だめだ!!

あ~~~~~~~)))))
もぉ~~~~~~~~~))))

やっぱだめかもぉ~~~~~)))←しょ~くん風

そんな冗談はさておき。

あ”~~~~~~~~~~~)))

イライラする

なんでだなんでだなんでだーーーーーーっ

ぶっ壊れてやがるっ

外付けのドライブはともかく
元の本体の方まで動かないって

どうなのよーっ

言い訳は嫌いですが

言い訳をします。

はい。

まず。

風邪を引きました。

そして

学校の為に

ワクワクしており。

本日に至るわけです。

そして

動かないこのドライブたちっ

CD・DVDを読み込んでくれませんっ


あ~~~~~~~~~~~~~イラつくっ


明日、くららさんにメールして、ダメなら、
会社のかちょ~に頼んで、それでもダメなら

本体貸すっ(爆)))

あ~~~~~~~~~~~イライライライラ
PCに頭悪いひめぽが、分かるわけないっ
しかも、治ったんじゃねぇのかよっ
また、やっぱダメでした系
10年選手だもんなPCも頑張ってる偉いっ
だがイラつくーーーーーーっ


イラつくので
今日実際にあった小話を。

 『ちえさんダメだって
   1人で嵐に行くのかー(爆)』


  『ぢゃぁ 来なくていい


  『なに冷たい


  『冷たい 頑張って1人で来いってゆーの
      えなに
    ニノファンになるる為来いってゆーの
      嵐嫌なんでしょ別に来なくてもいいよ

  『そう1人で頑張って来いって
         ってか、ちえさんダメになったんだーって話しよ』


   『なんだよさみしがり屋かよっ 
         嵐分かる為にも来なさい←命令系
                           これでいいのか


   『うふ



   『お前はドMかーーーっ



※多少略あり。



ってもぉ~~めんどくせぇー女の為にも

仕事なんとかして来いやばくぁちえがー
毎日、来いメールしたるっ(爆))

ま・あたしは1人でも行くけどね
何の為にって

接待される為によ~ひめぽどや顔



あ・ろぼ吉くんアイスコーヒーおかわり


なんつってーーーーーーーーーっ


とりあえず、明日メールだなっ もう今日かっ(深夜爆))

2011/06/28
  1. 2011/06/29(水) 01:17:58|
  2. だらだらと勝手に思う事

がっこぉ♪

行ってきましたぁ
なんか今回はバタバタ感のある
イベント。
2日目 17:00~

ってかぁー

グッツは中で買えばいいしぃ~なんて
のんびりかまえてたのを
前日くららさん情報から、一気に却下して
当日の午前中に着くように変更

それでも11時に着くように行ったから
まぁのんびりの方か(笑))

ってかぁー
着いたらさ、もう入り口付近で

『嵐グッツ最後尾はこちらでーすっ
今から並ぶと8時間待ちとなりまーす

って、係員が叫んでる。

は・・・は・・・8時間待ち

お・お・お・お・おかしいだろ
ってかマジ8時間なんて
イベント始まっちゃうじゃねぇかっ

甘かったのか甘すぎたか
Eと悩んだけど、
とにかく並んで
時間が間に合わなかったら、
最悪、目の前でも抜けてイベントに行こうと決め
最後尾とゆわれる方に歩いて行くと

どんどん遠ざかる東京ドーム・・・・

ねぇねぇ・・・ここはどこ・・・・




何駅か行っちゃってるんじゃねぇの的な
知らんわいっ位な所を列で歩く。
知らん人が観たら、この列は異様だ。

どこだっつー。

1106252.jpg

そんなかんだで、ようやくドームのアトラクションの陰が観えて
東京ドームの中に入ったのが1時間くらい。

それでもドームの中の、アトラクションの回り
普段、アトラクションで上る階段(苦笑))
意味の無い、折り返し並び・およびUターンを
クネクネさせられる事1時間。

途中、喫煙所を見つけ、進まぬ列から、
Eを残しあたしだけ抜け
ちと一服

っと思ったら、思いのほか進みやがって(爆))

追っかけたら、また外回ってて

『どこー

ジョナサンあるよー』
だって(爆))

