次をっ!



おもろいっハマった

E先生様よりお借りしたE先生様は、いつも面白いのを貸して下さる

大変ありがたく思っております

続き読みたいーーーーっ続きーーーーーーっはやくでろー

ってか読み直して、アニメ観て、また1巻から読み直し(爆))

だってーライナーがぁああああああうんうん))アニメだと分かりやすい

それは漫画読んだ後だからだけど。うんうん))漫画先で良かったです

ジャンも好き~サシャもいい~

リヴァイ兵長カッコヨス

ん~~~~~あのもじゃもじゃは誰誰でもなくてなんで巨人に

人間が巨人は。したくてしてるのなになに父ーちゃんは何してんだーーー

秘密教えろーーーっっ


宇宙とか変な終わり・オチだけは避けて欲しいのが願いだ(苦笑))


次観たいーっっ

と、今日も読み直しております(自爆))
  1. 2013/05/28(火) 00:34:40|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2

甘っ



一部で今、流行(自爆)中なので、便乗

あたしには、甘すぎてくどいなーっっ)))

甘党の人ようだよね

いわく、四のが旨いってさあたしには分からんがな(爆))


  1. 2013/05/28(火) 00:13:51|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

大使爆))

ひめぽは超絶晴れ女~~~



大使の割引で安く入れました。

130521_t10s.jpg

うほと ひめぽ


130521_t11s.jpg

うほと 大使






130521_t16s.jpg

ぱおんと ひめぽ


130521_t17s.jpg

ぱおんと 大使




そしてあいらぶかぴちゃ~~ん

なんか小さかったまだ子供だね~

130521_t19s.jpg


130521_t20s.jpg

みゅーみゅーゆってた

うー触りたいっっ

大使、あっちはこんな感じだお→http://himepuru.blog11.fc2.com/blog-entry-708.html
また行きたいなーっ

こっちのかぴちゃんは、寂しそうでなんか・・・・さみしい。


130521_t23s.jpg



130521_t6s.jpg

お弁当は大使がおごってくれました。(次回手づくり


130521_t18s.jpg

ぷれちゃんかわゆす♪


さてこっからは、今日の目的ともいえる

大使越しの動物写真っ
(自爆))




盗撮的に、大使と動物を撮る、ひめぽテク(爆x1000))

写真続くので↓

130521_t1s.jpg
パンダと大使


130521_t2s.jpg
ぷれりーどっくと大使

130521_ts.jpg
続・ぷれちゃんと大使


130521_t7s.jpg
なんだっけ?と大使

130521_t12s.jpg
ライオンと大使


130521_t21s.jpg
しろくまと大使


130521_t14s.jpg
これもパンダっぽいなと大使


130521_t8s.jpg
ゴリラと大使


130521_t9s.jpg
続・ゴリラと大使


130521_t22s.jpg
わおきつねざると大使


130521_t24s.jpg
続々パンダと大使


130521_t25s.jpg
続続々パンダと大使



130521-t0s.jpg
記念に、ひめぽもパンダと大使と撮っていただく。



記念に、パンダピザを食べた(爆))
130521_t26s.jpg

顔が納得いかないので
変える(自爆))
130521_t27s.jpg
こっちのが似てるべ



130521_t30s.jpg
和歌山のお土産をいただいた

楽しかった~でもかぴちゃんに触りたくなる
また行こうね~今度は焼き鳥で

そして平日にね))大使、土日はお家にいるように(爆x10000000))


  1. 2013/05/22(水) 18:17:45|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2

ザ・晴れ女♪

  てーづくりーーーーーーっ

  てーづくりーーーーーーっ

  てーづくりーーーーーーっ

  てーづくりーーーーーーっのお弁当っ

たのしみ~~~~~~
  1. 2013/05/20(月) 22:44:49|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

たかいねぇ。

1305161s.jpg

何十年ぶりの~観覧車 観覧車の写真って伝わりにくいな~xxx

無料だから乗った(自爆))

なんか久々に乗ったら風で揺れると怖いもんだ

一番上で止まったら、どうっやって脱出するんだろ~

大人になると観覧車が一番怖かったりする

  1. 2013/05/16(木) 18:08:16|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

びゅふぇ♪

友達とランチ

彼女は誕生日なので久々にリッチな感じのホテルランチ~
やっぱビュッフェって食べ過ぎちゃう)))

端から全部ちょっとづつ取った全部食った

130515_131821s.jpg

並ぶ皿・皿・皿・・の、さくっと終わった皿が片されていくのは、
さすがホテルいきとどいてますな

ケーキはね。何個でもいけるんだけど

130515_133200s.jpg

やっぱ全部食べたんだけどね(ひめぽ分))


まぁランチビュッフェってこんなもんあたりさわりない味で、うまくも不味くもなく。

また食べたいとは思わない味だ。

でも、くっちゃべって楽しかったし~まだまだくつろぎたかったのに

ってか時間どうりに退出しなきゃねオーラがすごくて

もっと、くっちゃべりたかったので最上階のラウンジへ

130515_143031s.jpg

運転のなのでのんある



130515_154750s.jpg


ここのラウンジは良かったな~タバコ吸えたし←これが一番か?爆))

