も~んすたっ♪

ちえぽこりーん

追試まだかよーー


っと、↑ちょっとプレッシャーを与えつつ


って、話がずれた))話を戻そう)))

何か今日寒かったね~~~~
ってか最近また寒いけど

外食多すぎでデブリそうでヤバす

今日はが、メシをおごってくれたので
あたしがカラオケをおごってあげた(笑))


毎度のごとく嵐歌いまくり~~~~


てかこいつっっバイト先で覚えて
もう歌えてやがった

monster8ds3.jpg





monster8ds2.jpg

しかも歌いきりま~で

完唱しやがったーーー


きぃぃぃ~~~~~~っっ


まぁ4時間半くらいのうち半分くらい、歌いきりま~やってたからね(爆))
ん~~その内、歌いきれたのは、なんだっけ

ひめぽが歌ったびりーぶ

monster8ds2.jpg


あとは他の歌手で何個かだね
おしいのもたくさん。
そしてまたウィードは完唱ならず

また歌いいくべーーー

2010/05/24
  1. 2010/05/24(月) 20:52:56|
  2. だらだらと勝手に思う事

だんっ

ちょっと残念なお知らせメールが来て
うん。残念だった。
でもあたしにはちょっと難しいので見送りで。

う~~~~ん難しいっつ。



2010/05/23
  1. 2010/05/23(日) 20:22:47|
  2. だらだらと勝手に思う事

うま♪



なんかめっちゃ弁当を貰う日だった。
すもう弁当。笹寿司。寿司のおみやげ。やきとり弁当。
おなかいっぱいだったけど
大トロうまかったぁ~~~~


2010/05/22
  1. 2010/05/22(土) 20:11:59|
  2. だらだらと勝手に思う事

紅しょうがもっさり♪


ふふ))))
どんだけ~~~~ってくらい

紅しょうがもっさり~~~~~~

あ・ちなみに紅しょうが。これの倍盛るよ
半分食べて、また盛るの

ま●やの牛丼は味噌汁付いてていいよね
まぁでも、よし●やのが好きだけどね

ねっみ~~~~~~~~~))))

あ~明日も仕事だな~
ただ疲れて眠い。
別に元気なんだけど。
あぁ))今夜のしょ~くんもまだ前髪短いし変パーマ))
ストレートにもどしてぇ~~~))
今日なんかだるかったなぁ~
季節の変わり目は苦手である。
なんか、あんま喘息持ちのくせにタバコ吸ってるし
基本強いし、まぁ・・しょうがないね。
ひめぽさんてば本当は体弱いんですけどぉ~
っとここで嘆いてみる(自爆))
タバコやめろと?
わっはっはっはっは)))ですよね~~~)))
値上げするしね~~~~~~~
わかんない。きっとやめれない。
やめれないことの、もう1つ
動物の居ない生活。
あたしは絶対ムリだ。
喘息だろうがアトピーだろうが酷くなろうが死のうが。
居ないことなんて、考えられない。
自己満なんだろうか。。。
だるい記事になってしまった(自爆))
目が痛い。頭痛い。皮膚が酷い。
でも元気だーーーーーーーーー
ただのバカだったりする。
ぶぶぶぶぶぶぶ)))ウケる。


