1. 2010/04/21(水) 17:11:01|
  2. だらだらと勝手に思う事

ろぼ吉へのダメ出し。

>毎度毎度、お世話になります(^^;ゞ
ホント、ありがたいと思ってます。感謝してます。

よろしいひめぽを褒めててよろしい(自爆))




>「嵐と言えばろぼ吉、ろぼ吉と言えば嵐!」ってくらいで。

アホーーー
とゆえば ひめぽ ひめぽとゆえば





>これは翔くんには無理だね(笑)

ムリじゃねーーーーーーーっ
ってか、ラップはしょ~くんだろにっっ
やっぱちょっと違和感あるラップだしょ。
まぁ皆、主役の主題歌歌ってるからしょ~がねぇけど。







Jr.ごちゃごちゃ多すぎ…(-ω-;)

わかる~~~~





>ラップが多い曲じゃなかったのが意外だった。

だからね、皆、自分の出た主題歌歌ってるから
しょ~くんは良い子で主役で、とまどい~。
逆に、明日の記憶の方がよかったけどね~。
ふふ・・・・
知らなかったろ
だから甘いんだよろぼ吉は。まだまだだな






>降りてくるときひとりだけ向き変えられなくて後ろ向いて降りてきたのが笑える!

ぎゃはははよく観てましたツボ一緒





>『明日の記憶』は泣けるねー写真ああやって並べられちゃうと。

ひめぽはウケました





>やっぱあの衣装は凄いよね、いろんな意味で。

だよねだよね~~~~まじウケたし
やっぱあの演出は素晴らしいと思うよ。






>こんな日に、リジェっちは旅立っていったんだったね……

うぉぉぉ~~~~んうぉぉぉ~~~~ん

泣かせるな

泣いたわ






>レポートとしてはダメダメだと思うけど。

ええダメです。
甘いです。
なにこのサラっと優等生に纏めました文章
あまーーーーーーーーーーーーーいっっ
この曲のここ目線のやりとりいいね~とか
この時のしょ~くんがいやんたまんな~い
とか。
いやいやも~ろぼ吉ダメ
まだまだ見直して下さい

追試です



PS。←は、携帯にメールする(笑))

2010/04/20
  1. 2010/04/20(火) 23:28:59|
  2. だらだらと勝手に思う事

あたまいたい。

外野の言葉はシカトする!



さてと。そろそろ届くと思うので
届いたらメールちょうだいね~

なんか送るとき一緒にお菓子とか入れなかったのをちょっと反省。

まっいっかぁ気を使わないのがひめぽ(自爆))

その後、ちゃんと観てから
作文じゃなくていいから←優しいひめぽ
長文メールで感想ね←優しいひめぽ

昨日、油料理食ったらシラフでゲロ吐いた
&ゲリ。当たったか?(爆))
マジで久しぶりに、シラフでゲロ。
シラフゲロは辛い。
酔っ払いゲロのがラク。
最近飲みすぎで、胃が弱ってたんだなぁ~。
マジなんとかして。
今日はなんとか。
休みで良かった))))

2010/04/14
  1. 2010/04/14(水) 14:49:37|
  2. だらだらと勝手に思う事

目の切れた日

2009/12/30 夜走っていきなり 状態 インクたらした感じ真っ赤  治り 1週間
2010/02/02 頭痛い         軽め やや切れ  右目       2日
2010/04/07 頭ガンガン       軽め ちょい切れ 右目       1日
2014/10/22 数日痒くてこするが当日はこすらず。鈍痛で見たら切れてた。4年ぶりの真っ血。右目内側全面。イラつく。

2015/01/20 数日嫌な痒み。夜いきなり右目内側全面。真っ黒赤。すぐだったのか目薬で流れてだいぶいい。うぜえ。8日かかった。まだ痒い。

----------------------------------------------------------------------------
切れたんじゃないけどの日
2010/08/25 暑かった。汗とか?ちょい風邪気味 かゆくて掻いたら
      右目腫れる。
      つけまとかメイクはしていない。
      本当にただ掻いたと思われる。
      下睫毛、上睫毛の間が水ぶくれ状態。
      白目はややピンク。目を開いているとかゆい。
      潰れて涙だいぶ良くなる。
      サンテ抗菌より、リビゲットのが医薬品でやっぱ痒みがとれる。
  1. 2010/04/11(日) 19:51:37|
  2. 目の切れた日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あなろぐ。



デジタルな本とかって電書なんてゆーの
とにかく、
例えばマンガもほらデジタルで画面上で観れたり読めたりするけど
あたしは、あなろぐな『本』が好きである。

小説とかもよく読むほうだと思う。
マンガ本も読むし、読むのはきっと早い方だと思う。

職場の現場のおっちゃんがたまたま本好きの人が居て
いろいろ貸してもらって、
今まで読んだことのないジャンヌも読んでみた。
それがこれ。
一太郎シリーズ
もともと、今市子さんの百鬼が好きなくらいなので
妖物は好きだ

だけど、時代物って読んだこと無くて
初めはめっちゃ読みズラくて、ちょっと途中で投げてたりしたんだけど(笑)
読んだらハマった
おもろかった~~~~~~

その後、ジャニの、てごしくんが一太郎でやってるドラマがあったらしく
観てみた。

うん。てごしくんファンではないけど良かったよ
しいてゆーなら、お父さんの役者は変えたほうがと思った。
だってお父さんは、もともと手代のがっちり系の設定じゃん。
あれでは、なよっちすぎる
そして、お母さんにメロメロ設定なのに、イマイチ。
う~~~ん残念。
あとは犬神も白沢も良かったす。
あ~あと屋鳴り
かわいすぎだ
もっとごつい子鬼でいい

原作の壁はなかなか難しいもんだねぇ。

ちなみに貸してくれたおっちゃんは
小説などが映画実写になった場合
ぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ったい
観ないんだって(爆))
気持ちは分かるが観ちゃうひめぽ

でもこの原作はやっぱおもろいので、
次回作、はやく読みたいな~~

2010/04/05
  1. 2010/04/05(月) 00:30:46|
  2. だらだらと勝手に思う事

たんぽぽ☆


ポッポちゃぁ~~~~~~~~~~~~ん




らびゅーらびゅらびゅ
みすゆーあいみすゆー




2010/04/01
  1. 2010/04/01(木) 10:05:27|
  2. ハムらぶ友達