ちょっと。



描いてとゆわれて
描けない人のきもちがよく分からんが

きっと
あたしにとっての

数学の問題解いて

とか

英訳して

とかなんだろうと思う。

想像で描くあたらしいキャラクター何枚か
ちょっとした画(笑))

安いなーーーーーっ(爆))

2010/09/29
  1. 2010/09/29(水) 00:21:49|
  2. だらだらと勝手に思う事

ちえぽこりんへ♪


らぶり~かるめん

なかなか聞く時間が無い
ちえぽこりんも
これなら聞くだろ(爆))


[ちえぽこりんへ♪]の続きを読む
  1. 2010/09/22(水) 17:49:10|
  2. ハムらぶ友達

ちえぽこびん♪

先日、めんめんのかるめーん で
まだまだ悲しい中だと思う、ちえぽこりんから
ちえぽこびんが届いた~

かるめーーーーん

そしてハム倶楽のラムネー

に、あらぴーーーーー

chiepokorinnbinn09181s.jpg







ここはやはり



引きまくり(自爆)))

ちなみに、すもとじぇろみんにも引かせたよ
あとで、あっちにUPすんね


chiepokorinnbinn091816s.jpg

しょ~くん以外が・・いらんし。
やはり無理やり送るか・・・?(爆))))
でもあんまかっこよくねーんだよなー
まっいいか

それよりこれがすげぇ

chiepokorinnbinn09182s.jpg

捨てられない(爆))


2010/09/20
  1. 2010/09/20(月) 23:07:10|
  2. ハムらぶ友達

おバカな天才

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2010/09/19(日) 03:55:48|
  2. 358/2 Days

めーん

なんか自分の子じゃないのに
泣けてくるってゆーのは
きっと皆もあるんだろうけど

あたしは結構シビアなほうで
思い入れが皆とはちょっとズレる
感覚の持ち主なので

気に入る子とか

好きな子は

なかなか出来ない。

でも涙が出るのは好きな子で。

涙が出た。

なんかやだなぁって
初めね
ぴったり1時間後に
メールしちゃおうかと思ったんだけど
やめたし)))



なんか

寂しい

初めに名前を何にしようって
ちょっと聞かれた時の事思い出したよ

ら~めんつけめめん
あたち   xxめーん ってね(笑))

なんか明日ってか今日仕事なのになぁ
寝れなくなっちゃったから
ちょっとここでぼやいてみたりする。





苦手だってゆーけど



幸せなことだよ。




待っててくれたってゆーのは





本当に幸せなことだよ。






ふあぁ)))
また泣けてきた)))

目が腫れちゃうから止めなくては
でも泣ける。

また逢いたかった。

2010/09/14 am02:45

  1. 2010/09/14(火) 02:44:05|
  2. だらだらと勝手に思う事

来たぜ!こくりつーっ!!

なんか今日は雨降って涼しいじゃん。
あたし今日休みだからねぇ。

そんなんどーでもいいけど
せんじつーわはははははっかなり遅れてのUPですが
初こくりつーに行ってきました

当たったわけじゃねーし

ってか初めから暑くて嫌だから
こくりつーは応募してねーし

そうひめぽは真夏が大嫌い

自他認める晴れ女ですが、真夏の真昼間は大嫌いだっっ

そんなひめぽが、なぜにこくりつーにとゆーと。
それは前日にたまたま
Eとお茶している時に
  明日休み~・・・ってか明日こくりつーだねぇ~
E ってか平日だしグッツ空いてるよぉ行っちゃう
  マジでゆってんのぉー平日は学生いねぇしなぁー
E 行こうよ
  行くか

と。
単純な会話にていきなり決行

しかし真夏だし
こくりつーがどこでグッツやってるかも知らんし
まぁ日よけ用に、雨用の黒い傘を忘れずに持ち←えらい
首にはタオルを巻き←ばばぁモード
ペットボトル(凍らせ)を持参し←エコえらい

10時の電車で出て約1時間して到着こくりつーっ
駅からグッツ売り場まで結構歩いてしまったのは
降りた駅が悪かったのか。そんなもんなのか。
旗が見えて感動↓
2010kokuri1s.jpg

猛暑な37~8度越えの11時半頃
もう歩いてるだけで暑い空気が熱い
グッツ売り場に着くまでのくじけそうな道のり

~~~~~・・・・~~~~♪
~~~♪

っえ

こくりつーの壁の回りを歩いている時
リハの声が聞こえる~~~~~
テープかとも思ったんだけど
しょ~くんのラップがテープどうりではなく
しかも、しょ~くんのぼにゃぼそぼそ(聞き取れない)っと声
きっとテープの時もあるんだろうけど
生声の時もある

居るのいるのいるのーーーーーーっ

グッツに並ぶ暑さなんてどっか行ってしまったわ~

風向きで、グッツ売り場には聞こえる時と聞こえない時があり。
グランド(公園?)の炎天下は本当に凍らせたペットボトル持ってきて良かったし
傘持ってって良かったし首タオル良かったし
    ↑
それでもマジ、真夏炎天下慣れしてないから
顔は真っ赤
玉のような汗が顔面にむらがる。
まさに
勝手に炎天下サウナ状態

