撤回。


勝った






次マリオで次ドラゴン
マレフィセント嫌い。

2010/10/24
  1. 2010/10/24(日) 23:43:42|
  2. キングダムreコーデ

泣き言。

もぉ・・・・

リクに勝てない。。。。

ギブだ。






嘘だ。

がんばる。。。



ギブだ。



嘘だ。
がんばる。



キライなんだよーこのシステムーーー

やっぱプレステがいい

DSキライ

2010/10/24
  1. 2010/10/24(日) 21:18:43|
  2. キングダムreコーデ

おつかれっち。

なんか。

寂しい事が続いてますが。

まぁあたしはジャン派なので、詳しくないので何ともゆえませんが
お疲れ様。
お疲れ。タバコ吸ってるブタ好きさんたくさん泣いて、嵐をみなさい
お疲れ。コーヒー飲めるねブタ好きさんたくさん泣いて、嵐をみなさい


から借りてるキングダムをやり中
元々ながらのサボリ気味。
そろそろ、すーたちUPせねば(自爆))


んでもって、最近しょ~くんは髪が黒い!
いんだ別に黒でも。
お医者さんの役だしね~。
でも、サラサラ系のちょいこげ茶が好きなんだが
そーもいかんかあー。
まぁいい

ニノのドラマ面白そう
本は読んだ事ないんだけど、やっぱ本読んでた人は本のがいいのかな(笑)

本当に、働くって、社員で働くって今難しいよね。
これから卒業して就職する人達。
あんな変な研修はさすがに稀だろうけど
働くって事において、その職場の人関係は
やっぱ合う合わないあるだろうし
わざわざ怒鳴る上司とか、そこまでこのミス大袈裟かって納得行かない事
どれだけ我慢できるかで。
分かってくれる人の1人も居ない場ではやっぱ辞めるわ。
だけど、社員じゃないと、金から保障から全て違うから
長い目で見ると、やっぱバイトっつーのは厳しいなぁ。
こんな世の中だからいいのか
ん~~~~まぁでも1ヶ月14万くらいって事でしょういって16くらい
そこから家賃・光熱費・食費・その他・・・難しい。年取ったら難しい。
ちょっとマジメに考えたりする。
なんつってーーーっ

クイズショーのしょ~くん風で

って、関係ない話ダラダラ書いちまったぜぃ
ラーメンの話ししようと思ったのに))



まずまずうまかったっすもんすたー(爆))
ってか、嵐のもんすたーってアナウンス流れんの(爆x2))
どっちが先って、こっちが先でしょ(爆x3))


2010/10/22
  1. 2010/10/22(金) 00:16:09|
  2. だらだらと勝手に思う事

クリア☆

あ~~~~も面倒だったーーーっ

何がって、
自分のあげたい人に、あげれないっ

例えば、ケアルラを、ぷるさまにあげたいのに、じぇろむにいくとか。
エーテルをすもにいきたいのに、るるにいくとか。

なにこれーーーーーっってのがある。
ってか選べないのがこのゲームの難点なのか
それとも、説明書を読まないあたしの初期設定のミスなのか。

旅を続けて、各街のボスを倒していくのはなんら問題なかった。
1個。えーーーーーっと思ったのが、
グーラで
100000円(?)溜めないとダメみたいな時に
店開くのがよく分からなかったこと(←話しかければよかった)
いろんな街で
動物になって話したらヒントがきて(?)次に進めたりとか
人間で話さないとヒントが来なくて話が進まないとか

あたしは、動物になれる杖を貰ってからは

ず~~~~~っと動物でやっていたので

この話に詰まった時は人間で人間に聞く事をすっかり忘れて詰まったりした(爆))

とにもかくにも、
あとは普通に、方向音痴で道に迷い

勝手にいい具合にレベル上げされ

ラストにたどり着いた時はレベル54くらいですかね。

f4g5.jpg
ぷるさま=犬
じぇろむ=にわとり
るる=うさぎ
すも=ねこ

かわゆすなんだこれが~



ってか、ここでも方向音痴に磨きがかかり

何度入り口に帰ってきたことだろう。

そして、初めて水のやつで詰まった。
一番強い、ぷるさまでさえHP300前後しかないないのに、一撃で1000やられる。
全滅に決まってんじゃん

装備を街で揃えても一撃1000で全滅。
ぐがーーーーーーーーーっっもういやだーーーーーーっっつ
って、うろうろしてたら、他のボスもいた(笑)
あっさり勝ち、したらクラウン復活を知る。

・・・水のやつ。飛ばそう(爆))

そして下階のボスも倒したら、なんだなりたかったクラウン復活

だけど、最後の最後のラスボスで
これまた全滅。
ぐぉぉーーーーーーーーっっ

ぷるさまは戦士だったが、武道家になってもらう(チャクラで2倍だから)
じぇろむも武道家にして、
ぷぷは踊り子だったが、これまた武道家になってもらい
すもだけが、HP246と少ないが、白魔術師で(いのる→ひめ(ケアルラ)