走るひめぽ

そのうち、なんか前に行った時の
ホール横を通る。
その時、

マジかよっって凹んだ

なぜなら、
以前このホールから並び始めて2時間半だったからだ
    
http://himepuru.blog11.fc2.com/blog-date-20091206.html


ここまでで、すでに2時間。
これからあと2時間半・もしくはそれ以上
だめだ。絶対間に合わない。
マジかよ。あたし今回のストラップはぜってー欲しいんだっ
っと悩みながら並び

ホールの中に入ったら、あーあーここから2時間半かー
ってぐちった瞬間

なんと
このホールの中が売り場になってた

1106253.jpg

おぉぉぉーーーーーーーーっ疲れ悩み吹き飛び~

そういえばここでもグッツ売るってメールに書いてあったけど
どの列とか分かんなかったし
多分、勝手に振り分けられてんだろうけど
いやぁ~~~よかった~~~~間に合う~~~~

今思えば、最初に係員が言ってた
8時間待ちになります
で、無理と思って並ばずに辞めた人・帰った人とか居るだろうに。
2時間半で買えたよ。
8時間と全然違うじゃん。
係員ももう少し時間読んで欲しいねぇ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、コンビにでサンドイッチと飲み物と買って
時間までゆっくりできた
いろいろ観てると
手作りT着てる子、めっちゃかわいかった~
どこで作ったんだろう~いいなぁ~~

あとは、担当カラーでかわいく決めてる子たちも

制服の子も多かったなぁ~
で、制服でもちゃんとカラー取り入れててね

そんな中で、ちょっと近くに
男の子で、しょ~くんの衣装そのまま着てる子達が居て
少数の人たちは、一緒に写メ撮ってもらったりしてたけど
中には
「うしろ向いてください」
って注文されてるのが聞こえて、ちとウケた(爆))

これさ、
きっと、女の子が同じようなコスプレしてたら
許せるんだよな~
暇そうにタバコを吸っていたニノコスとあいばコス(爆))

ってか、アニメ・ゲームキャラとかの
男の子のコスは全然許せるのに
嵐コス=男の子バージョンには
なんか、ちがうっと思ってしまうのは何故だろう笑))


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドームに入って、席に着くと

おお~~~~。

まぁ
遠いけど近い方だよね。←贅沢病発病中



そしてそして
学校始まり

ぎゃ~~~~~~~~きゃ~~~~~
しょ~~~~~く~~~~~~ん

叫ぶEと

ちなみに、隣の子は大野くんファンで、Eの隣はしょ~くんファン

ニノの走るとき、しょ~くんは2番手で
うちらの席からすると、こっちまで来てくれないで終わるパターン。
だけど、しょ~くん、大野くんの走るとき
一緒に走ってくれたので、
こっちまで来たぁ~~~~~~

うぎゃーーーーーーーっ
しょ~~~~く~~~~~~ん


全力で叫び手を振る

そしたらねっ
そしたらねっ

いやぁ~~~~~~ん

あ・た・し・にっ

しょ~くんが

あ・た・し・に手振ってくれたのぉ~~~


きゃ~~~~~~


ここは、あたしにだ。いやあたしにだ。と譲らない戦い。


笑いながらの笑顔の見えた距離の席ですが、やっぱ遠い(贅沢病))
こっちまで走ってきてくれて嬉しかったぁ~~運強し)
そのあと走った、まつじゅんあいばちゃん
観てるわけないじゃ~~~ん
どんなだったか
だから観てないよ知らないよ~~~(爆))
走り終わった、しょ~くんを観てました

その後も授業は、真ん中ステージは遠いし
黒い柱でかぶって、しょ~くん見えないし
画面みてたよね~。

だけど、ステージが動いて、しょ~くん先生の時
こっちっ、ちょ~ど見えたんだよね~運強し

ふるさと歌うときも
しょ~くんがこっち運強し)

トロッコなんて今回無いと思ってたのに
帰るのか~と思ったら
トロッコで回ってくれたの良かったな~

めっちゃ笑顔で
あ・た・し・に手振ってくれた
しょ~くんが笑顔で手振ってくれるの

なんか、ビックリしちゃった(爆))

収録で、冷たいマジメなしょ~くんばっかだったから←それでも好き贅沢病))

