提出後

なんかぁ~

無事レポ提出したのにぃ~

くやしがられてぇ~ぐふ

怒られてぇ~ぐふ

直筆でがんばったねっっとか
●●●側席で残念だったねっとかなくてぇ~


ってか2人共、共通点があり。


それはの件でした(←そこかよって思った爆))

    これこそレポ提出させたるわっっ


カシスレッドなのに赤くならねぇ~~~~
まぁいつものことだ
来月末にブリーチだなこりゃ

2010/11/27
  1. 2010/11/27(土) 23:38:34|
  2. だらだらと勝手に思う事

とまとん♪

tomatopppa1.jpg

松潤は好きではないが、トマト好きなので食ってみた







tomatopppa2.jpg

トマト色・・・・・ではないような。。。。

はっきりいって、
トマト好きには、薄いっ

イマイチっ







ゆずから

tomatopppa3.jpg

柚子も辛いのも好きなのだが
ちょっとこれは良く分からなかったので
もう一回食べたいと思う。

2010/11/26
  1. 2010/11/26(金) 01:22:02|
  2. だらだらと勝手に思う事

うたっった♪

んでー次の日、同じよーに歌ってみたり

ってか前33人中13位だっけ
今回増えてんな~125人中33位♪だったし~~~
っと思ったらは、前33人中12位、
今回125人中15位になりやがった
きぃぃ~~~~~っ
あたしの、しょ~くんなのにっっ←お互い譲らないポイント


democyottoagattatabuu1.jpg







ちなみに、一番インパクトで良かったな~とおもった
まじかるそん ぴぇ~~~~~っ)))
も歌ってみた(爆))

democyottoagattatabu2.jpg

ろぼ吉、これw歌った~~~~
息継ぎ結構つらいよね~~~~)))

歌ったことなかったせいだろうか(爆))

2010/11/25
  1. 2010/11/25(木) 01:11:02|
  2. だらだらと勝手に思う事

かもんっす~っ♪

いやっほーーーーーーっい






うきゃうきゃうきゃっ

うきゃきゃきゃきゃきゃ

だって去年は行けませんでしたからねっ



まだまだツアーは続くのでネタバレは個々に郵送済みって事で。




忘れた頃に、本心書くとして(←書くか?)





とにかく、

しょ~くんがなまたぶやばかっこよす

ってな感じで




ukkyakkyakkyakkyakkya3.jpg
裏面)))ひめぽ





アップ)))

ukkyakkyakkyakkyakkya2.jpg
ふかのう(不可能)なこと ZERO~♪
漢字使えずTシャツ(爆))


また逢いたいよぉぉぉ~~~~~~~~~っ

2010/11/24
  1. 2010/11/24(水) 23:42:31|
  2. だらだらと勝手に思う事

ぶもっ!

なんかこの土日は仕事疲れたーっ
やっと明日は休み~
昼まで寝てよ

さーーーーー1週間きったどーーーーっ

2010/11/14
  1. 2010/11/14(日) 23:08:01|
  2. だらだらと勝手に思う事

enterキー!”

どーも最近、enter と気が合わないっつーか
enter ると、UPされちゃうっつーか
ってかこの記事も一旦UPだかんねもー
消えたりもすっから、ちとイラっとすんだけど
別にどってことないので
書くのもやめようかと思いつつも書いてみる(なんとなくイラっ爆)





ちなみにこのカクテルも名ばかりのジュースで
まぁしゃ~ね~安いしね好きだよあたしゃ

連休が終わってしまった。
明日は仕事だ。
だりー。

2010/11/11
  1. 2010/11/11(木) 00:00:28|
  2. だらだらと勝手に思う事

うきゃっ♪

・・・・本当に申し訳ないのだが





喜ばさせてくれっっ

頼むっっ





いろんないろんな葛藤がありますが
ここは素直に喜んで
めいわくメールをしようと
それが、あたしからの、愛だと

てめぇ~~~~~ふざけんじゃね~~~~~~~っ

っと。

やや2名からの悲痛な叫びが聞こえますが。

分かる分かる)))
気持ちはよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く
分かっております。

んが。

楽しもうと。

素直にワクワクしようと。

じゃないときっと、楽しめないし。

なんか後ろめたいし。

だから

あたしは楽しむ

全て

そうめいわくメールもその内っ
これは酷いしうちだ。自分だったら許せない
が、とりあえず報告だもんな。うんうん。報告だ。努力をわかってくれ。
ほんと。どうしていいかわからんよ。
来年は誘わない方がいいのかななんて考えちゃうし。
取れてからメールのが落ち込むのはあたし1人でいいのかとかさぁ。
でもきっとやっぱ誘うのかなとも思うし。自爆))やっぱメールすると思う爆))