そうここのゲームでは魔法の名前が変えれたのがおもろい。
ケアルラを、ひめに変えた
エスナは居るから、エスナのまま。
リジェネもリジェだしそのまま。

はじめちと戸惑うけど、慣れると『ひめ』で皆が回復してくれるのが嬉しい(笑))


で。

まぁとにかく第一は簡単なんだけど
第2でまずやられて
レベル上げようとレベル上げした。
58くらいで行ったら勝てたんだけど
その後の大ラスで全滅

結局、方向音痴レベル上げで61で勝てた。

すもに1番に攻撃する靴→ルクス
ぷる・じぇろ・るるは武道家だからチャクラで2倍でHP999
これで余裕でいけた。
すもはルクスってもHP400くらい。
シェル・プロテスは無し。
ぷるさまにダウン・ひめ・アレイズ・チャクラ・きゅうしょ・おうぎ
じぇろみんエスナ・ひめ・アレイズ・チャクラ・きゅうしょ・おうぎ
るる   エスナ・ひめ・アレイズ・チャクラ・きゅうしょ・おうぎ
すも   エスナ・ひめ・アレイズ・いのる・ルクス・ミーティア

すもはたまにミーティアをやったな。あとは回復専門。
じぇろみんに、まひ効果の指輪
みんな素手だしね(笑)素手のが強い
るるにリボン。

ただ、左手、右手と壊したら

フリーズしやがった

ありえなーーーーーーーーーーーーいっ

しかたないから、電源切ってやり直し

そしたらまた同じ所でフリーズ

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー

何押しても反応無しで、音だけかかってる状態。

2回目なのでこの悔しさを撮ってみた
ざ・ふりーず。↓



Eさま本体は大事に扱っております

まぁそんなフリーズに負けず。
3度目の電源入れで、また大ラスの左手・右手壊し
止まるなよ~~~~~))))って願いながら
なんとか止まらず、勝てました

f4g4.jpg


そりゃ~レベル62ですもんねぇ。
なぜ62かとゆーと、そのたび道に迷って無駄にレベル上げしてしまったからだ(自爆))







f4g1.jpg

ちがうわっぷるさまが世界を守ったのよ






f4g7.jpg

エンドロ~~~~~ル

エンドロールで久々の人間の皆を観る。
あぁ人間だと戦うとき、こんな感じなんだぁ~って(笑)

Sacchanさんに言えるアドバイスは

レベル62で余裕で勝てるよ

だ(爆))

明日はネ申Sacchanさまよりブツが届くらしい
楽しみ

2010/10/14
  1. 2010/10/14(木) 18:27:30|
  2. FF4 光の戦士

新たに♪



先日、ぶーすかと、ちと文句をゆったら←爆)
翌日に『これで文句ないでしょっ』と手紙入りで(←爆x2)

新たにSacchanさんが作ってくれました~~~~~~~~

しかもレベルUPしてる~~~~~~(爆))





こっちが、じぇろみんで

sacchansanngatukuttaki-horuda-2.jpg



こっちが、すも

sacchansanngatukuttaki-horuda-1.jpg


すごいね~~~~~
ありがと~~~大事にするる~



2010/10/10
  1. 2010/10/10(日) 18:14:51|
  2. ハムらぶ友達

ねむいな。

ねむよぉ。。。。


え~~~~。。。っと

Sacchanさんからお借りしてます。どもです。
そしてゲーム神のE様よりたびたびDS本体をお借りしております。
E様本当にありがとうございます。
(EとE様は別人です一応知る人だけ知っとけ情報笑)

この、ドラクエちっくなレトロな感じはなんだろう(笑疲))

ってか、


名前、付け間違えたっ






す~ちゃんこんなキャラじゃねーし。。。キャラきつっ

どっちかってゆーと、すもがルルでルルがすもだった))))

もう付け変えれないからもういいや。。。



え~~~とにかく、ホルンがやばくて他の街に助け求めて行くんだけど
2-2-に分かれたりする。

分かれた瞬間、ぜーーーーーんぶ武器も防具も外して売っちまったら
あとからまたこの4人になるから大変だった(自爆))

金が無いっ

金が無くてなんもかえねぇーっ
世の中金だな。

ff42.jpg

ぶたいるし(笑))


でもまぁ。なんか詰まることなくサクサクと進めたのは

あたしゃ方向音痴っ

洞窟の中さーーーーーーーーーつ
マジ迷路なんだもんさーーーーーーーーーーっ
勝手にレベル上げ状態だったわよ
だって2~3歩歩いてドーン(戦い)なんだもん
そりゃ上がるっちゅーねんっ
で方向わかんなくなって入り口何回無駄に戻ったことか)))

でもちょっとヤバイとおもったのがここ。

ff43.jpg

やめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
ぷるさまが植物になってしまったなんて言葉っ
辛すぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
けどそれはそれで。
ぷるさまはきっと。。。
なんて、ゲーム関係ない心境にさせられ(自爆))