うわぁーっって。

しょ~くーーーーんっ
ぎゃーーーーーーーーーっ


って、うるさかったんだけど
うちらは比較的、しょ~くん以外にはおとなしい。ってか真顔。

だから、トロッコで松潤とあいばちゃん来ても

だし。

大野くんこっち回らないのかなって、
あたしの隣の大野くんファンの女の子だし
ちょっと思ってたらやっぱ回ってくれて。
大野くん来たら呼ぶのかなぁ~と思ってたら
かわいく、「おーのくーん」って呼んでたな♪よかったね♪

ま・うちらはその時、だったけどね(爆))


イベントってちょっと、あんま期待してなかったんだけど
楽しかった~~~~
歌聞くと、やっぱコンサート行きたいって思ったけど
コンサートより近かったはずなのに、遠く画面ばかりだったけど
笑顔見れたし何かやる時、多々しょ~くん側で近くに来てくれたし
あ・た・し・に手ふってくれたし

これが、しょ~くん側じゃなかったら
きっと、不満だったかも。
本当に、しょ~くん側で良かった運強し


1時間半で終わる。って告知されてた今回のイベント。
1時間半で4千円。
高いととるか・安いととるか。人それぞれ。
ってか1人15分授業
って思ってたんだけど、
行ったら、
1人最低20分以上
最長40分弱
終わってみれば
2時間半だったね。嬉しかったです

たのしかったーまた逢いたいよしょ~く~ん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回あたしはとゆーと
さすがに学生服着たら捕まる・・いやまだまだ行けるっ(ムリ自爆))が
学校にかねてもヘチマも
またあのTシャツ
1106255s.jpg
今回のテーマは
体育の先生な感じで←むりやり爆))
いたべ?こんな体育の先生爆))

ちなみに
前回はこうでしたね
    
http://himepuru.blog11.fc2.com/blog-date-20101124.html


何が違うかっつーと
後ろが前になったーーーーーっ
首回りを切ってですね
うしろ前~~

無駄な努力にどや顔

11062561s.jpg
あいかわらず字が読めません(自分的ツボ爆))







終わってからの人ごみってか、人の波は
本当にすごかったな。
グッツ並んでる人もいたしね。

ちなみにEは、今回の為に真っ赤なポロシャツを買い。
金パメッシュのヤンキー学生チックでした(がんばったね爆))
1106257.jpg
終わってから、恒例の喫茶店でお茶
時間ずらしても夜10時には帰宅できました♪

天気予報、午後から雨50%を
降られずにすんだ
傘は家出る時から持ってない晴れ女ひめぽでした

2011/06/27
  1. 2011/06/27(月) 01:25:19|
  2. だらだらと勝手に思う事

きたぁーっ♪

風邪っぴきですこんにちは

ってか、ようやく鼻水も透明に。たんもあんま出ず。
でも喘息っ子なんで、呼吸が
ぜろぜろぜろぜろゆっとりますが笑))

タバコやめろと
控えて1mm買ってみたりしてる(自爆x自粛))))

今まで1mmタバコ馬鹿にしてたんだけど
この1mmはいい感じ
メントールが強いからいいね

ってか、ようやく元気になって、観れたし(かぜっぴき爆))

かうんとだうんしてぇ~ きゃわいっ
あんまりネタバレすっと④日に悪いので今はここまで(爆))

ってかやっぱ、あぁドーム そうそうこんな風景って
感動だった



そして来ましたチャリイベ
会員じゃなくても一般のプレイガイドで発売もしたみたいだし。
どんだけサバケなかったのかっつーねぇ。
ただ毎度のごとく、オークション出してるやつは本当に死ねばいい。
まぁ今回のチャリイベは、第2希望とか無かったから
勝手に振り替えされた人の中には行けない日になってしまった人もいるのだろう。
それはちょっと納得いかないよな。だけどオークション出すなよ。

今回の、コンの応募だって
希望、いつでもよいは、どの会場でも行ける時間と金がある人が申し込むべき。
人数だって決まってないのに多く申し込む必要性は無い訳で
うちはもちろん、決まった人数の、決まった希望のみしか応募しなかった。
行けないけど当たったら売ろうなんて考えないでほしいね。

