ばたばた。

余震まだあるねぇ~。

ほんと、さっきもかなり揺れたよ。

うちは大丈夫なほうだけど。

ってか仕事がこの地震関係でバタバタでつかれる~~~

ってかどこも忙しいのは同じだろうけど
残業に終わらないバタバタ。キャンセル変更の嵐)))
あ~~~~~~~~も~~~~~~~~~
頭痛いよ~~~~~~~

ってかダ○ソーの店員さんって
忙しいのは分かるけど、絶対探そうとしてくれないよね。
こないだまで、すっげーあった鏡欲しくて行ったら無くてさ
『ここにあった鏡かたしちゃいました?』って聞いたら
『ないのはもう売れてしまったんで~』だって。
あんなにあったのに???牛乳とかパンじゃないのに。
イラっときて下の引き出し開けたらあったしね。ごっそりと。
危なくて片付けたんでしょ?
まぁいいけどさ~、そこから1枚買わせていただきましたけどぉ。

はやく落ち着くといいな。

2011/03/19
  1. 2011/03/19(土) 21:09:23|
  2. だらだらと勝手に思う事

ぶいえすぅ♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2011/03/18(金) 20:50:41|
  2. だらだらと勝手に思う事

げろ。

今年は当たり年だ。

今年は当たるぞ

職場の食事会って、仲良し数名集まるならともかく
全員集合になると、コース料理だし
コース料理はマズイの多いし行きたくなかったんだけど
(ってか本当この辺、うまい店ないんだけど田舎
ファミレスでいいんじゃないのーーーって思うわ
付き合いだから行ってきて、

こーゆーとこの酒も飲みたくないから飲まずに食べてた。

ったら、ここの料理

くそマズイ
し、
油っこく甘いし

もぉ~~~最悪っこんな油っこいの食えるかいって
思ったけど、職場の人(←優しい)は常連さんなようで
そんな事は、やっぱゆえず(←歳上の人をたてる爆))
1度手を付けたものは食った。



食べて2時間たったあたりから
き・・・・きもい・・・・・・・・
申し訳ないけど、ここに居たら、あたしはここで吐くっ
って思って、先にお金を幹事に渡し
ごめんね~~~ってゆって店を出て
まず、道路の植え込みに、餌付け。
帰り車を途中で止めて、植え込みに、餌付け。

家に着いてからも、トイレでゲロロロロ
全部出たか~~~食べすぎか~~~~~
っと思ったら、ゲロ&ゲリバージョンに。
ゲリも、ぴゅーーーーって水かよってっ)))
上から下から、このバージョンは

当たりバージョンだっ

しかも、あたしだけ当たるってっ
生肉か?焼いてあったけどカキか?
焼いても当たるのは当たるらしい。

ってな、夜の21時から永遠30分おきにくる、ゲロげりと戦い
夜明け4時頃、ようやく全部出て
正露丸を飲み。

昨日は寝てたけど、今日は仕事にいってきたけど
怖くて、何も食えず。
お湯をちょっと飲むくらいだ(爆))

ふふふ・・・・今年は当たるぞ。

インフルから、嵐、そして食まで、

当たるな。今年は。
常にプラス思考。

明日は休み。元気があったら、VS書こう


2011/03/10
  1. 2011/03/10(木) 21:35:51|
  2. だらだらと勝手に思う事

採点。

採点。

到着の早い順からとゆーことで




まずは、ろぼ吉。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>オレMAX―――っ!

もうこれは、まさにMAX爆)))先生もそう思います。


>あんな声であんな喋り方する人いたよね。

たぶん、ラッシャー木村かと。


>Magical Song に変わった瞬間の
歓声の大きさっていったらやっぱさすがだね、相葉ちゃん♪

そうですね~。あの演出はマジで、おぉーーーっって感じで
先生も、衣装を含め、とてもよかったと思います。
間奏の時の、ライトが落ちて、
服がピカピカなるのは、めっちゃかっこよかったです。
しょ~くんの次に良かったです。



>期待度ナンバー1の曲なんだよっ。

はっ期待度ナンバー1は、TABOOですが何か




>Believe でマツジュンのストールを受けとっちゃった相葉ちゃんがさ。~

そうそう♪あそこなんかいいですよね。
興味ない2人ですが、あそこは先生も好きです。





>英語わかんないから適当に聞き流した(笑)

んだとコルァ 
かっこよす~
え~あのピエロしょ~くんじゃないのぉ~?っとか言いやがれ





>Re(mix)able-dance はやっぱかっこいいよねー♪

そそそ♪あれ大好きです、
ドドチャドドド ごーん ごーん ってね♪




>今回のMCはちょっと物足りなかったなー

ふふ・・・あいばさんが乳首丸出しで歌ってるの見たかったんですね



>嵐祭り楽しかったよねー、ほんとに。
大騒ぎでご迷惑じゃなかったかしら?(^^;ゞ

うちいつもあんな感じなんで
ちなみに、
わたくし1人でも画面に向って手を振ったり叫びますが何か



>なんであえてなで肩強調?(笑)
しかも衣装がちょっと鼓笛隊っぽい(爆)

うぉりゃぁぁぁああちょーーーーーかっこよすじゃねぇーかーーー
なで肩上等 あの赤ラメ衣装も、めっちゃかっこよすだーーーー

膝をついて謝りなさいっ


以上、総合点 26 

しかし。天然ボケ炸裂x1000000000で、TV雑誌を買ったので点プラスの

計  31



ギリギリ合格っ





・・・・・・・・・・・・・・・・・さて続いて、ちえぽこりん。・・・・・・・・・・・・・


>ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ…

爆)))))))最初の文章は大好きです(爆)))


>DISC1は、みんなでワイワイぶっきゃきゃしながら観たから
家で、ぽつ~んと一人で観るのは、なんか物足りなったです。
いや、中身は、サイコーなんですよ!
ただね、会場と一体感してないよ~な気がしてね。
やはり、ココは、ひめぽセンセーのよ~に、
テンションアゲアゲ↑で観るべきなんでしょうか?

