たまりその7。

いやはやお借りしまして、クリアしてからUPの遅かったこと
大変申し訳ないパート3がこれだわね


まぁ~~~とにかく、毎回毎回システムの違いには
慣れるまで、まぁ~~~~めんどうとゆーか。

今回は、スピリット!←リクの言い方で(笑
が居るんだが、このスピリット!
敵にも全く同類のスピリット!が居るので
戦ってる時に

自分のスピリット!と思って

何度ぶったたいた事だろう。

ってゆーか、始める時に居たワンダニャンと、こうもりバット(?)を
あたしは、ずーーーーーーーーーーーーっと使っていた訳です。
何故なら、愛情途中で替えるなんてっできんっ!!

でさ、触れ合えるわけよ。

・・・ふふ・・・・か・・・かわいいじゃねぇか・・・

てなことで、まったく他のスピリットは作らず。
進んでいったのさ。

だって、かわいいからっ

ワンニャンはカラーを赤にしてね(笑))

リクとソラで2体づつ要るのかと思ってワンニャン2体作ったけど
同じスピリット!でいいらしい。←気づくの遅かった(自爆))

で、その町、町は、ラスボスもどーーーーってことない。

あたしが詰まったのは、リクのダイブだ
xxをxx分以内に倒せ  とか
xxをxx個取れ     とか。

できねぇーーーーーよーーーーーーーーー

っと何度吠えたことだろう。
リクのが難しかったと思う。
ハチクイーンとか、あのバイクのレースとか。

全てはHPが足りなかった。

ふふ・・・いつも通りさ

アクアドにみせてのRPGだからHPあればなんてことはない。
しかし、レベルUPほど面倒くさい事はなく。
なんだかんだ方向音痴だし、それなりにレベルは上がってゆく。

だからHPもそんなに上がらないんだけど、苦しいかな
ラストと思われる塔でようやく
ケアルガが買える。

2012060615180001s.jpg

ワンニャンでもケアルガは覚えるから、ワンニャン良い子だ

でも、スピリット!する時は、こうもりくんのが強い気がして
こうもりくんのご機嫌が触れ合ってもなかなかなることなくて
あげた時が一番だったかな~

まぁそんなこんなで、続けたくてもボス戦の途中でも

時間がないと 勝手に来るドロップ

これには、まいったね~~~

そして

2012060801420000s.jpg

まぁこのくらいのレベルで来れるのだが
これは、あたしが何も知らず、スピリット!を増やしていないからだ。
これからが、ツライところ。

ラスボス倒せねぇ~~~ってなる。
何故ならHPが少ないから。

さっちゃんさんは、ここまで来て詰まったら
下を読むこと。
[たまりその7。]の続きを読む
  1. 2012/06/27(水) 20:16:53|
  2. キングダム・ドリームドロップ

たまりその6。

天気予報は雨だったけどぉ~

雨を晴れにする晴れおんなぁ~~~~


2012061713560000s.jpg

朝、起きたら当然雨降ってって
だけど、行く時間になったらやんだ。

まぁ初めから、傘はめんどいから持ってかない予定だったけど

ついたら、晴れてるし~~~~


落選ーっからのぉぉぉぉお

執念の
ゲッツ

↑これは以前の記事のほぉーおに書いてあるから良しとして


いやぁ~~~~とにかく晴れ女

7001801c24s.jpg

今年も、コレで来ました~~~~~(自爆))
ってかユニホーム的な感覚

んで、なんかワクワク
席を見つけるのも一苦労だったけど、今回は初の2階席ってことで
いちばん上のほーおから観たら、どんな感じなんだろうと
いちばん上まで上がってみた。
結構、階段が思ってたより全然角度があって急で
こわーーーーーーーいっ
あたし高所恐怖症じゃないはずなんだけど
しょ~くんのでーれれの時みたく
手すり掴まないと降りれない感で、ハンパなく怖かった~~~
自分の席着いても、あいかわらずドームは座る所の幅も狭くて
これは本当にコンだったら飛べないしってか、あたしはそのまま前に落ちそう))
いやぁ怖いね))幅))ってか、コンなら飛べないけど飛ぶけどね(自爆))
んで初の、後ろがいったん通路だから後ろ居ません席だったから
いいね~ってか通路が前席のがきっと幅も広くていいね~(どこでもいい爆))

