ざんねん。

食いもんばっかのブログになってるなぁ~と自爆してみる。
なので、たまには最近読んだ本の話しをしよう。
そう。
しょ~くんが映画をやるこれだ

kamikaru.jpg

え~~~~~~・・・・っと。
まず言いたいことは。
ろぼ吉てめぇあたしのしょ~くんを 呼び捨て早くなおせっっって事だ。

っと本の感想ね)))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え・・・・・っと・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




みたいな。。。。。

何が書きたかったのだろうと。
伝えたかったのは何ですか
何か、一緒に住んでる人達、病院の事、患者さんとの別れ。
どれもこれといって、グっと残るものでなく、考えさせられるほどでもなく。
要所、要所、あ・いいなと思う所が、あたしは2箇所だけあったけど
なんかそんなにって感じで
全体的に、話が薄っぺらいってゆーのが印象で
また読みたいって思わせてくれない本だった。
なんでこれが映画化なの
って思ってしまう。
しょ~くんまたハズレだな~
まぁ映画はいいの当たるってなかなか無いもんねぇ。
なんて偉そうなことゆっとるわいっと思われても
こうみえて、ひめぽは漫画以外の活字の小説や物語などの本も
結構読む人なのだ。←ほんとだ(自爆))
だから、いい本では活字で泣かされるし、感動するし、考えさせられる。
何度も読んでる本もある。
一度読んでもすぐ読みたくなる本。少したってから、また読みたくなる本
そんなひめぽは、この、神カルは
もう2度と読まない本の分類に入ってしまう。
う~~~~ん)))ざんねんでした。


2010/06/30
  1. 2010/06/30(水) 00:17:02|
  2. だらだらと勝手に思う事

モス大好きだっ!

まくどなり、ろってりあなり、ふぁーすときっちんなり、どむどむなり、

味で言ったらやっぱ

モスが一番モス大好きだー

そんなこんなでミスドコラボのモスドのわさびソース好きだったけど
もともとわさび大好きだし(自爆))←最近わさび物好き
さてさて限定いきますかっつーことで

ぜいたくモスと、食べれるラー油のコラボ
zeimotora-yu.jpg










ぜいたくモス
zeimo1s.jpg
これ最高~~~いや~食べ難いんだけど
まぁ~これは食いごたえあるっつーか






食べれるラー油コラボ
zeimo2s.jpg
なんか売り切れ続々の中、さすが田舎なので
あたしはよゆーで食べれた(自爆))
しかも、期限ギリギリなのに食べれたしね(自爆x100000000)))
ピリカラで良かったんじゃないかと。
別にまた食いて~~~~って程じゃ~なかったなぁ
ぜいたくモスのがうまい




ってゆーか、この写真を観て
気付く人は
YOUひめぽと仲間だぜっ
さぁ一緒に叫ぼうではないかっっ










うおぉいっっ
トマト端っこじゃねーかよっっっ






トマト大好き同盟会長ひめぽ。
モスなら2個よゆーで食えますが何か?

2010/06/29
  1. 2010/06/29(火) 22:55:47|
  2. だらだらと勝手に思う事

♪もぉ~んすたっ♪

もぉ~んすたっ 


すちゃすちゃすちゃらちゃすちゃちゃちゃ



じゃなくて)))
期間限定、

ごぉ~すとっ


すちゃすちゃすちゃらちゃすちゃちゃちゃ

自分的ツボ爆)))↑




gohsut1.jpg

なかなか好きな感じの味でした塩っ









gohsut2.jpg

このくらいの太麺も好きだ~~~~

しいていうなら、もうちょっとすーぷこてこて塩でも良い。
普通に。普通においしかったっす。普通にね。


2010/06/17

  1. 2010/06/17(木) 21:20:16|
  2. だらだらと勝手に思う事

お約束♪

chi-bakunn2.jpg

が、居たので、









chi-bakunn1.jpg

やっぱ一緒に撮るでしょう(自爆))

2010/06/16
  1. 2010/06/16(水) 21:04:35|
  2. だらだらと勝手に思う事

いじめる?

久々にゴルズは本当に分からん(爆))

カルメンってお散歩なんだぁ~
うちはこーゆーの無いなぁ
まぁカルメンかわゆいからも、かわゆいやんなぁ
っと、ゴルには触れず




っと話は飛んでドラマとコラボの薄皮醤油たいやきぃ~~~





イマイチ
おこのみたいやきほんぽのが好きや~

2010/06/11
  1. 2010/06/11(金) 21:34:52|
  2. だらだらと勝手に思う事

ちえへの追試

きたぁーーーーーーー
来たぞ来たぞ来たぞーーーーーっ
今年こそ今年こそ
今年こそ
当たれーーーー

うぉぉぉぉぉぉ

さてさて無意味の期限より早く提出出来た
ちえに拍手

さぁ採点いってみよっ


A1
♪レンタルの才能で、なんで背伸びしてるんだ♪
♪誇り高きエネルギー♪


正解です




A2
ニノ

正解です
ちなみに、ひめぽ先生は、しょ~くんの写真ににやけます




A3
相葉ちゃんは、フツウにジャンプしているが
しょーくんは、両足揃えてツトトトトッ。
あれ、ジャンプじゃねぇべ?
どう見ても笑いを取る為だろ?


正解です
ちなみに、ろぼ吉と同じ問題です。
おぃっウケ狙ってるワケじゃねぇぞ!かわゆいやんけ




さてMC追試ですが
「この小雨の中、お集まりの皆さん、こんばんはー」いいよね~
こんばんわー←の枯れた感じがたまらなく好きや~
そそレインコートね♪
でもほら、うちらのはドームだからレインコートいらねぇぞ(笑))
この8/30はリジェがお空に逝った日でもありまし。

なーっ。ってかほらオリンピックとかドラマとかの下準備が忙しい時期だったし
忙しくて食べれないのかマジで痩せて心配だった時期だったよなぁ。
今はちょっと落ち着いたみたいで、ぽっちゃりしてきたけどね~(笑)
>ネギラーメンにネギ追加・・・・・アホ可愛い
うんうんアホだな。かわいいと思うのは、ろぼ吉とちえぽこりんくらいだ(爆))
泣いてる話いいよねちゃんと言葉選んで話してた
しょ~くんがカワユス

>大野くんの発音から始まって、相葉ちゃんのノイズな掛け声話
何時頃からかのお決まりパターンの、はぁ~~~い
あいばちゃんは何ゆってんのか本当わからんし(爆))

>札幌は・・・・・あんま笑えなかったかなぁ
そうか~。あらしーーーだいすきーーーーーーーっは好きだぞ
りょーたりょーしゃんに叫んで欲しいわ

>「明日買うから…」かわいっしょ
55.5・・・じゃない25.5!ってゆいなおすのがツボ
これがこれで  ガッ (爆))))
みんなのマリオも好きだ(爆))

>嵐は、トークが上手いよね。そこいらの芸人の話より
面白かったりした
そうなっおもろくってかっこよす
たのし~~ね~~~~~ たのし~~~ね~~~


よしっ

追試!合格っ!!


初めっから2も観やがれっ
じゃぁ~次は8月な~



  1. 2010/06/07(月) 17:31:36|
  2. だらだらと勝手に思う事