ひいて~♪

うきゃきゃきゃ~~~~~い

つよく~ ひくよ~



ヤバしょ~くんかっこよす~~~~~

ひめぽをひいて

今何回目また観よう




あいたいよーしょ~く~ん
そろそろ逢わせろ当たれーうぉー

あいば担ろぼ吉は、さすがあいば担
全然気が付かないあたしは、しょ~担
さちやんが、このいいところ録画してないってゆーのよバカでしょ
携帯ムービって贈りつけてやったわっ
いやぁ~必潤がジャマでね~)))いやくららさん必要ですよはい。
ちえぽこは観たかしら。送りつけよう。

明日ってか今日か)
今日はHEYx3
今日も仕事がんばるぞ~~

2011/11/07
  1. 2011/11/07(月) 00:58:01|
  2. だらだらと勝手に思う事

信号待ちに。

車内より



カッコヨスな消防署発見

かっこええなー


2011/11/05
  1. 2011/11/05(土) 07:43:54|
  2. だらだらと勝手に思う事

た~と~え~ば♪



うわぉ~
どうもありがとう~

くららさんから頂きました


ジジ君シール増えたぁ~

P1000002.jpg

今回のPVは可愛くて好きだ~
このメイキングを観たかったなーっっ
何故にメイキングを付けてくれないっっ
たのしかったろーにぃぃぃぃ

ちょっと、しょ~くんデコっぱちだけどね いんだ好きだっ

あいばチャリかわいかったね 普通

大野ワンコ(?)にゃんこ(?)似合うし  普通

ニノワンコ(?)にゃんこ(?)5人分おもろかった 普通

必潤。。。。まぁあの、くららさんにまかせるよ(爆))必要



かわいかったなぁ~あたしもすごろくしたいよぉ~

くららさんありがとねぶちゅっ

2011/11/04
  1. 2011/11/04(金) 23:07:53|
  2. ハムらぶ友達

キミ♪

おんえあ終わってますが

『きみ』

きゃ~~きゃ~~~~

きみの、キミの字は






書いての



にしてぇ~~~~
っと
あたしも愛する名前は一つでございます



っとゆってみたりする

うふっ

2011/11/04
  1. 2011/11/04(金) 00:59:17|
  2. だらだらと勝手に思う事

ろっろぼきちぃ!

あれは、先日の
おだやかな平日の昼間でした。

うまとま食いてぇ~っと
カラオケ行くついでに、●●屋で食うかと

そういえば今、390円じゃん
あれ490円だっけ

っと行くと期間終わってて

580円くらいだった

がっ

トマト大好きなので食った



っとまぁ・・・ここまではいいのよ。

ここからよっ

あのね、テーブル席に座ったの。

カウンターの奥にあるテーブル席だから
座ると、あたしの方からは、カウンターが見えるわけだ。

カウンターは各1人1人の計2人くらいしか座ってなく

でね。

ふと食べ終わって、ボーっとしてるときに
1人で入ってきた男の人。

・・・・う~む。

あたしから見ると、カウンターに座ってる横姿が見えるわけだが


・・・ふふ・・・・あいばちゃんに似てる。

しかし、だんだん目が離せない。

に・・・・にてんな~・・・・

なんだ・・にて・・にてるなぁ~~・・・

いや。でもあたしは、あいばファンじゃね~から

さすがに、わかんね~なぁ~

いやぁ~観覧とかコンでも逢ってるのに

生あいば逢ってるのに

観てないもんな~~(爆x1000000000)))

たぶん、ろぼ吉だったら、すぐ分かるんだろうなぁ

いや~でもマジ似てるし・・・

正面から顔みたいけど))さすがに回れないし))

と、

と居たので、

『ねぇねぇ、後ろの緑(緑の上着着てた笑))あいばちゃんに似てる』

ってゆったら

『あたしは振り向いて見れないから(←真後ろになる)席替わってよ』

で、こそこそ席を替わる2人))))

『全然違うよ似てないよー・・・・・に・・・・にてる・・・

もぉ横顔超そっくり

しかも、水飲んでる角度とか(←爆)
服も緑だし(あいばカラー爆))とにかく似てるっっ

しかし

ここで大事なのは、うちらは、あいばファンではないとゆーこと

わっかんねぇ~~~~~な~~~~~(爆)))

しかも、地元とはいえ、平日の昼間に(空いてるが)
あいばちゃんが1人で牛丼食いにくるかぁ(自爆))

帰るときも、目で追ってしまった程だが
やはり、2人とも、しょ~くん担当なので、あいばちゃんはわからない(爆))

でも、やっぱ違うけど、70%くらい似てたね~っと。
あの人マジそっくりさん出りゃいいのに
あいばちゃんの、いとこじゃね(笑))
っとゆーことで、話は落ち着きカラオケに行ったとゆー(爆))


なんか、ちょっとわくわくした平日の昼間の出来事でした(爆x10000000)))



2011/11/04
  1. 2011/11/04(金) 00:46:52|
  2. だらだらと勝手に思う事

やってみた♪

こないだ特番でやってた
よしたかちゃんの茶碗蒸し

カップラーメンの残り汁にタマゴ溶いてかき混ぜて~チン



なかなか美味であった

また作ろうとおもう


2011/11/03
  1. 2011/11/03(木) 00:47:37|
  2. だらだらと勝手に思う事