なんだかんだで、ワクワクなので、ホットドック食べて落ち着き。
待ってると光りだすワクワクの文字
それは後に書くとして

はじまるはじまる

きーんこーんかーんこーん始まったーーーーーっ

どこどこどこきっと前と同じとこから来るのかな

で、しょ~くんが来たって見えた瞬間

号泣

なんでか分かんないけど号泣
コンでもこんなに泣かなかったのに止まらない

5人が壇上に上がって初めのあいさつしてても止まらない
ぼやけまくる視界
もったいないから、涙止めなきゃと思っても爆泣き

ずーっとずーっとここんとこハズレて会えなかったし(ぜいたく病)
今回は、一度落選したからか、よけいに会いたかったし
それで、肉眼で顔分からないけど会えたから、来れたから
とにかく、ここに、しょ~くんが居るから
気持ちハジケての号泣

なので初めは何言ってたか覚えてない

んで詳しくは下記事で↓ [たまりその6。]の続きを読む
  1. 2012/06/27(水) 17:09:20|
  2. だらだらと勝手に思う事

続・その6。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2012/06/27(水) 17:08:40|
  2. だらだらと勝手に思う事

こんな感じ♪

こんな感じで、いくらと、うす~~~~い生サーモンorスモークサーモンあるとよし♪
クリームソースでね~

カニのたっぷりカルボナーラってやつが近いかな~
でもカニは無視な。こんな感じってこと♪

こっから飛べ
  1. 2012/06/27(水) 13:39:35|
  2. だらだらと勝手に思う事

たまりその5。

これまた、めっさ遅くなりまして))
大変申し訳ないパート2なんだけど
さっちゃんさんより
リベンジ最終形こうちゃくっきー

キングダム&3DSが来たーーーーーーっ



いやはや毎回新品をお先にありがたや

今回のこうちゃくっき、

今までの中で一番おいしかったよ

一番安定してたっつーか、
マジで、甘さもこうちゃも良かった
ありがとうとても、おいしかったよ

さてさて3DSにキングダムに行く前に
『これ、やってね~』
っと言われていたのをやったら

ハマっちゃったさ(爆))

2012052619240000.jpg


ちなみに、あなたは赤でしたね。

赤は、しょ~くんカラーなので

あなたはピンクに替えさせて頂きました。

2012052619250001.jpg

しかも、あなたの設定は身長が1番小さく無かったので

1番小さくさせて頂きました鬼爆))

もっとも~~~~~~っと小さくしたかったのに
もっとミニマム設定が無かったのが残念です

さぁさぁ、もうとっくにキングダムはクリアしたことだし。
こんなとこ詰まるよ記事を書かなくてはね♪
それは明日にしよう(自爆))

本当にありがとうね

  1. 2012/06/27(水) 00:16:16|
  2. ハムらぶ友達

たまりその4。

これなぁ~~~~んだ♪




Eは、動物関係を接し勉強中なので
このようなものを貰いました。
ちなみに、現場で、
「ほしい人~」とゆわれてハイと。貰ったようで。

そして、E「貰ったからあげるよ」とゆわれ「ありがとう」と
私が貰うとなる訳です。←(?爆))


答えは、へびちゃんの抜け殻です

顔もしっかり

2012052120440001.jpg

びろろろ~~~~~んと
顔から、こ~~~~裏っ返しに
びろろろろ~~~~って
こぉ~~~~~~←←←
こぉ~~~~~~~いくんだって~~
(わかる~?爆)))

