よのなかかね


一段落したと思ったら、思わぬところで

やはり、よのなか、かねかいな

あ”---もぉーーーーやだっ

いつになったらすこしはらくになるんじゃと

よなかにぼやいてみたりしてみたりした。

明日も仕事。あぁなんだかんだで

まだ、しょ~くん観れてない~~~)))

なになに超おもしろそうじゃんあぁぁぁぁあ~

とぼやいてまだ寝ない。明日は仕事だが寝ねば。
いやぁなかなか検索で出てこない。むむー
しらべたところで、まだまだだけど
まぁ初めに、免許ですかね

だから結局、よのなかかねがかかるとゆーこっちゃ。

人間は大変ですな。

ぼやいた。

2012/04/20
  1. 2012/04/20(金) 02:13:13|
  2. だらだらと勝手に思う事

紅イモ。


マジで、くららさん))ヤバいねぇ
あたしがこのアクセカッコイイし~ってゆって
くららさんが、チャラチャラのアクセ嫌だっつってたのが
必潤だったねぇ

んで、あたしが、ちょ~~~~ショックだったのは

マジまた必潤はスーツかよっ
って思って、嫌だったのが・・・

しょ~~~くんかよっ

ってか、ろぼ吉もあたしも!!
必潤に入れてるって

まぁ・・・あははは)))

まぁろぼ吉は・・ね・・・あいばちゃんが・・・ね・・・(笑))
うん。まぁ相葉ちゃん的には上か下かに行きたかったんだし
3位抜けれて良かったよね(笑))

いやぁ~~~~今回はハズレまくったわ


tってか、久々に回ったら
天災んちが、まったく分からなくなってるから
まぁいいか(爆x10000)))
ブタ興味ないしね♪
もーちゃんが・・・あぁ・・きぃ?


さぁてと明日は、やることいっぱいだぁー

2012/04/13
  1. 2012/04/13(金) 03:18:24|
  2. だらだらと勝手に思う事

うきゃぁ~♪

うれすうれすうれす~~~~

やっと出たね~今回のコンの
ずっと待ってたんだよ~~~~~
んでもって、でも今回は
台風でいろいろあったし。
行けなかった人の為にも、めっちゃ楽しむをモットーに
どしゃ雨でもカッパ着ずぅ~の
飛びまくり~の叫びまくり~の

ってか、初めてなんだ

行った日コンが、になるのって

うれす~うれす~うれす~~~~号泣x1000000))

生しょ~くんだけ見てて、モニター見なかったから
外野の~の、ははーっの変顔見えなかったのも
反対側行かれて米粒大を追って見えなかったところも
みれる~~~~~~~~号泣x1000000))

初めてだーーーーーーーーっ

また嵐コンIN誰かんちやろーね

2012/04/02
  1. 2012/04/02(月) 23:42:29|
  2. だらだらと勝手に思う事

きたぁーー♪

こちらも、だーいぶ前に(自爆x101000))


来るかな来るかな~♪っと
実は期待して待っていたら
来たんだよ~~~~~~

くららさんありがとぉ~~~~ん




きゃいきゃいっつ
そんでって、見てこのかわいいシール

2012031018310000.jpg

ん~~~・・トトくんかなぁ?
Jじゃないよねぇ~。
トトくんとみたっ




うちのカワユスポイントに追加貼りです

2012031018330000.jpg

2012/04/01
  1. 2012/04/01(日) 21:49:55|
  2. ハムらぶ友達

こうちゃ♪

またまた来ましたーっ(だいぶ前))

さちやんさんよりぃーーーっ(だいぶ前))

きっと、ろぼ吉のつぶやきに日にち、ちゃんとしたのUPされてたから
そんぐらいの日にちだ(自爆)))

じゃぁぁっぁああああん






まず、あたしが思った事
それは

2012031018300001.jpg

↑色違うでしょ。



味の違いあるのかなぁ~なんて思ったら



すべて同じ味でしたーっ


あっつまぁぁぁぁぁあああああああいっ

あまいあまいあまーーーーーーーーーーいっ

紅茶いい感じだけど、もっとだなぁ~

ちょっと甘いな~~~~~))))


うん。あ・・あああ・・・あああ・・・ありがとう。。。


2012/04/01
  1. 2012/04/01(日) 21:41:57|
  2. ハムらぶ友達