ねれん。

ぎゃぎゃぎゃぎゃ
ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ

ぎゃぎゃぎゃぎゃ

ぎゃぎゃぎゃぎゃ~~~~~~~~~

きょきょきょきょ今日(29日。すでに昨日)は
唯一ゆいいつ唯一の休みだったので
あぁでもいやここはあたしは白でゆくのよ
だだだだだだだだってー隣が真っ赤でゆくから(自爆)))))))))
かちゅーしゃ買ったァぁぁぁっぁああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああーーーーー
あああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーー

どうyするどうする

ぎゃーーーーーぎゃーーーーーーーーー

いやいや7日の為に部屋を掃除するはずだったのに

そんなんどーでもいーーーーー


ああああああああああああああああああああああ
やばす))))))))))))))))

神席でなくても絶対に眼力で眼をガン差しする

明日は仕事~~~~~~~寝ねば~~~~~~

2011/01/30
  1. 2011/01/30(日) 02:02:11|
  2. だらだらと勝手に思う事

~ちょっと違う風景~


きたーーーーー


画像0002



ろぼ吉・ちえぽこり
取りに来い(爆))))




ひめぽが観ていた風景とはちょっと違うが
ちょっととまどいながら

でも

でも

でも


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁあああああ

しょ~~~く~~~~ん

たぶぅ~~~~~~

かっこよすぎる~~~~~




ひめぽはこの風景、よこーーーー
横なたぶぅーーーーっ
生たぶぅ~~~~~~~~~
よみがえる~~生たぶぅ~~~~~~~~


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぎゃぁぁぁぁぁぁああああああああ
うぁぁああああああああああああああああああああああああ








そうだそうだはぴばすでい

しょ~くん


2011/01/25

  1. 2011/01/25(火) 18:42:25|
  2. だらだらと勝手に思う事

またお会いしましたね。

こんばんは。

この季節が来ましたねぇ。

ってかね、関係当たれっ当たれっ

って思ってたら、



インフルに当たりましたっ


しかも、せいりと一緒に、ある意味W当選うれしくねーーーー


なんかね、ノドが痛いなぁと思ってたんだけどね
まぁ大丈夫だったわけですよ。

んで月曜日にね、
朝起きたら、38度だったわけですよ。

でもさ。

仕事だったから行った訳ですよ。
↑まぁこれは普通な事だけど)
仕事してるうちに午後になった時
もうダメだって思ったんだけど
気合でなんとか定時まで仕事し
帰ってきてもうしんどくて
夜中39度で。

次の日、病院へ行った訳ですよ。
したら
熱ゆっただけで
『ひめぽさん、こっち(別部屋)入ってね』←冷たい言い方
隔離。

診察室へ

『のどまっかですね~検査しましょうね。』

また隔離室へ

長い綿棒突っ込まれぐりぐりされて

結果

『インフルですね』
『マスクあります?無いなら今すぐ受付で買ってね』←冷たい言い方

てか保菌者だからって冷たすぎるー

そして、

今回タミフルじゃないんだぁ~



カチっすぅーーーーーーーーっ

カチっすぅーーーーーーーーーっ

っつー、楽だわ~(笑)
なんだけどコレ、ちょ~~~粉っぽいの。
大人はx2だから、ちょっとこなこな)))

とゆーことで
忘れずに書いておく。



初日  38度     夜 39度
(頭ガンガンガンガン 激寒いx100000000000 なんとか水分はとる)

2日目 39度3ぶ   夜 39度6ぶ 
(頭ガンガンガン 夜中熱が寒さから暑さ!
一瞬にして4枚布団とフリース2枚脱ぎ!喘息を抑えるサルタ様)

3日目 38度7ぶ   夜 38度
(頭ガンガン めしを食うようになった。だりい。)

4日目 38度     夜 37度7ぶ
(頭ガン 朝、ぼっこりと左のノド腫れる)



注:普通インフルは3日目くらいで熱は、ひけます
だが、ひめぽは病女なので、
一緒に扁桃腺をめっちゃ腫らすっー技を出しております自爆))
喘息の発作が出ないだけありがたい。




今ちょっと下がったので更新(爆)
の頃には元気になっていたいっ

とゆーことで元気でないけど元気です笑))
じぇろすもは、元気です
最近ご飯と軽く掃除位であんまりお世話できてなくてごめんだな~。

2011/01/21
  1. 2011/01/21(金) 00:52:26|

2011♪

毎年恒例のーっ

総長))ちがうわ))早朝おまいり~~~

眠いわ寒いわ眠いわ寒いわ))))

なんか年末、福山とジジイ系が好きと発覚した←爆らぶり~みのママおつっ(爆))



あ・さっき年賀状出したから笑))
いつ着くんだ

201111-1.jpg





大判焼きクリームを食べ
いつものインターに寄り


やっぱモスでしょう

201111-2.jpg




初モス今年はぜいたくモス~
トマト端っこじゃなかった~(爆))

201111-3.jpg




2011/01/01
  1. 2011/01/01(土) 15:06:08|
  2. だらだらと勝手に思う事