2010/05/17
  1. 2010/05/17(月) 23:43:08|
  2. だらだらと勝手に思う事

ちえへのダメ出し。

うわうっぜーーーーーーーーっっ
今書いてたのによーーーーー消えやがった
って事で、めちゃくちゃ機嫌わりーひめぽ先生です

う~~~~~~~~~
同じ事をまた書くのがウザいので
完結に言いますと

ちえっがっかりだよーーー

ちえは、作文、あんなにあんなに上手に書けてたのに
PC提出になったら、なんて・・・なんて・・・
なんて薄いのぉぉぉぉぉぉぉおおおおお



>やっぱし、しょ~くんのラップには笑ってしまいます。

ひめぽもそうです。毎回爆笑です




>私が一番、気に入ってる曲なんだけど
 あの時は、飛ばないでフツーに歌って欲しかったなぁ。

ろぼ吉と同じ事ゆってます(笑)。ひめぽ的にはOK





>なにより私がウケた・・・いや、感激したのは~

本当にこれはいいよね10年たって
これで登場は素晴らしいよ~びばもっさり







>DISC2、まだ観てませんけど・・・・・なにか?
 きゃっ、逃げろォ~ε=ε=ε=ε=ε=ミヽ(。><)ノ


ふふふふ。。。。。。ふふ。。。。。
ちえ逃がさねぇよ

ってか普通に追試だからな
>デビュー当時のまだ人気薄っ!の頃の嵐に注目してたから
懐かしい曲が聴けたのは嬉しかったし、なんか新鮮だったナ
そうかそうか追試は期待してくれ昔の曲もOKって事ね
このドSのひめぽから逃げようなんてドMのちえにはムリなのさー
しかもひめぽは、ちえが何気に情が厚く、
ちゃんと約束守る子ってしってるのさー

だから、携帯に追試を送るけど、ちゃんと回答すんだぞ。
ちなみに、ろぼ吉は、追試1発合格だったぞ

仕事忙しい?
関係ねぇーしっ
近いうち送るわ楽しみにしとけ♪

ってか、それまでに

ちえDISC2観ろよ

MCのしょ~くん最高にカワユスなんだからな


PS。
>迷ってんの?悩んでんの?

そうなの。ちえぽこりんみたくアレルゲンの無い体がうらやましいよ))


2010/05/16
  1. 2010/05/16(日) 01:02:21|
  2. だらだらと勝手に思う事

ん~・

悩むなぁ~。。。

そんなの知ってるわい。
自分が一番知ってるわい。



ん~~~~~~~~~~。



ちょっと弱気だったりする。
ん~~~~~~~~~~~~。



2010/05/12
  1. 2010/05/12(水) 02:37:09|
  2. だらだらと勝手に思う事

うん。

うん。

運。

めぐり合わせ。

偶然は無く必然。

いままでのいろいろを

例えば、あなたにここで逢えた事も

あたしは必然と信じるから。


元気ですか?(笑))

あなたのことですよ。




この流れを。

あたしは信じる。





あ・今日ジェロムさんの誕生日だ(自爆)))
1歳おめでとんジェロム
さてと明日も仕事か~))
今日疲れたのになぁ~)))
はぁ~~~ねむっ(?)
ん~~~~~~~~~~
とりあえずもう1杯飲んで寝っか)))




2010/05/10
  1. 2010/05/10(月) 00:12:29|
  2. だらだらと勝手に思う事

ゆっくりと。

ようは、PUSHと、ルーのようなもの。

そう。

そう。

そうどう見てもぶさいくーーーーーっっ

たとえでゆーならPUSH

あぁあっぁああああぁぁああああああああああぁあああああ
あ~~~~~~~~~~))))))
迷う

ぶさいくは、犬になる。が許す。
でもツンツン女王様も困る。がそれは良し。

はぁぁああああ~~~~~・・・・


衝動買いだけはしないと心に誓う
そして、老いて、病気になって、死ぬ時のことまで考えている。
はたして私は。。。。飼えるのだろうかと。
ぐ~の最後を忘れない。
でも悲しみから立ち直りつつある人間の私。
ぐ~が逝って今月で8ヶ月たって
ようやく、ジェロムさんがかわいく思えるようになってきた。

迷うがあせらず。
1年もたたずに逝ってしまっても後悔しないように飼える気持ちに。
ん~~~~~~~~~~~~))))))
ソレは辛いな。
ソレは嫌。


まず。あえたらだな。

2010/05/07
  1. 2010/05/07(金) 17:35:03|
  2. だらだらと勝手に思う事