まゆげー♪

やっとキターーーー

まゆげぇぇーーーーーー

剃ったぁあああああーーーー


かみかるお疲れ♪
髪の毛も切って、ちと痩せてやや茶髪にして家族ゲームしてほしいな
しょ~くんかっこよす

2013/02/18
  1. 2013/02/18(月) 23:55:16|
  2. だらだらと勝手に思う事

迷った。

えええ。私は方向音痴。

ええ。方向音痴。

一生懸命に進んでるつもりが、入り口に着く女。

ぐるぐると。ああぐるぐると。

ようやく抜けれて、ダーマ行けて。

で、

行くところがない。

石板が足りない。

どこだ#

分からない。

行った行った行った!!行ったわい#!!

過去から~現代~~から過去~~~~から現代~~~ああ~~~~

ふふ・・・・

6時間・・・6時間も迷いに迷って

ようやく分かったぜ・・・ふふ・・6時間て・・・

ペペんとこ行ってなかったんだ。

昔のあたしだったら絶対行ってたじゃないかあああああ

うん。なんかさ(笑))

今回のエリーも寂しかったーペペも。

前回の時は泣けたのに、泣けなかったのは

知ってたせい?

んーーーー・・・・なんかこーーーーー・・・

デカイんだよねDS)))

ちっちゃいまま2頭身でいいのにな。

ライラだって、キツイ感じの美人さんなのに

なんかアイドルみたいなかわいい顔になってるし。

違うんだよねDS))))

違うとこポロポロ発見するたび、昔のPSのドラクエⅦやりたくなる(自爆))

ちょっと愚痴ったな。

全ては、あたしがペペを忘れて6時間路頭に迷ったのが原因だ。

さてとようやく進めるぜぃ。。。

2013/02/14
  1. 2013/02/14(木) 22:01:32|
  2. DSドラクエ7

がぼぉー♪


ガボきた~~~~~~~っっ

逢いたかったよーっ

いやぁ~~忘れてる忘れてる(爆))
こんな出会いだったかー

ホイミスライムきた~~~~っ

なつかしっ(爆テンション)))

ガボに逢えて思わず感動の記事でした


2013/02/09
  1. 2013/02/09(土) 23:29:24|
  2. DSドラクエ7

よーーーしっ!

きたーーーーーーーーーっ

どらくえぇぇぇーーーーーまってたぜぇぇぇ~~~~~~~~~~~~

天災にはお手数おかけしましま))
ちゃんと大丈夫だったかな。


いくぜぇーーーーーーーーー冒険にでるぜぇーーーー
PSでやったことあるから内容は分かるけど道とか忘れてるし♪
ぎゃああああテンション上がる~~~~~~


あははははあ  でかいよぉぉぉぉぉ

2013/02/07
  1. 2013/02/07(木) 17:19:25|
  2. DSドラクエ7

えうえう♪

まぁビックリしたこと、この上ない
頑固に話がつかないので
はうみちゅあんへどうもありがとうと言っておこう
本当に、ありがたい。あたしはめぐまれている

きたぜきたぜぇーLL

だから、買うぜ買うぜ 充電器ーーーー(自爆))

買うぜ買うぜ ソフトーーーー(自爆x2))

ということで、明日は買にゆくぜぇー充電器ーーーっ

2012/02/03
  1. 2013/02/03(日) 20:49:55|
  2. だらだらと勝手に思う事