すぅーとどりーむ♪はぁにぃ♪


・・・・まだかなレポ



うっきゃきゃ

ずっとずっと買いたくてやっと買えた
よこやまさんのBOXケーキ






どんくらいかとゆーと



boxnonew1.jpg

こんくらいでぇ~

1人で食べるには、ちょっと多いかなぁ~みたいな。
でも、これそのまま、スプーンで、
ざっくざっくっと、ほじほじして食べる感じなので
取り分けるとかは、ちょっと難しい感じなので
まぁ余裕だよね(自爆)))

あっはっは~~~~~~~~ん
まさに、しょ~くんの
すぅいーとどりーむはぁにぃ
のように、甘いんだけど甘さ控えめで
おいしかった~~~~~ん

これはまた買う~~~



そして好きなティラミス

boxnonew5.jpg




そして6個は食えるプリン

boxnonew4.jpg



6個は食える~・・・だったんだけど
なんか最近、硬くなってきたような・・
なんか前は、もっと、柔らかかったのに・・・・

boxnonew3.jpg


なんか変えたのかなぁ。
良心的な値段で、めっちゃおいしくて好きなんだけど
最近、あたしの大好きなプリンは、ちょっと変わってきたような気がする。
電話で問い合わせてしまったほどだ(自爆))

『味落ちたよね。ネット注文とかやりだして、なんとなく雑になったんじゃないのー?』
っと、ここ常連で仲良しの人に言われた事がある。
その時はあんまり思わなかったんだけどな。
やっぱちょっと変わった気がするよぉ。よこやまさーん。
●●ロールも、当初に比べたら80円UPだし。
いやいやそれでも良心的な値段ですよ はい。
しかし定番は値段と味ずっと守って欲しいなぁ~。
いやまた買うけどね(自爆))))

2011/02/27
  1. 2011/02/27(日) 23:17:49|
  2. だらだらと勝手に思う事

そろそろ締め切りですが?何か?

DEAR   

ちえぽこりん 様     ろぼ吉 様


てめぇら分かっていらっしゃるんでしょうか。

そろそろ2月も、末になってきやがりました。

中学生たちが、朝から多いなと思ったら

おぅ。合格発表だったのか。っと思ったのもつい先日過去の話し。

あっとゆーまに、はい今日何日?


前期、おしくも合格出来なかった人達。


なぜ友達は受かって自分は落ちたのかと。。。


受かった友達は、書類を貰い、事務室へ

その間、

落ちた自分は、

その場で


1人


待つ。



本当にくやしくてたまらないだろう光景。

今、後期に向け、のこり僅かな日々をただただ一生懸命に

不安と葛藤の中、居ることでしょう。

私は応援します。

祈ってます。

あの日、

事務所に書類を貰いに行った友達を

1人

マフラーで涙を必至に拭いて待っていた彼女を。


どうか、ランク下げずに後期も同じ所へ再受験し

そして

合格してほしい。

一度落ちたって、また勝ち取って合格したわぃっ

っと

笑ってほしい。


いろいろな理由から、同じ所へもう一度チャレンジする事が

無理な人も居ることでしょう。

親の金銭面、

不安からの安全圏、

いろいろ、

それはでも、その事を、

自分で決めれるといいね。。。





でもね。

私は思うんです。

前期に落ちた人ほど

強くなれるし、

痛みが分かるし、

挫折を知れたって事は、


人として

素晴らしいことだよ。


あなたは

先に合格した友達より、


素敵な人間になれます。


この経験を絶対マイナスな方に考えないで

プラスに考えてほしい。



そんな

ひそかな、応援をしている日々ですが。

受験生のかわゆい子たちに比べて、


なんて簡単なレポート


しかも、PCメールでの感想文ですよ。

まだ。。。


まだ。。。。。

まだ来ませんねぇ

てめぇら、何の為に、田舎まで取りに来たんですか?

観たいからですよね?

あ”?

時間が無い?

時間は作るもんですが何か?

時間が無いっつー人間ほど嫌いなんだよバカじゃんです。

眠い疲れた?

観ろよ。

やることいっぱいで?

うんこする暇もねぇのか?