そこに居たねずトルテかわゆす
あんなガキだったなんてね。。。
ねずのままでいろよ。。。

ここで動物になってからは、ずーーーーっと動物のまま旅をしている
人間にならなきゃの時だけ、ちょっと変わってまた戻る(笑))
ルルがうさなのかわゆす~~~

うるべすだっけ
もうまったく金が無いっって時、店開いて売ったの楽しかったな
金無くなったら店開く~みたいなね(爆))

さてさて全部の街きっと回って
もう一度また回る感じのストーリーですが
はぁ~~~~めんどい。

今、折り返し中っす。

回り順番間違えたのか、初めの火山でかなりやられてレベルも上がり(←爆))
あれだね、ちゃんと手順(街の人の話を聞いてからその場所へ行く)をしないと
ボスに逢えないってゆーか、すごいよ(爆x10000)))
つえーから。敵。
おまえらラスボスかってくらい(笑))

こーゆーの出ないときでも、手順踏んでないと
行っても誰もいないしね(自爆))

なぜなら、方向音痴&街の人に話しを聞くのがめんどうなあたしは
何度これをやったことかっ

進まなすぎてわかんなくて、街の人に話を聞いた(動物だったり人間だったり)

だから火山のとこなんか
道わかんな過ぎて
マグマ踏み潰して通ったけどね
ハイポージョン命

とりあえず弱くなるけど火を防ぐ盾で楽勝なんだけど火の剣はダメだ。
ダウンとサイレスとエスナは買っといてよかった♪
あと、狩人で ねらう だね。
跳び系は ねらう だね。
素手のが強いじゃんって、格闘で、ぷるさま素手だったらダメだったしね(爆))

まぁそんなこんなで方向音痴で迷い無駄に先に行ってしまった(ボスに逢えなかった)せいか
無駄にレベルも上がり。

雪山のとこなんか、じぇろむさん以外寝てるかまひして
最後、じぇろむさんだけで勝っちゃったしね(爆))

今はリベル港?リーベ?なんだっけ))そこだ。
リリベル助けた後にぐるぐるに行ったら
くまに皆、一撃即死だったからね(自爆))
やっぱまた一度、街に戻らないといかんのだろうなぁ~。

今は、
ぷるさま=勇者
じぇろむ=勇者
るる  =狩人
すもも =白魔師


ルクス最強だな(爆))

ねむい途中経過報告ですた。

2010/10/06
  1. 2010/10/06(水) 02:30:21|
  2. FF4 光の戦士

ふっ。

konnjyounasino1.jpg

Sacchanさんより荷物が届き
開いた時に

いらぬものが。。。。

ってか、この他にもお菓子たくさん入ってって
※全部写真撮れなくてすまん)))食っちゃった(爆)))

ひめぽの好き系のお菓子ばかりで
うれしかったんですが

このぽけまめうまっ

あと、この生姜キャラメル
うまーーーーっ

konnjyounasino2.jpg


なのは別によいのだが









なぜ


なぜ

なぜこの写真にした,,,,,,,


konnjyounasino3.jpg

あのね
あたしはね

こっち向いて笑っててかっこよすの
しょ~くんが好きなのーーーーーっ

まぁこのしょ~くんもかっこよすだけどもうーむ。。。
つけましたけどね携帯に。。うーむ、、、、
ありがとうね作ってくれて。。うーむ。。。。
なんだったらハムズのが嬉しかったななんてゆっちゃいけないけど。。うーむ。。
ジェロムさんと、すも作りやがれなんてゆえないけど、、、うーむ。。。←ねだり

ちょっとイラっときたのは下に書く(爆))

2010/10/01
  1. 2010/10/01(金) 00:27:47|
  2. ハムらぶ友達

なーぜー

なぜあなたは

倒そうとしない

なぜあなたは

考えない

なぜあなたには

根性が無い


いいですか

よく聞きなさい

レベル上げは一切しておりませんよ

なぜなら

あなたのレベルで勝てるからです。


んでもって、ちょっとね
いじったままセーブしちゃったから
今までやってたのとちょっと違うと思うから
まず初めに
自分のいいように設定なおしてね
これ注意ね

さぁてと。本題に入りますか。

saisai1.jpg

倒し方は教えたとーりにね

saisai7s.jpg

こんな感じでよいと思います。
いらないのは全部外して、全部設定しなおしで


ちなみにだけど、
あたしはこーしたぞ

saisai4s.jpg



saisai5s.jpg



saisai6s.jpg


ジャンプとグライドは必要だけど
ドッチとかいらねーし。
他の魔法もいらねーよ。
ジャンプもハイでなくてもOKだし。

まぁこれだけ教えりゃー勝てるよねっ


saisai3.jpg

ほら。
そのままで勝てたよ。
55になってるのは、勝ったら上がったからだよ。
あぁそうそう要らないの売ったから金たまったよ(爆))
でも買いたいのなかったぁーっ(爆x2))
なんだったらエリクサー買えるぞ。
サイサイのあと、そのままラストまで行けるよ
教・え・た・とおりに
あ・き・ら・め・な・い・で・やればね

来週送るね
おそくなってごめん。
梱包がめんどくて(爆))

2010/10/01
  1. 2010/10/01(金) 00:00:03|
  2. 358/2 Days