大変遅くなりまして♪

大変申し訳ござぁいますぇん

めっちゃ遅くなりました



・・・ってま。これくらいでいいかねっ爆))



さてさて、Sacchanさんから素敵な贈り物を頂きました(かなり前に)



画像回転してねぇや)))まぁいいか))


ビバこうちゃくっき

あなたは、絶対送ってくれると信じてたのよ~~~
おいしかったよ60点くらい。



クッキーもゼリーもありがとう
ラカントだっけこれ好きだわ~
あと鋼もサンクス。

そしてそして

これっ

1112162.jpg

はじめにコレ見た時にね、この表紙見た時

Sacchanと我が家のぶた達


お宅のぶた達のカレンダー


い 
 






ねぇ
 


っと思ったのだが、開けてみると

1112163.jpg

いやぁ~~~んうちの子じゃ~~~ん

サボってばかりのハムブログからよく見つけたわね~(爆))
あ・少ないから選びやすかったか爆x100000)))

じぇろむさ~~んすもみ~~~~~


※すもみさんは元気です現在1歳7ヶ月


Sacchanさんにしちゃ選びがいい、しょ~くんも

1112164.jpg

あと、右上にちっちゃく、すーもが居るのがツボ

さすがだね~Sacchanさん

ありがとう嬉しいですぶちゅ今度会ったら抱きしめてあげる♪


ちなみに、このクッキーについてたシールかわゆいので

1112165.jpg



いつもみる鏡に貼りました(爆))

1112166.jpg

ありがとうね

2011/12/16
  1. 2011/12/16(金) 19:54:30|
  2. だらだらと勝手に思う事

飲んだくれ


いやぁハマチがうまくてね~~~

ハマチ3回くらい頼んだから(爆))

シークワーサーハイx2と冷凍酒x2本くらい
ここのうまいんだよねぇ~




まぁあたしは幸せな人としか飲めないからヨロシクね(爆))


2011/12/15
  1. 2011/12/15(木) 19:22:08|
  2. だらだらと勝手に思う事

きゃっこよす♪


来週で最終回なんて~~~

楽しみなくなるわ~~~~~~~






2011/12/13
  1. 2011/12/13(火) 19:19:11|
  2. だらだらと勝手に思う事