なんこつー♪

2012070000s.jpg

まぁ近場のやきとりー屋なんすが
ちと狭すぎなんだよなー
トイレも男女共用で1個しかないし
そこがちょっとイヤポイントだなー
まぁ味もいいし、久々に皆で集まれて楽しかったね~
隣の席に集まってた23~5歳の子たち、初めうっせーなーと思ってたんだけど
うちらのが、うっさかったしね(爆))
終電ギリギリだいじょぶだったかな

また飲んでさわごうぜぃー

2012/07/09
  1. 2012/07/09(月) 00:08:54|
  2. だらだらと勝手に思う事

ちょお感謝♪

ずっとずっとず~~~~~っと欲しくて

ってか、完売で再入荷待ちなんだけど

たぶん無理だろ~なぁ~って

ってか、高いしぃ

で、たまたま同じパーカーのストラップがあるのを発見したんだけど

これもまた完売状態でー

同じ職場で仲良しさんで、なんでも見つけてくれる

ラブリーガールにダメ元でお願いしたら

すんなりゲットしてくれたー

マジで感動ちょ~~~すげ~~~

めっちゃ嬉しい

1207061122s.jpg

しょ~くんと同じの

2012070711270002s.jpg

12/07/8
  1. 2012/07/08(日) 23:51:06|
  2. だらだらと勝手に思う事

出来る女さまに♪

最近、あたしの中で


出来る女No1 ミニマム



天災=天才Sacchanさんから
すかーいぷぅーを教えてもらったので
ぴーえすぴーでー
すかいぷーできたぁー

すごいねPSP(爆)))

あーあとねーぐらふぃっくもダウンロードできたから
やっぱPCで分からなくなった時は頼りになるわ~

っと
また褒めてみるふふふふ・・・

なんか怖いねぇふふふふふふ・・・

2012/07/03
  1. 2012/07/03(火) 22:51:37|
  2. だらだらと勝手に思う事

2012嵐会in横浜おもてなしツアー♪


2012嵐会in横浜おもてなしツアー

(ひめぽはお借りしたゲームもありがたく返しにゆく、いつも来てもらってるし
Sacchanさんは嵐ファンじゃないから、
今回は嵐控えめにしよ~ってちゃんと考えてるんだ
偉くなね?ひめぽっ自画自賛。ちゃんと、もてなしやがれツアー)

ん~サブタイトルが長いなー())

とゆーことで

おもてなしされるの大好きひめぽとしては
今回も
いえ~~~いえ~~~いえ~~~ふ~~~
いえ~~~いえ~~~いえ~~~ふ~~~

そして天気まったく気にせず→だって晴れるから
そしてやっぱり晴れて
晴れ女いえぇ~

なんか1本前乗れちゃって~くららさん
『なにーー』と怒られるも、同じ電車に乗れて

はるばるSacchanさん豪邸までたどりついた
まぁ一人だったらたどり着けなかった(方向音痴爆)))

着くと、ろぼ吉はすでに居て。

ってか、ひめぽのリクエスト

チーズケーキを作るために

早く来てくれたんだって~~~

豪邸からの眺めに、あいかわらずすごいねぇ~と
くららさんと、ろぼ吉







そんな豪邸夫人は、どや笑顔

20120703195355af9s.jpg

これ、いいどや笑顔に写ってんだけどなーーーっ(自爆)))
見せれなくて残念だわ~~~~(爆x2))



そしてそして
あいかわらず、天然の人。

2012070212270000s.jpg

びちょひちょやんけっ爆)))




気を取り直しての、
なんか、前菜から

てか、この子ったら出来る女でーっつ

2012070319535831as.jpg


うまかった~

2012070212330000s.jpg
↑ろぼ吉せんぷうき(笑)






そして

ひめぽのリクエスト

サーモンといくらのクリームパスタ


20120703195357b21s.jpg


すごくないこれっつ

味もちょ~~~~おいしいのまさにプロ並み


2012070212410001s.jpg


なんなのかしらーーーーーーっすばらしいわーーーー
ってか、こーやって、リクエストしたのがちゃんと出てくるから
ワガママリクエストしちゃうのよね~ひっひっひっひ)))

ってか、マジでマジでマジで~~うまかったよ~


遠慮がちに嵐会(爆))

しょ~くんかっこよすでこぱちゆるすー

で、必潤は、しぇけしぇけはやっぱキモーーーーイぐぇ~~~

あいばちゃんの鼻マイク(爆))

謎あいば(※ろぼ吉もくららさんも、その後見つけられたね)

ニノは上手いね~~~~いい歌つくるよね~~~

大野くんの髪はどーなってんじゃ(爆雨))))

2012070214500000s.jpg



そして、ろぼ吉作
レアチーズ(レモン増量)

2012070214500001s.jpg


うま~~~~~~~~~い

2012070214520000s.jpg

本当に2人とも、素晴らしいよ
あたしゃ感動した

レモンも、ちゃ~~~~~~んと効いてて
おかわりして2カット食べちゃった



大大だーーーーーーい満足のひめぽ

チーズケーキの為に早く来てくれてありがとう
2012070215020000s.jpg
あいばちゃんを撮りたいけど、なかなか撮れない ろぼ吉の図

そして、
数々出るアイスコーヒー&アールグレイに皿やコップ
氷が、いままで自動じゃなかったSacchanさんちの冷蔵庫。

『うん。あたし洗い物はしないよ(いじわるイジメ爆)』ってゆったら

『あたし洗い物好きだもーん』

って、↓このミニマム出来る女ぐぁーっ
↓さくさく↓とぉぉぉおおおおおおおおおおおおお↓

2012070213350001s.jpg

なんかヤバイぞこいつーーー

出来る女じゃねぇか

きぃぃぃーーーっ好きだぜ(爆))


いやぁおもてなしいいですなぁ~~←何もしないVIPゲスト

また、おもてなしツアーしようね~~~(ひめぽの為)爆))))

2012070220220000s.jpg

おみやげもたくさん頂きました
遠路はるばる~帰りはラッシュだったけど全部座れたし~ラッキーマン

マジでおいしかったし、ありがとう
またね~~~~

2012/07/03
  1. 2012/07/03(火) 21:37:13|
  2. ハムらぶ友達

今日はおもてなし♪

ん~~~~

晴れ女~~~~~だから、きっと晴れるはず~~~~


ってか今日(昨日かぁ)すんげぇ疲れた
残業ってヤダ。

で。

ん・・・・夜中2時かい

寝ねば(自爆)))))


ん~~~~~~~~今日は

どこで乗り換えだっけぇ~~~~

まぁなんとかなるっしょ

忘れ物だけ注意だな~~~

え~~~~っとぉ

これ飲んだら寝る

いえ~~~いえ~~~いえ~~~~ふ~~~~~

2012/07/02
  1. 2012/07/02(月) 02:02:17|
  2. だらだらと勝手に思う事