読んだことある?

ひがしのさんは好きな作家さんです。

どちらかよゆーと
物語になってるのはやや苦手
推理の加賀シリーズが好きですが
加賀シリーズにもハズレはあり。

そんな中であたしが一番好きなのは

どちらかが彼女を殺した

私が彼を殺した

悪意



今回読んだこれ




読んだ

読んだことある人はネタバレなので
続きに行ってちょ
[読んだことある?]の続きを読む
  1. 2010/07/29(木) 20:11:38|
  2. だらだらと勝手に思う事

お手数かけまして))

いやぁ~アド変ってしたくないんだけどさーっ
今どきの子達は、ころころ1ヶ月に1度は変えるんじゃってくらい変えるけど
あれってぜってー漏れてんのプリ機だよね~

あたしはさーそんなんじゃないからさー
今回のアドだって気に入ってたすぃ~
なのになのに

最近、わたなべさんにハマっており(自爆))


嵐にしやがれの未知との~出てから知ったんだけど
この、どくとくの話し方と
めろりーーーーん

ワンフレーズでレギュラーでマジ毎回観て大ウケ(自爆))
夜中大爆笑なんだ

ってなことで
着ボイスがあってさー
同じ着ボイス取れるサイト何個かあるんだけど
その中の1つに
ダウンロードしたわけですよ
したらよっ
したらよーーーーっ
くるわくるわ
迷惑アドに登録しても
アド毎回変えて来やがる
昼間とか来る分にはいんだけど
夜中の3時4時に2連ちゃんできたりさーx連日
もう限界っつーことで
アド変です。
そこの某サイトだと思うんだアド漏れたのは。
あと思い当たるの無いんだもん。

ってな訳で
愛する友達さま様
お手数かけました

またひめぽがメアド変える時は
『また変なサイト飛んだなアホが』
っと思ってくだされ
今回のアドも気に入ってるから変えたくないよ~

2010/07/28
  1. 2010/07/28(水) 20:05:29|
  2. だらだらと勝手に思う事

うぃ~どっ♪



うぃーどの漫画はちゃんと読んだこと無くて
アニメの方は全部観たんだけど
やぁ~やっぱウィードはいいねぇい泣けるねぇ
アニメの方が入りやすくていいかも。

そうよそうよっ

こんなジェロムさんにー・・・・・






・・・・なれる日は無さそうだ


ちなみに↑の写メは漫画喫茶に行ったわけでもなく
タイヤ館の待合にあった(爆))
こないだも、ガソスタにカイジあったし

ちとうれしい


2010/07/19
  1. 2010/07/19(月) 23:50:10|
  2. 漫画

ぽぽぽぽっ

ひゃは~~~・・・・

たまにやること。

自爆))))


たまにやってみて

自分の仮の名検索。


あたしでゆえば、ひめぷる。

なんだけど。


たまにあたしは自分でも

ひめぽ と ゆー。

特に意味は無いんだ

いいやすいっつーかゴロっつーか。


で、ちょっとビックリする事がある。

結構居るんだよね、ひめぷる。

んでさ~

ひめぽも居るんだ今日発見してね。



なんかキレイな女の子で

コスも似合ってるし

ゲームも好きらしく

小動物も飼っており

嵐のコンも行ってるとゆー(←ぎゃー!!うらやましい!!)

ちと共通点あるものの


なんか

そのファンの方々が

こっち誤解するわけ無いんだけど))

一応あやまっとく)))

めっちゃすいません)))


別物です(^^:))

あたしは、こんなあの方のようにキレイな女の子では無いです)))




ので

何か嬉しかったけど

なんか同じ名でごめんなさい的な(自爆))

2005年にHPを始めるにあたって

思いついた名前は

その時の愛するハムズの名前にした。




ひめ



ぷる





ぷる様はジャン日記でも登場のぷる様のぷる。







なんか(笑))

おもわず

コメント入れて仲良くなりたかったような





相手に迷惑だしそんなん深く知らんしでやっぱコメ入れず

読み逃げしてきたんだけど(笑^^:))


ふしぎ~

たのし~



そして名前

あたしが先でも彼女が先でも彼が先でも

あたしは、あやまってしまう

どうーもすいません)))

笑)))


今、HPを作るとしたら

あたしの名前は




じぇろすも ←爆))))


2010/07/18
  1. 2010/07/18(日) 12:09:29|
  2. だらだらと勝手に思う事

いまさらですが。





で。



あんまうまくねー

他の某メーカーのも買って食べたけど
だからなに
油っこくてこんなん))こんなん油っぽいだけやん))
中のにんにく炒めとスライスにんにくがうまいだけやん))
いちいち油まみれにせんと、炒めにんにく食えばうまいやん))

モスにかかってた時は、そんなに思わなかったんだけど
麺類にかけたり、ギョーザだったりにかけるは、
あたしはダメだと今更気が付いた(自爆))
油っこくてこんなん))油っこくてこんなん))油っこくてこんなん))
ましてや白飯にかけたらなおのことむーーーーーりーーーーーー)))
みんなにんにく炒め食えばいいんじゃい
やっぱ流行りものにゃ~当たり外れがつき物ですなぁ


くちなおしのおいしいおめでたいやき本舗のおこのみ焼き味

okonomitaiyakinookonominomi.jpg

2010/07/17
  1. 2010/07/17(土) 00:00:28|
  2. だらだらと勝手に思う事

そふとくりーむぁ

ひめぽの大大大大大好き
横山さんが~この夏、そふとくりーむを始めた~



画像0011




観て観て写真左側のテラス(?)にはマスカットがなってます~
ケーキに使う事もあるらしい






画像0013
なんか涼しげでうまそ~~~~~










ソフトいろいろあるんだけど、

画像0009








とりあえずプレーンから試す主義。

画像0010


ボリュームありあり盛り盛り
味はミルクミルクのそんなに濃くない系
うん。まぁ。あんま好みではない
(もっと濃い系ソフトが好きだー)
けど、普通に美味しい系でした。

帰りにはきっちりプリンとロールケーキと買って帰った
ここのプリンとロールケーキは世界一や

好きだ~~~


2010/07/16
  1. 2010/07/16(金) 18:54:10|
  2. だらだらと勝手に思う事

いんすたんと。

休みだったので、某ラーメン店から出してる
おっちゃんの顔のつけ麺を
自分で作ってみたりした。
まぁ茹でるだけなんだけどね
自分で汁にネギと入れたくらいで

tukemenno-s.jpg


ふつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ




2010/07/01
  1. 2010/07/02(金) 12:52:40|
  2. だらだらと勝手に思う事