え~・・だんだん言葉遣いが悪くなってきたのでこの辺で

やや話が脱線しましたが

ろぼきちえぽこりんに言いたいことは

締め切りは2月末。



追試あり。


以上。




2011/02/25
  1. 2011/02/25(金) 08:33:26|
  2. だらだらと勝手に思う事

ジジくんだぁ♪



くららさんから、げっちゅ~~~

しんぐるは買わない派なのでとっても嬉しかとですっ
ありがとぉ~~~~~~ん

んで

これーーーーーーすごいかわゆす~~~~

201102242.jpg

携帯だから上手く撮れなくてごめんね

ジジ君シールカワユス~~~~~
いい~~~~~♪
大事にとっとこ



2011/02/25
  1. 2011/02/25(金) 00:39:55|
  2. ハムらぶ友達

まじりぴ♪



もぉ~マジで、この生チョコうめぇからっ

おいし~って思わないと、絶対1回買って食べてもそれっきりになるのが
人より激しいひめぽとしては、めずらしくリピ商品です

店は大阪の心斎橋らしい。んがたまに期間限定で
近場のららぽに来てくれる。
本当、待ってましたって感じ

いつかなんとなく大阪に遊びで行きそうな、ちえ●こりん

みやげで買ってこーーーーーーーーーーいっ

↑保冷バック持参でね(爆))



2011/02/24
  1. 2011/02/24(木) 00:30:47|
  2. だらだらと勝手に思う事

びぃしょ~くぅ?



好きでよく観るので、ついついつられて買ってしまった

う~~~~~~~~~~~~む・・・・・

う~~~~~~~~~~む・・・・・・

顔出しちゃって良かったのかぁ~~~

案外、普通なんですけどぉ~

あたし的には、こくうまの方が好みなんですけど

ちょっとに、踊らされたね))つい買っちゃったよ(爆))

こないだEがバイトしてるが、やってたの
たまたま観たんだけどさ、やっぱEが言うには的なんだと。
E『こんなの、本物こんなに肉入ってないからね実物はペッソーンだよ
あ~~~これでまたと違うって苦情言われるよ~
ほぉ~・・・まぁね~っ的ってあるよね~
そん時、出すのには力入れるよね~~~)))

でもやっぱ1位になったのは食ってみたい
踊らされっぱなしひめぽ

2011/02/17
  1. 2011/02/17(木) 00:36:18|
  2. だらだらと勝手に思う事

あまぁ))



ふんわ~~~~~~~~~っとはいかないのは
かき混ぜ方が雑なあたしのせい(爆))

もう少し甘さ控えめでも、自分的にはOKですが貰っといて何か




2011/02/16
  1. 2011/02/16(水) 23:18:12|
  2. だらだらと勝手に思う事

あらしっく♪

かなり前になりますが、壊れてUP遅れました))

ちゃくちゃくとひめぽ主催のハム嵐会がすすんでおります(爆))


今回の正式名称は


送るの面倒だから取りにきやがれ
&コン観てさわごーぜひめぽんちライブ

                   &じぇろみん&すももね(自爆)



ちえぽこりんちから写真盗んだ(爆))

♪この写真に至るまでのプチ情報♪
まず~うちのムーブちゃん大活躍して
ガスト出て途中からの5人乗り(爆))
Sacchanさんが、ちっこくてよかったね~ミニマム。

家に着き、お菓子を出そうと、ろぼ吉とSacchanさんに手伝って貰ったら
出す為の、お菓子カゴは用意してた。

そのお菓子カゴに

袋のままお菓子を乗っけてゆくろぼ吉

てててててて天然ボケがーーーここにもおったーーーーっっ
出していいんだ出して~~~~~
袋クチ開けて、ざがざが出してくれよ~~~~~

『えあ・そうなんだぁ~』←天然ろぼ吉

わかるか~ろぼ吉~~~こうだ~~~~


・・・・やばい今の状況は、天然ボケ2人に囲まれている)))
人選をあやまったなあたしと自分突っ込みをし
お菓子を運んで、無事、上の写真の乾杯となった訳で(爆))