これで、傘が無かったら
あたしは確実に倒れていただろう


日をかげらすって大事
ほんと日傘でなくていいから、雨用でいいから
日中並ぶ人は傘絶対持ってきな~ってもう終わってるけどさ(爆))
帽子の人は首肩真っ赤でかわいそうだったし
まして何も無い人はしんどそうだった。
気分の悪くなる人も居た。


やっぱ平日で空いてるんだけど、並ぶの炎天下1時間半かからないくらい。
ひめぽより年上の人多かったっす(笑))
平日だしね~。
2010kokuri3s.jpg
ドームの並ぶの2時間半よりマシか
音漏れ結構聞こえるし
昼間のリハから音漏れ聞きに来てる人いるし
まぁ大変は両方大変か

そんな大変な暑さの中並んで買ったグッツだっ
ろぼきちえぽこりんは文句をゆわんよーに

ってか今回のポスター
かっこよくないっ
クリアファイルも
かっこよくないっ
から買わなかったし。
洋服がいけないんじゃないのぉ~
もう少し考えて着させてほしかったわいっ

ってか、9月3日(金)は、国立3日目。
だってその前に8月やってるからね。
それなのに
もうエコバックとかバスタオル持ってる人達が
また並んでいた←結構多かった。

なんで

持ってるのになんでまた並ぶの
限定チャームは国立のは同じでしょ
なんでまた並んでるの
暑すぎて顔真っ赤で玉汗噴出しで
ちょっとひめぽの顔すごいことになってるので、聞かなかった。
誰か知ってたら教えてくれ


帰りの乗り換えの駅で↓はっけ~~~~~ん

2010kokuri2s.jpg
あらぴと ひめぽのコラボ


ぐでんぐでんに疲れても↑こんなことやる元気はある(自爆))
ちなみに疲れすぎて、駅に座り込んでホームレスのように
コンビニ弁当を食べ。
ジロジロ観られても全然平気にピクニック気分でいるEあたしら。
だってご飯たべるとこないんだもーーーん
って思ったら駅内にイタトマあったしね(爆))
食べ終わった後気付いて、イタトマでお茶
戦利品をうきゃうきゃ眺め、リハ音漏れをうきゃうきゃ思い出し

ぐでんぐでんに疲れて帰ってきたのに

2010kokuri4s.jpg
カラオケ行ってNEWアルバム全曲歌っちゃったしね~~~~(爆)))
ちなみにたぶぅ
33人しか歌ってないんだ~
ってか何度歌っても(って3回歌った)13位なんだけど
疲れだな疲れ))))
ちなみには12位(底辺の争い爆))))

そんな9月3日(金)グッツを買うためだけに初こくりつーな日は終わった
楽しかった(自爆))
今度はこくりつコンサートもいいかな~と思ったりした。

2010/09/08
  1. 2010/09/08(水) 14:35:00|
  2. だらだらと勝手に思う事

ぜんそく~

自分が悪いのは知っているが
初めて死にそうになったのでメモメモ(自爆))
病カテつくっちゃお(自爆x2))

ややヤバぎみなのにビール飲んで
暑くなったのにエアコン消して窓あけてタバコ吸ったら
ドキドキで。
温度変化に弱い。
気管が狭くなっている。
暑くなってよけい気管が狭まったらしい。
階段下りて、薬取って、階段上がったら
もう呼吸困難だった。
ドキドキ心臓カウントMAXで落ち着きたくても息が吸えない
エアコンをつけるけどこのエアコンすぐ出なくて
ちとパニる。
体を冷やさなくては!!
暑い!!
苦しい!!
息が吸えない!!
扇風機の風を向けてエアコン待つけど苦しさMAX
もうだめだ、救急車を呼んでくれって思っても声も出ない
サルタ様を吸おう!!
でも吸えない。
吸えなくても吸おう!!
カシュっ☆
すへっすへっ)))両手で口元を軽く押さえて
サルタ様を少しでも入れる。
ドキドキドキドキ
ドッキン ドッキン ドッキン
数分してようやく呼吸が落ち着く。
ビバサルタ様
あなたが居なければ
私は9/7深夜に死んでいたことでしょう。

今まで軽い発作はあったものの
風邪引きの時の辛さもこえて経験済みのものの
この感覚は初めてだった。
死ぬと思った。
呼吸困難は辛い。
苦しい。
ちょっと考えなくてはと思う。
がタバコを吸ったり酒を飲むので
少しずつ量をへらそうと思う。
思うのは簡単。
いつかこれを家族が読む頃には
いないかもしれん(自爆))

まぁでも わたくしっ

我が人生に一片の悔いなし

なので(自爆))

2010/09/07
  1. 2010/09/07(火) 17:29:23|