うっっきゃっきゃっきゃっきゃ))))


dokkidokida1s.jpg

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

アリーナじゃないけど、良席ですた。
3階の一番後ろでも、きっと同じ事ゆってる。
いけるだけいいです。
いけるだけいいです。

本当にごめんなさい。
でも楽しんでくるから(号泣))
めいわくメールするから~~~~(号泣x2)))


2010/11/10
  1. 2010/11/10(水) 00:26:54|
  2. だらだらと勝手に思う事

おつかれさまんさ♪

とえ~~~~~・・・

溜めにタメまくってしまったのは
仕事が連荘だったのと、開くのが面倒だったのと
他の事で、ドキドキしていたので
遅くなりました(自爆))


よりお借りしたキンハre

先にお礼をゆっとこう。

あぁ   ちょっと天然ボケだが
あなたは、新品を購入しつつも、先にわたくしごときに貸してくれて
マジ感謝です
なんてお優しい心の広いお方でしょう
でもゲーム腕は、あたしのが神だ
本当にありがとうございました

ならびに、本体を無償で貸してくれた
E様 本当に心から感謝しております
いまだに、傷が付かない用のあの、ぴらぴら~のシート
なんか、ぴらぴら~~になってしまったので、
心残りで)))))
探してお渡ししたいと思います。どうかお待ちを))



さてさて、お礼もすんだので

くじけて、あきらめて
出来ない女になるSacchanさんの為に


ちょっと書いときましょうかね~(自爆))

ってかね、あたしも今回は
出来ない女~~~~でした。
ってかもーーーーーさーーーーーー何よあれ
FF光~に続き、

溜まるまで出来ないモード
には

本当にうんざりしてた



ので
わたくし。人生で、ゲーム人生で初の
ビギナーモードにしてしまったーーーーーーー
いやーーーーーーーーーあたし最低ーーーーーーーーーっ

ってか初めからずっとプラウドより上と思われた
クリティカルでやってのさ。
だけどね、途中でね。
リクがねーつよいんだも~~~~ん。
あとね~~~その前の、デビルマンみたいのがね~~~
い・い・わ・け・です

考えてみたら、コツつかんだから、その後クリティカルでもプラウドでも
勝てましたから(自爆))

でも、あたしがバカなせいもあるんだけど
ホロウバスティオンに着くまで
あの魔法と得意技みたいなシステム
動かし方、分かってなかったからね(爆))

まともにケアルラ使えず後半来てました(爆x10000000000)))

そんなんでもなんとかなるっちゅー話しで
やっぱPS2のがいいなぁ~~~~
DSは便利だけど
やっぱPS2のがいい。

さてさてこれからは、詰まったりorクリアしたら読みなさい。
[おつかれさまんさ♪]の続きを読む
  1. 2010/11/09(火) 23:51:47|
  2. キングダムreコーデ

まめ

画像0017






画像0018



申し訳ないが、あたしには分からん。
リピーターにはなれません。
油っこすぎて1個食べれない。
仕事系でもらい物でない限り
自分では購入しない。



2010/11/09
  1. 2010/11/09(火) 22:48:47|
  2. だらだらと勝手に思う事

まるごと

画像0019

いまいちっっ

ケーキカットになった方のがうます。


2010/11/09
  1. 2010/11/09(火) 22:45:33|
  2. だらだらと勝手に思う事

ちえぽ♪

おうっ)))

めいわくメールしてる場合じゃなかったか(自爆))

はぴばすでぇ~~~


2010/11/08
  1. 2010/11/08(月) 23:51:23|
  2. ハムらぶ友達