じぇろ&すもは、ジャン日記に書くとして)))
Sacchanさんが、まさにおねだりしたおみあげ↓

110207ss2s.jpg

を届けに来ただけのように
1時間くらいしたら

その後帰宅したひめぽと共に

始めるぜぇ

君僕開始

どーんじゃ~~~~んどーーーんじゃ~~~ん

むーびおんむーびおんべいべ~

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

ここで、ドームの時は号泣だったぞと語り
しょ~くんのカッコよさを語り
わきゃわきゃしながら4人でわきゃわきゃ(爆))

↓以下このような感じで↓

ひめぽ
ちえ 
ろぼ吉 
くらら(しるばーだけにしるばー色の絵文字爆))

ってかみんな画面にしょ~くん出たら手振るのよっ
   

で、大野くん 
きゃ~やっぱ歌上手いよね~   

あいばちゃん
ぎゃはははははっ))何言ってんだぁ~    

ニノ        
ニノも上手いよね~ってかかわい~~     

松潤        
かっこいいよ~   ・・・・・ ・・・・ ・・・・ 


・・・いやね。いや。必要だよ必要 
松潤ファンもたくさんいるし、大変申し訳ないんだけど
いや必要だよ、嵐に松潤は、絶対必要
ただ、あたしは松潤ファンじゃないってことよっ(自爆x1000000000000000)))))

その後も
ぎゃ~~~はははぎゃ~~ははは
ここが良いよね~~~~~
かわゆす~~~~
きゃ~~~~~~~しょ~~~くん
この歌いいよね~~~~
ってかこの振り付けは覚えろ~~さぁ皆で

ってか、キモイっ
ぶぶぶーーーっ
あぁ~あたしも今のはちょっと
ええ~~~~


ぶっひゃっひゃひゃぎゃ~~ははは
ここが良いよね~~~~~
かわゆす~~~~
きゃ~~~~~~~しょ~~~くん
この歌好き~~~~

やっぱ嵐いいよね~

ってか、キモイっ
ぶぶぶーーーっ
あぁ~あたしもちょっと
ええ~~~~


こんな繰り返しが永遠続き(爆))
やや、くららさんをイジメて(爆x2)) 

まさに、狭いひめぽんちがミニコンサート状態でした

楽しかったよぉ~~~~~~
またやろ~~~ね~~~~~ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっとゆーまに、国立のように真っ暗になり
やや早目だけど、田舎なので、みんな長旅になるのでお開きに。 

忘れ物ないねーーーっって聞いたのに。

みんな見事にSacchanさんからの、ぶたまんを忘れていった。

110207a2s.jpg

4人分、頂くことに(自爆)))
なので解説。




ぴんくぶた と白ぶたさん

110207a3s.jpg





白ぶたさんは肉まんで、めっさ上品なお味で、おいしい~♪

110207a4s.jpg




次、ぴんくぶたへ

P1000321s.jpg




ぴんくぶたさんは、あんまんでこれまた♪おいしい♪

110207a5s.jpg


手荷物お土産禁止令を出していたのに

110207a1s.jpg
     ↑抹茶ラテ2袋あっていいのか?(爆)) 


どうもありがとさんでした
続ジャンもUP

2011/02/12    
  1. 2011/02/12(土) 20:12:24|
  2. だらだらと勝手に思う事

あ”?


パソコンなおった~~~~~~

とても良心的値段で、10年選手のうちのPCを治して頂きました

くるくる~~~がね、変だったんだって~))
ってかやっぱ10年選手なので、いたる所が劣化しており
とくに、くるくる~~~~~がね。
なんか一個外れて熱持っちゃって、あとはやっぱハードもヤバスで
かなりの確率で全っ取替えだったと(自爆)))
なのに格安でなおして頂きました
ぶっちゃけNEW買うか迷ってた感なのに
1万1千円で治して頂いて
マジ感謝感激飴嵐っす~~~~~~

って、

UPする記事ありありで困る))))

ってかぁー

なにこれ

移動したけど旧IDはどーなってるんじゃ
イミフなんだけど))))

こーゆーめんどい事やらすな))))



明日は休みだからUPするぞ~~~

2011/02/12
  1. 2011/02/12(土) 03:23:44|
  2. だらだらと勝手に思う事