額に飾ろう

  1. 2012/06/26(火) 23:50:13|
  2. だらだらと勝手に思う事

たまりその3。

まちに待った
あの、こくりてゅ~~~~~の



あ。また回転忘れ縦画像爆)))


2012052311200000.jpg

ってか感動だーーーーーーっ
行った日がこんなに詰まってるDVDなんて初めて
うれしすぎるぜぇ~~~~~~~
改めて、あぁこの時、こんなことしてたんだ。
へぇこんな顔してたんだって分かった。
豆粒で分かんないとこはやっぱDVDさま様ですな。
MCも入ってると思ったら、全部カットだったね(爆))
時間なかったからか
あいばちゃんの姿がNGなのか
まぁでもね♪嬉しいっすっ

  1. 2012/06/26(火) 23:39:14|
  2. だらだらと勝手に思う事

たまりその2。

いやぁ~~~~~~)))
本当に
めっさ遅くなりまして)))

本当に毎回毎回、感謝感激飴

くらら便を心待ちに生きております
貧乏ひめぽでありんす




そしてまたまた増えたよ~
カワユスしーるコレクション
毎回、ミニレターに貼ってくれてるシールを取ってコレクション(爆))


2012051417430001.jpg




ちなみに

2012051417450001.jpg

あ・回転させるの忘れた(爆縦画像))))

ほえ~~~ジジくんでしたか
いやはやすまぬ
自分ちの子は間違えないけど、人様のおうちの子は
たまに間違えるのだ。た・ま・に・だ。うんうん。
って事は、今回もジジくんかな・・・?(爆))

あっとゆーまに嵐祭りに近づいてるね
たのしみ~~~~~
またさわごうぜええぇ~~~~~~~
しかも天災おもてなしツアーだしね♪うふ♪
期待期待
  1. 2012/06/26(火) 23:28:13|
  2. ハムらぶ友達

たまりその1

さぁ、じゃんじゃんいきましょう

かわいくね

ちなみに肩にのっている。
人物は必潤だ。
ふふふ・・いらないのでリスだけアップにして写メ♪

2012042019440000~00001
  1. 2012/06/26(火) 23:16:32|
  2. だらだらと勝手に思う事

さてと。

やっと休みだーーーっ

なんか最近、忙しかったなー
頭悪い営業のせいで、残業だったし
怒鳴るポイント間違えてる上司のせいで
ミスした子は泣くし。
ってか泣くんじゃねぇお前泣きすぎ泣く前に仕事しろ
ってか上司もあの子に怒鳴ることねぇだろ
あたしも上司に言って睨みかえしたけど
ああ!疲れた!!
やっと休みだーっ

ってことで、まぁ今さっき、すもを病院に連れて行き
帰ってきたわけで

Upすんの溜まりすぎてんだけどー

どれからいきますかねー

2012/06/26
  1. 2012/06/26(火) 18:23:55|
  2. だらだらと勝手に思う事

りくーっ

ってか~どんだけレベル上げたら勝てるんだっつー
リク44だ
とにかくリクは、ラスボスと思ってたのを
倒せたっ
けど、寝るって)))
ソラやんないと進めないのかーーーーっ))))
って、ソラを何とか40まで上げて←ちょ~~~~長かった~~
ラスボスと思ってたのを倒せたっ

ら、

え~~~~~~~~~~~~~~

まだあんの~~~~~~~~~~~~~~~~~

勘弁してくれよ~~~~~~

2012/06/11 [りくーっ]の続きを読む
  1. 2012/06/11(月) 00:55:04|
  2. キングダム・ドリームドロップ

とったどー!

とにかく、今日は。なんてゆーか

落選からのー一般だったわけで。

でも、こんなん、昔も電話とかネットとか
好きなアーティストのチケ取るのにやった事あるけど
ぜってー混むし繋がらないし
でもこれしか、最後の賭けだし

繋がらない無理だ
いや!繋がる取れる
無理だろ・・
繋がる!取れる!



