はやく来い♪

早く~~はやく来い来い

どらくえーーーーーーっ

いろいろ考えること。ウザイこと。まぁ増えてる年齢だわ
久々のチャリで運動不足~筋肉つうー
おおおお膝が腰がいてぇ~~~←どんだけババア爆))
気にしてた事、頭から消去。もう辞める
もういい加減、任務達成だ。完了。キリいいし。
結構、すっぱりな人間だわあたし
だから冷たい人間なんだけどね(自爆))それで良しとする。
しょーがねぇー事だ。個々個々。

気分転換すぐ先の楽しみに期待しよう

どらくえーーーーーーっ

Sacchanさんすぐさま送ってねすぐさまよっ
すぐさまってなんだ
すぐさま・・・・
調べた。
「時間的に間を置かないさま。ただちに。即刻。」
だって(爆x1000000))))

2013/01/31
  1. 2013/01/31(木) 17:22:10|
  2. だらだらと勝手に思う事

げじ。

昨日、朝大雪降ったのにっ
7cmくらい積もってさ
だから仕事、チャリでカッパ着て行ったのにっっ
お昼には晴れやがって
何もない。。。。
まぁいいんだけどさ。
1年に1回はチャリな雪に当たるのは勘弁してくれ
雪もう嫌だ。


最近は、現場のおっちゃんに勧められた「とんび」を観ている。
おっちゃんは原作のファンで、単行本を借りるより先にドラマ観ようとおもって
だって絶対、単行本のがいいじゃん。だから読まずにドラマ(笑)
読んだら、ここ違うっとか思っちゃうもん
泣けていい感じのドラマだ♪続き楽しみ~♪

「カラマーゾフの兄弟」も楽しい
こちらもまた、原作読んでる人にはいろいろ意見がありそうだけど
まぁこっちもあたし読んでないし(爆))

土日と観たいドラマが続くのは嬉しいのう

そして月曜は、げじチェック

・・・・

ZEROチェック後。

しょ~くんの眉毛~~~まだ

はやく、かみかる撮影終われーーーーっ

そして早く眉毛を戻してーーーーーーーっ

整えてーーーーーーーーーっ剃ってーーーーーーっ

きっと3月上旬までだろう
3月中旬くらいからかな「家族ゲーム」の撮影。

しょ~くんリメイクドラマ多いな~
まぁいいけど。
「家族ゲーム」では、眉毛・・・治ってってくれ

さてと、買い物に行こう(自爆))
真っ暗だな。うん。半額シール狙いだっっ

2013/01/29
  1. 2013/01/29(火) 18:16:32|
  2. だらだらと勝手に思う事

かぜぎみかも。

こおっ


やだやだやだやだー凍ってるよーーーー

どの道でいくんだっつーのぉーーーーーーー


大雪からひきこもりも今日で終わり

さむいもーーーーーーーー

雪はやめてっっもう降らないでっ

がんばれーーーーーーーーっ
あきらめるなーーーーーーーーっ

2013/01/16
  1. 2013/01/16(水) 19:19:36|
  2. だらだらと勝手に思う事

まっしろー♪

どんだけつもるんだし。



休みだから良かったけど、これから雪は運転出来なくなるから困るのよー


2013/01/14
  1. 2013/01/14(月) 17:23:08|
  2. だらだらと勝手に思う事

あかぁ♪

遅くなりまして))こちらも))
去年のクリスマスプレゼントとして
いつもお世話になってるE先生さまから、頂きました
札幌限定の赤~



ありがたいです~~~
しょ~くんカラー本当にありがとうございます
今年もお世話になりやす~~~~~~

2013/01/14
  1. 2013/01/14(月) 17:00:17|
  2. だらだらと勝手に思う事

遅くなりまして))

去年の12月の19日に
もぉ~~~~~すーーーーーーぐに
コン終わって、すーーーーーーーーぐに
すごく丁寧に梱包にも気を使ってもらって
ろぼ吉から送ってもらったぽっぷこーんぐっつ。

ろぼ吉からはポスターとパンフとミラーくららさんからはバックとイヤモニとうちわと。
行けなくて、鬼なみにおねだりしたら、本当に買ってくれるっつー
なんて心の広く、太っ腹な2人




1212192.jpg

いやぁーーーー本当に、行けなかったっつーのは
辛くて。つらくて。辛かったっ
行けて良かったね。
うん。
お土産ありがとう。
今年は、コン行くんだっ。当たるしっ

あいたいなーしょーくーん
ってか、先週、ぜーろーで眉毛どうしたっって感じだったから
今日は大丈夫だろうか。心配だわー
大雪なのに、ぜーろーなんんだろうか。
大変だなー。
あたしは今日、仕事休みで良かったなー

2013/01/14
  1. 2013/01/14(月) 16:54:54|
  2. だらだらと勝手に思う事