おつぶ。

興味ないけど、たまぶ本当によく頑張ったね
ミラクル頑張りは本当になんか、、、ね。
まぁミラクルはルルの代名詞だけど
ちょっと使わせてやるよ(←えらそげにいじめる笑))

年末まで仕事はあり。
まぁ~年末仕事は嫌いだ。
一気に忙しいからこの時期大嫌い。

まぁケーキ付きとかになるから笑))

201012301.jpg

なぁ~んも出来なかったから、31日に年賀状作った(爆))



2010/12/31
  1. 2010/12/31(金) 14:46:54|
  2. だらだらと勝手に思う事

まぁねぇ。


自分が1番に愛されなくてもいいなら続けて
やっぱり自分が1番がいいなら、それは無理なわけで。
学んで次に行くには、遅すぎですね。遊びベタTよ。
あたしだったらもっとうまくやるっちゅーねん爆))
遊びうまひめぽ先生でした爆x2))

うらないとかにハマるなよ~
だったら、あたしが観てやるから、あたしに3万払えや


2010/12/25
  1. 2010/12/25(土) 14:40:35|
  2. だらだらと勝手に思う事

200♪

200bukkuma111.jpg

つぶれぎみ(爆))

久々うます♪




2010/12/24
  1. 2010/12/24(金) 20:46:44|
  2. だらだらと勝手に思う事

うざす。

はーーーーーーー

某、天災がさくさくラクラクに進んでやがって

うざすーーー

しかも 全・く・迷・わ・な・かった 発言で


さらにマイナスHP1000くらわなかった発言に

きぃぃぃぃぃ~~~~

おまえーーーーーーーーーーっっつ

動物のがかわいいって教えたろがー

動物でラストは戦いやがれーーーー



自分は詰まってます。。。。ゼアノートに勝てなくて。。。。
今何時よ。
2じ38ふんかよ。。。。ばかぁ

2010/12/24
  1. 2010/12/24(金) 02:40:08|
  2. FF4 光の戦士

からっ!

karainodekaraidesuuuu.jpg

基本、自分では購入しません。
完食。


2010/12/23
  1. 2010/12/23(木) 20:44:56|
  2. だらだらと勝手に思う事

ろぼきちからもらつた♪

robokichikurisumapipipi1.jpg

携帯写メなので画像が悪くてすまん)))
ろぼ吉からクリスマスプレを
早くにもらっていましたがUP遅くなりました~

カワユスなカード
ろぼ吉はカード作るのほんと上手いよなぁ~
シールとかもかわいいの使って貼ってあって嬉しい


ろぼ吉んちの、かわゆすの所だ・けアップ
robokichikurisumapipipi2.jpg

ありがとね~~~



2010/12/22
  1. 2010/12/22(水) 20:44:29|
  2. だらだらと勝手に思う事

どうぶつえ~ん♪

最近、どうしても生かぴちゃんに逢いたくて
んで、触りたいし、ごはんあげたいってトコ
探したらあったので、いってきましたぁ~

くるくる道のローカルな場所にあって
1両編成の電車を見過ごし、
田んぼだらけの道を抜け、

平日だとガラガラまさに貸切状態(爆))
でも、ここはキリンさんだのゾウさんだのカピちゃんだの
とにかく色んな動物にご飯あげれるし、さわれるうきゃっ

ってなことで、
キリンさん




いやんっ
ちかいわ~~~~~~~~

maaaataaitainakapitachi2s.jpg

もっしゃらもっしゃら~








とにかくかぴちゃんっっとふれあいかぴの所へ
あいかわらず貸切状態(爆))

maaaataaitainakapitachi4s.jpg

ジェロムさんがいっぱい。






maaaataaitainakapitachi3s.jpg

いやがらず撫でさせてくれる


ゆっくり~の。スローな かぴちゃんたち。
癒される~~~





maaaataaitainakapitachi8s.jpg

足はこんなんでした







maaaataaitainakapitachi9s.jpg

足の裏も押さえといた(笑))







maaaataaitainakapitachi7s.jpg

そしてあくびショットもひめぽ素敵自画自賛







maaaataaitainakapitachi5s.jpg

エサバケツはとうにカラ。






maaaataaitainakapitachi6s.jpg

ちょっと困ったりした(自爆))
エサを持ってると人気だ(当たり前爆))




かぴちゃんとこに、結構居たぁ~
笹もたべるんだねぇ~

やっぱりカワユスなけつをムービーで





。このムービーは新しいでじこに慣れないまま撮ったため、非常に重いです。
観れたあなたのPCは、いいなこのやろーです。











そんなこんなで、次はモル&うさぎちゃんたちの所へ

maaaataaitainakapitachi10s.jpg
もちろん。エサバケツ追加購入
じゃないとうさちゃんたちは逃げてしまうのだ)))
やっぱ飯だよなぁ~))








maaaataaitainakapitachi11s.jpg

モルにも大人気(エサバケツパワー)









maaaataaitainakapitachi12s.jpg

どんどん寄ってきた(エサバケツパワーx2)


そしてツバを溜めて吐くラマの横をおびえながら通り抜け
威嚇するラマを遠めに観て
うぇ~んラマ苦手~~~~~
ラクダは、かわいかったけどぉ~~~


マーラってゆー
うさぎにもカンガルーにも似てる、カワユスな子達の所へ

maaaataaitainakapitachi114s.jpg


結構、なつっこくてぇ~
初めはちょっと威嚇されたんだけど
なかまです~~~~アホひめぽパワーでお近づきを許され



maaaataaitainakapitachi13s.jpg

いやぁ~かわいかったよ~~~~~

撫でさせてくれたのぉ~~~~~~~





。このムービーは新しいでじこに慣れないまま撮ったため、非常に重いです。
観れたあなたのPCは、いいなこのやろーです。














maaaataaitainakapitachi15s.jpg

そしてぞうさんショーを観て




maaaataaitainakapitachi16s.jpg




maaaataaitainakapitachi17s.jpg

決めポーズ

お上手でしたぁ~~~~~~

やはり、ちょっと他と比べると園は小さいので
ご飯あげたり、撫でたりが好きじゃない人には
あっとゆーまに終わってしまうかもしれない。
ひめぽ的には、まったりのんびり、ご飯あげて撫でれて一緒に居れて
と~~~~~~っても楽しかったです
それでも4時間くらいかなぁ~。
だから興味ない人には2時間あったら全部観て終わっちゃうかもな~笑))

楽しかったぁ~また逢いたいなぁ~


2010/12/13
  1. 2010/12/13(月) 21:29:31|
  2. だらだらと勝手に思う事