走れない人。

P1000674s.jpg
じぇろみんに、お花を貰ったよ
よかったね、じぇろみん。

さてさて、気を使うのはよそ様の大事なお子様だけで
こちらの方には、一切気を使わず~
ってか
こいつ

あいかわらず

初歩的なところで出来ない女になる。

今回はとゆーと
最初の最初で、引っ張ったであろう
引っ張らなきゃ進めなかったであろう数々の
引っ張る作業で

P1000673s.jpg

だからね、こんな所で、あたしゃ詰まってないから
記憶も無いわいっつーの
でも確実に出来ましたねはいはいはい(爆))
忘れんな(爆x1000000000)))


きっと、キングダムやって、またやる頃には忘れてんだろなぁ~笑)))
ってか、やっとこさ上って
柵のこっち側にこれたのに
何もしないで、柵の元居た方に戻って←分かってないし

引っ張るの覚えたら
どや顔、いらないドラム缶引っ張ってるし))



また怒られにおいで爆))

2011/05/18

  1. 2011/05/18(水) 02:59:16|
  2. だらだらと勝手に思う事

あひる21










1105161ss.jpg








11051612ss.jpg








11051613ss.jpg

天才は相変わらず小さい。
ちえぽこと一緒の2人立ちだと、
慣れたんだけど
久々の、天才1人立ちバージョンは
久々に小さくてマジうけた))

バージョンは明日UP予定。たぶん。うん。きっと。
コメ返、遅れててすまんのう。
こんなの書かんと、コメ返しろと(爆))

2011/05/17
  1. 2011/05/17(火) 01:34:28|
  2. あひる。

どーむ♪

ドーム出るんだって

マジ買うし

しかし、全部→福岡だけかなぁ~

東京もちょっと入れてよぉ~~~

ひめぽの見ていた風景を、ちっとは入れてくれっ

またうちで

ひめぽ家嵐コン

開催する爆))

もりあがってくぞーーーもりあがってくぞーーーーっ

よしっこーーーーーーーーーーーいっ

2011/05/09
  1. 2011/05/09(月) 18:27:37|
  2. だらだらと勝手に思う事

むーぶちゃん))

うちの子はホントいい子

歯医者にゆくために、ちと

家から車で30分くらいの所まで行かねばで

駅にすると、田舎ゆえ、乗り換え乗り換えで
それはそれは面倒で
車だと30分だが
電車だったらきっと1時間半くらい(爆))

そんな田舎生活ですが

ムーブちゃんに助けられて生活出来ておる毎日。

はいはい話がズレました)))

だからその歯医者へ行ったわけである。

そしたらね。

その目的地に着いたら

すすすすんっ・・・・

ってね。

おっ

おおっ

今変だったなって。
ありゃっって。

着いたら、なんか変だった訳ですよ。

どーしたのかなぁ~むーぶちゃぁ~ん

って、もう一度エンジンかけたら

かからない

えぇーーーーーーーーっ

でもねでもね

走ってる最中とか、信号で止まった時とかじゃなく

目的地に着いて、こうなった。

あぁなんていい子なのっ

まぁ結果からゆーと、レッカーですよ初レッカーJAF

だけど、あたしはゆいたいっ

ムーブちゃんっありがとうとっ

まさにワンピの、メリー号のようにっ

あぁっムーブちゃんっあなたは素敵っ

いくどの難関・初めてのとの長かった事故・いろいろ乗り越えて早11年目

治るのなら直してまだまだ一緒に旅しよう

とゆーことで、今日は代車てりおすきっどに乗っております
いまいちまだ、てりおすくんとは仲良くなれていないが
ラテちゃんの時よりは、運転し易い。
ラテちゃんとも仲良くなれたけど
てりおすくんとのが早そうだ

明日には見積もり来るといいなぁ
はやく帰って来てね。

2011/05/09
  1. 2011/05/09(月) 00:49:01|
  2. だらだらと勝手に思う事