3。


いろいろ心配疲れて

ちょっとふて寝した。



2011/08/31
  1. 2011/08/31(水) 14:47:58|
  2. だらだらと勝手に思う事

4。

おーーーーーーーーーーっとっこれは
ちえぽこりのつぶやき観てカワユスと思ったこの

うさぴょんぐぁーーーーーーーーーっ

宿題と一緒に送られてくるなんて超感激

いい勘してんだよなぁーちえぽこりはー

うちゃゃ

まぁ採点は、ろ・ぼ・吉・く・ん・の・提・出・が・終わってからっつー事で

注:ろぼ吉君におねだりしている訳ではないぞ。
  宿題は、PC提出でも構わないんだ。
  先生は最近レモン&みかん味が好きです。←しらねぇーしわかんねぇーってな(自爆))
  いやいやおねだりしている訳ではないぞ。うんうん。


カワユスだべーやばいべー
他のリスとクマのお茶も絵がカップにいい感じで
アールグレイ大好きだし
これは仕事場で飲むときカワユスやんなぁ~つかわせていただくぅ


ってとりあえず湯を沸かしうちゃこを飲んでみた

ucha2.jpg
いい香り~~~~~



ucha3.jpg

あれなの。甘い香りだけど、甘くないのよ。そーゆーのが好きぃ~

うますっ



ucha1.jpg

ケースはカワユスなので壁に貼ってみた


ちえぽこりありがと~~~~~~ん

2011/08/30
  1. 2011/08/30(火) 22:58:14|
  2. だらだらと勝手に思う事

5。


やーばーしっ
かうんとだうーーーーーんっ
てやつですかい

やばしやばしやーーばーーしーーーっ)))
今日は櫻を作った(爆))
あぁやばし~~~~~~~

あたしにゃめずらしく
毎日更新しちゃう
かうんとだうんをー
きぃやきぃやーーーーーーっ

っと。
土曜日にぃ~花火見に行ってきた
朝、雨降ってたりで、やるかやらないか~みたいな
だったけど、午後から晴れたし
まぁあたし晴れ女だし
行く為に休み取ったんだもん、そりゃ~晴れてくれなきゃね(爆))

なんか今年は、朝雨ふってたせいか
まぁーーーーーーーさーーーーーーむーーーーーくてっ)))
すずし~っとかじゃなく
さ~~~~~~~~~む~~~~~~~~っ
ちじこまってガタガタ)))みたいな))
でもあの

どーーーーーーーーん

1108291.jpg
画像悪し(自爆))本当はもっとデカくてキレイ♪

最高腹にくる音と真上にでっかーーーーーい花火
せまってくる花火カラフルな花火
好きだぜーーーーーーーーーーーー

ま・今回、遅く出たから、いつもの場所が取れなかったんだが
まぁまぁ反対側のいい場所に座ったら
うちらの隣に、水曜どうでしょうみたいなメンバーが来て
ギャギャギャと内輪ノリ話がデカく
まぁあたしはそのノリ嫌いじゃないし
いんだが、
その内、酒入ってシモネタに突入したので
さすがにその話聞こえる範囲で花火みたくねぇので
移動。タバコも吸いたかったしね~(携帯灰皿持参)
そしたら、ちょ~どいいとこ空いてて
鑑賞

やっぱ花火はいいなぁ~今年は終わるの早かったなぁ(←そんな気がする)
寒かったけど楽しかった

また来年

2011/08/29
  1. 2011/08/29(月) 01:56:59|
  2. だらだらと勝手に思う事

89円?



夜中に食ってますが何か
  1. 2011/08/27(土) 02:07:00|
  2. だらだらと勝手に思う事

またもっとぉ♪




まぁまた歌ってきましたが何か
  1. 2011/08/26(金) 02:02:18|
  2. だらだらと勝手に思う事

くーりっしゅ☆



おいしかったよ~。


でもこの夏1番ハマったのは

くーりっしゅの

P1000008111.jpg

期間限定のコレ

今のソーダもうまいんだが、このストヨロは、
もう店舗には無い。
しかーし
うちは田舎だからあるのだーーーーーっ(自爆))
まとめ買い(自爆x100000000)))
  1. 2011/08/23(火) 01:55:51|
  2. だらだらと勝手に思う事

うきゃっ♪



うきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ

いけるだけでしあわせ
  1. 2011/08/22(月) 01:53:54|
  2. だらだらと勝手に思う事

さっちゃんさんから



土産
だいぶ前に貰った))
遅くなってスマン)))

なんかまた旅行だな

今度はうまい土産よろしく←爆)))


あぁそうそう)))

これかな~ひみつの悪魔の実

a0004.jpg

カクのじゃね
  1. 2011/08/21(日) 01:49:42|
  2. だらだらと勝手に思う事

ここにもか・・



ちばだけに。
こんな服のワンポイントまでに。。。


  1. 2011/08/21(日) 01:48:17|
  2. だらだらと勝手に思う事

表紙おおっ!



いっぱいもらっちゃったぁ~
  1. 2011/08/20(土) 01:46:06|
  2. だらだらと勝手に思う事

大きくなって♪

うっふっふっふ
ひめぽの、赤ちゃ~んx2





な・訳が無い自爆))

このかわゆい赤ちゃん様は、WMのお子様である

2年前の写真である。



もう2年も前になるんだねぇ~
2年前の、ちょうど今頃だったよ
WMの家をこの2人と訪れた爆)))

wm-nappazu2s.jpg







その、ゆい様と、ここちゃん

も~~~~~~~~~~~

こんなに大きくなって


110724_1158334ss.jpg

あの時、渡したTシャツが、もうピッタリに着れるんだって
そしてコレを着て外出すると笑われるそうだ(爆))
いやぁ~~~おねぃちゃん嬉しいわぁ~~~~
あ・おばちゃんてゆーなよひめぽおねぃちゃんと呼びなさい

ってか、ここまでちゃんと、とっといてくれたWMも偉い
いやぁ本当にあたし嬉しかったんだよ~

早いな~
今じゃ、あんな小さかった、ゆい様のが、ここちゃんより背高いんだって
2人共、今はトイレトレーニング中だそうだ

ほんとかわいいまた逢いたいな~
おおきくなあれ~~

2011/08/04
  1. 2011/08/04(木) 00:39:12|
  2. ハムらぶ友達