しるばぁ~く●らさんは、あの後どうしたかなぁ
申し込んだかな~(笑))
あたしゃ素直だからさ(爆x10000)))
チャリイベ後メールよろしくね

ってか学生は制服で行く子、多いらしいねぇ
もぉ~~~~~く●らさんっ うちらも制服着る~←(爆x100000000000))
まだまだいけるべ制服で

無理かーーーーーーーーーーーーーーっっ

ある意味、見たい気もするけど(爆))

うちは相変わらずの真っ赤な女の子wになりそうだ。
たのしみ♪

2011/06/20
  1. 2011/06/20(月) 16:35:48|
  2. だらだらと勝手に思う事

くっ

風邪を引いてしまった。
とにかく呼吸がつらい
はなみず黄色だ。
のどいたい。
あたまいたい。

ドームdvd来たのにまだ観れてない

病院いったのに。
あの病院だめだ!
くるしくて寝れない。


2011/06/16
  1. 2011/06/16(木) 16:17:48|
  2. だらだらと勝手に思う事

生還。



生還っ))

ってか今日休みでよかったし))

初めから、追加出た時点でぜってー当たるとは
思ってたけども、その後の対応が今回は酷すぎたなー。
ありえないよマジで
初めにちゃんと応募した人の中で
外れた人居るのかな?
居たら酷すぎるよ。
こんな対応は2度とやめて欲しいわぃ。

2011/06/08
  1. 2011/06/08(水) 21:23:32|
  2. だらだらと勝手に思う事

ふあん。





・・・・来ない。おい。なぜだ。




2011/06/07
  1. 2011/06/07(火) 21:11:32|
  2. だらだらと勝手に思う事

ばどぉ



ひさびさにやったら、

ぜんぜん動けなかった

老っ。


2011/06/05


  1. 2011/06/05(日) 22:03:21|
  2. だらだらと勝手に思う事

ぶた。

病院には連れていったんだろうか。
明日メールしてみよう。

いまだにバカな飼い方してる
一般人が多くて
がっかりさせられるよな。

安いからでしょ?
その子10万だったら飼いましたかと聞きたい。
気軽になんも勉強しないで飼いやがって
ゴルがかわいそうだ。

まあたしは、ジャンはプロだけど
ゴルはプロじゃないので
ゴルの事は分からないから

でもやっぱ、半年過ぎて手に乗せれないのは
おかしいよな。
噛むから怖いって。

まぁでもやっぱ震えるのはちょっとおかしいらしいし、
病院に行って欲しい。


2011/06/04
  1. 2011/06/04(土) 22:14:25|
  2. だらだらと勝手に思う事

とまっち♪

ってかガスト率高いんですけど
このまま、こんなんばっか食ってたら
あきらかにメタボになるわぃ。

でもトマト好きなので
丸ごとトマト~~~~~~~

画像0022


まぁあのぉ~・・トマト好きにはぁ、いんじゃないでしょうか(爆))
あたしはOKだけど、トマト別にって人には
トマトじゃんって感じで。
うん・・1回で良いかなみたいな?(笑))

画像0023

あたしはトマト好きなので、まぁおいしかったよん
ハンバーグが薄いけどね~

2011/06/04
  1. 2011/06/04(土) 21:58:17|
  2. だらだらと勝手に思う事

きゃっ♪

画像0013

うっきゃっきゃっきゃ

てんしょんあがる~~~~~

わーいわーい

Eからもろた

2011/06/04
  1. 2011/06/04(土) 21:49:49|
  2. だらだらと勝手に思う事

お花♪

画像0014

ちょんちょんまびきして、
悪いとこ切って
1週間くらいもったんだよぉ~

切花へたくそな、ひめぽではめずらしいこと

でもやっぱりお花は難しいから苦手だな

20011/06/04
  1. 2011/06/04(土) 00:00:43|
  2. だらだらと勝手に思う事

残念な。

す2

残念な。

うんまぁ105円でって、ここでですが

残念な感じ。





こことは

↓こんなとこで(爆))

す1

お皿はまぁまぁおいしく進みます♪




ちなみに

もっと残念なのが、これで。

画像00232


ここは皿も進まないくらい残念なおあじで。

画像0024

これだけで↑終了って。
どんだけマズイんだっつー。
ってか回るでデザート食うなと?(爆))

2011/06/03
  1. 2011/06/03(金) 22:49:21|
  2. だらだらと勝手に思う事