心の葛藤繰り返しで、でも、あきらめないぞぉー
最後まであきらめないっ
あたしは、しょ~くんに会いたいんだーっ

ぐぉぉぉおおおおおおおお



10時5分前には、手汗脇汗ガタガタとドキドキ
あーあーあー混み始めたー
ひゃーひゃーひゃーやめてくれー
10時だ!
ぐぁーーーーーーーーー
つながらねーーーーーーー
バカかーーーーーーーーーーー
ぎゃーーーぎゃーーーーー

をx何十回やったであろう

って、あれ

なになになになになになに・・つながった

やばいやばいやばいやばい)))
落ち着いて落ち着いて
まだ分かんないから
ダメかもだし
まだ確定じゃないから
にゅ・・・入力にゅ・・
に・・にゅ・・・
ぎゃぎゃっ

落ち着いて入力してーーーーー
ゆっくり急いでーーーーーーーーー

あ・間違えた
修正修正っOKOK



とったどーーーー


と・・とったどーーーーーっぎゃーーーー

もぉーーーーーーーうれすぃっ


いや))もぉ)))
さっそくローソン行って、この手にチケくるまで、思いっきり喜んではいかんと
車をかっとばし(田舎爆))一番近くのローソンへ

ここでまた入力)))

きたーーーーーーーーーっ

一般先行予約、落選からのーっ一般
執念の
とったどーーーーーっであります

行けない人の気持ちは本当に本当に本当に身に染みて分かってるから
だってこの1週間、あたしだって凹んでたもん
特にFCの人は今回は全然FCの意味なしでかなりしんどかった。
純粋なFCファンの、今回落選x2の人の為にも
楽しんでくるからね

2012/06/10
  1. 2012/06/10(日) 23:45:01|
  2. だらだらと勝手に思う事

なぜドロプる。


なぜドロプる。

時間が足りない。
時間ありゃ倒せるのに。

その為に、レベル上げしろと

リクがね~もうラスラスボスなんだけどね~
ってか全体的に、言いたいことは

なぜドロプる。

これに限るね。

ってかーまたレベル上げかよー

もうやだー

だってドロプるんだもーん。

ぜったいSacchanさんドロプって忘れて1年かかるぜ(爆))
期限つけてやろっ←いじわる爆))

2012/06/08
  1. 2012/06/08(金) 23:37:51|
  2. キングダム・ドリームドロップ

んだよ#

だいたいねぇーレベル26じゃぁダメってことでしょー

なんなんだかなーーーーー


とにかくラストくさい前まで来てソラのボスがどんだけHPあるんじゃいっつー


もぉやだーーーーーーー

いくつレベル上げしなきゃいかんのさー






まぁ初めから34くらいって書いてあったし。
レベル上げすりゃ勝てるんだろ~RPGはさ~そーゆーとこめんどい
ってかードロップしてんじゃねぇーよ

今、♪んとこ。

2012/06/07
  1. 2012/06/07(木) 17:20:40|
  2. キングダム・ドリームドロップ

ってかね、今回変なんだってば
どーして、一般と一緒に発売にしちゃうかなぁ~
しかも、これじゃ~じゃんじゃん何重にも応募した人多いでしょうに
おかしくないか

あたしはちゃんとダブらないように
第2希望も無しで、1点のみで申し込んださ。
うんうんいんだ。
別にこれが、FCのみで、そして落選ならまだわかるが
今回のはどーよ

嘘だろマジかよ

ってか、毎回毎回、
なんで当選したくせに、
時間が合わないので変えてくれませんかとか

買いませんかとか、

売りますとか、

余ってますとか、

死ねよ

っと、病んでおりましたが
なんとかふつふつと復活中。。。

なになに本当に
会いたいよ会いたいよ会いたいよーっ
(しょ~くんのみ)

でも、ちゃんと応募してさ
ニノ担で、ニノ誕に当たった人は
本当におめでとうよかったねと
心から思うよ。



つらいなー

2012/06/06
  1. 2012/06/06(水) 16:35:57|
  2. だらだらと勝手に思う事