もぉ本当に。ろぼ吉も同じような事ゆってますが
1人でもアゲアゲ↑で手振って、しょ~く~~~ん
うきゃっとやって下さい。
それが普通ですが何か





>ギフトですよ

そうそれは、あなたの曲です 
先生も自分で作っておきながら号泣でした(爆泣かるめん))

ちえは~痛みやかな~しみを けして~ひとに~のとこと、
手の所が、超ハマったと自賛(爆))

あ~~~~涙出てきましたよ~~~かるめ~~~~ん~~~

ちなみに、ろぼ吉も嵐歌持っており。ぽてちゃんの歌はニノの虹です。




>早送りしてやろうと思ったけど、
彼も彼なりに頑張っている事だし(←思いっきし上から目線ですが…何か?)

ぶあーーーっはっはっはっは
先生は早送りです。よく最後まで観ました(爆))




>Magical Songの相葉ちゃんで気分一転♪
ど~しても笑ってしまいますが、なかなか良かったです。

ですよね。あの ひゃ~~っと衣装と本当に良かったです。




>私はあまり好きくないです。

先生もあまり好きくないです(爆))



>もう一度、ピカンチを観たくなります。

うんうん。先生はたまに観ます♪
社会に出て家庭を持った、チューの、しょ~くんがまたいい
ネクタイ巻いて見つかっちゃうとこなんて刹那すぎです





>ヘナチョコラップ、いりませんが…何か?

いるわいっ ちなみにへなちょこラップでなく、爆笑ラップです
あげあげあげで、あがっちゃうラップがとても好きです。





>・・・・・で、ピエロは誰なの?

キターーーーー ねっねっ ここよねっ 
ろぼ吉ったらスルーでくるくる2人褒めやがって
ねぇ~ピエロ誰なんでしょうねぇ~♪
たぶん、しょ~くんじゃないと先生は思います。

全てこのまんま、同じくドームでもやりました。
素敵でしたが先生は、高くて、しょ~くんが心配でした(笑)






>xxxxですか?邪魔なんですけど。

国立は広いせいか多いですよね。
ドームはそんなに居なかった気がします。





>大野くんは、記憶力が良いんだね。
是非、チャンスがあったら釣って欲しいものだ。
顔も覚えてるなんて、キャッ(〃∇〃)ひめぽセンセーの事、覚えてたら、どーしよ。


ちえぽこりんを釣ってもらいたいものですね~♪本当優しいですよね。
先生ですか
そりゃしょ~くんの為に、バッチリメイクですよ。
マスカラ落ちまくりでしたが))
大野さんソロはバッチリ観させて頂きましたが、
あとは観てませんでした。(爆)))





>サクラ咲ケ 自然と体が飛んでました。食べた飯、吐きそうになりました。

深夜にウケました




>いっちゃ~ン後ろで、嵐の皆が豆粒程度でも、やっぱり、あの場で
一体感を感じたい!


本当の、いっちゃんうしろは、本当に過酷だと思いますが、行きたいですね。
先生も頑張っている訳ですよ
仮にシルバーちえになっても、絶対に
ダブってしまう や 人数多めに買う 
などのチケットの買いかたは
許さんぞ


ハズレた人達の悔しさ。あなたなら分かりますよね。

だから、あなたは私のチケ人数に入っておるゆえ
買えませんが何かいじわる爆)))
まぁシルバー。そーなったらそーなったで必ず教えなさい。




以上 総合点 87


本当に細かく、素晴らしい文章でした。やれば出来る子

そしてTV雑誌をレポの点数稼ぎとはゆえ購入したのでプラス



計  92点    優秀合格です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。

忙しい中、時間を作って、締め切りに間に合ったお二人に拍手

とてもとても、ありがとうと君に伝えたいよーです。

もう3日になってしまいましたね。



今日3日じゃんっ

うきゃうきゃうきゃーーーーーー

1234512345
走る今日も 降り注ぐ時間の中で


2011/03/03   am 0:38

  1. 2011/03/03(木) 00:38:13|
  2. だらだらと勝手に思う事

レポート。

まず。

ろぼ吉が、夜が来たへんの時間に

投稿


そして、23時もまわったギリギリセーフで

なななななんとっ

ちえぽこりん投稿



やれば出来る子たち~~


先生信じてました感動しました。


感動の採点は、明日。結果発表させていただくとして。
まぁ1人ヤバギリギリだけどねぇどーすっかなぁー

2011/03/01
  1. 2011/03/01(火) 23:20:14|
  2. だらだらと勝手に思う事