まぶしかったけど、いい感じのラウンジだったなー


楽しかった~はぴばすでまたランチいこぉ~ね~

  1. 2013/05/15(水) 20:39:37|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

でけた~泣

何時だし~~

明日は買い物いくのに~~~

やっと出来た~~~

文字下さがった~~~~

長かった~~~~~~

頭悪かった~~~~~

寝る~~~~~~~~

  1. 2013/05/14(火) 03:38:47|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

さすが♪

持つべきは、頭のいい友達

Sacchanさんには本当に感謝だ。

今まで、

ちっちぇーミニマム
とか
この天然ボケがぁああああああ
とか
天然になれたけど、天然だね
とか
なんでそんな所で詰まるんだアホー
とか
ごる臭いごるくさいごる臭い
とか
手料理でもてなせ
とか
分からないから教えなさい(命令形
とか
暴言とワガママゆってごめんね←あやまる気のない絵文字笑

あんなにあんなにあんなに英語と格闘して

こんなにこんなに疲れ果てたのに

そんなところで替えれたなんて(自爆x1000000000000))

いやぁ~~~~~疲れた))))

新しく変換。また変換))

しかしだ

文字がね~~~おきらくのタイトルの文字を下に下げたいのに

下がんないのよ~~~~~あぁぁあああああぁぁぁああああ

もう疲れたわからないっ

教えなさいっ(命令形強め爆))

  1. 2013/05/14(火) 01:51:55|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2

こーん♪





きたきたきたきたーーーーーーーーーーーっっ
いやっほ~~~~~~いろぼ吉さんくすー

まぁとにかく、悔しいのとうれしいのとでオープニングから号泣(自爆))
なんで、ソロしょ~くんだけエコ衣装なんだー
まぁそこにこだわらないのが、しょ~くんのいいとこ

久々に、嵐的にちょー久々にを投げて
んぎゃーーーーーーーーっっぎゃおすぎゃおす

なんの情報も読まずにスルーしてたから、新鮮に観れたよ

あいばちゃんぴょこぴょこだし

ニノもよかったね~

大野くんはまた観たいくらい素敵だったし

しょ~くんはカワユスまわす~

うん。必要だよ必要うん。必潤(早送自爆))

いやはやありがとうございましっ
カワユスなかぴちゃんシールもあざます

ぐあー しょ~くんに会いたすーーーーーーーっ

  1. 2013/05/12(日) 19:31:41|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

どうやって・・・



やっと心と体によゆーが出来てきた(自爆))

まぁ多々イラツク事は多々あるのだが

日々是脱却とゆーことで

(気付だがねー爆w今年はやるのかなー

今日は久々にPCをいじりまくってみたりして。

ひさびさーに替えてみたりして。

うーーーーーーーーーーーーーん

いまいちーーーーーーーーーっっ

昔のあたしよ。あんたは頑張ったなー

え~~~どうやってこうなったんだ

さっぱり理解不能だっっ

ふぉんとさいずで、小さくなるのは知ってるけど

どこだしーーーーーーつないしーーーーーーっ

あーーん横の字もっと小さくしたいよぉ~

順番も変えたいよ~~分かんないよ~~~

一旦休憩)))

  1. 2013/05/08(水) 16:52:06|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:6

めーんっ♪

ルーちゃんよ♪

みー♪



いや~~~んなんでぶち

かわい~~~よぉ~~~~
わほわほべいべ

2013/05/06
  1. 2013/05/06(月) 19:53:18|
  2. だらだらと勝手に思う事

うふ♪



たくさんしょ~くん

かぞくげーむ楽しみながらみてる~~~

しょ~くんカッコよすでやばす~~~

水曜まで暇すぎたのでくいずしょーのDVD見直したりして


2013/05/06
  1. 2013/05/06(月) 19:50:42|
  2. だらだらと勝手に思う事

2か月前に(爆)




ちょ~~~~遅くなってUP(自爆x1000000000)))
Sacchanさんから2か月前に頂いたお土産♪地ビール♪

130317_233650.jpg

着いてすぐ飲んだっ
黒ビールっぽい感じだけど、黒ビールは苦手なんだけど
これはおいしかったぁーーー
おそくなりましたUP(自爆x10000000000000)))
ありがとね~~~~~~大使~~~~

2013/05/06
  1. 2013/05/06(月) 19:43:36|
  2. だらだらと勝手に思う事

はち♪

からから を買いに行った、ショッピングモールに

寂しいハチが。

130503_141742s.jpg


う~~~ん。。。なんのキャラだか分からん~~~~)))

しかし、誰も相手してないゴールデンウィークなのにねぇ
子供もあんまりよりつかないねぇ。




なので、あたしが相手する(自爆))

130503_141810s.jpg







いえーーーいポーズしてバイバイしてくれた

130503_141820s.jpg

大変だね~暑いね~重いね~ふぁいとぉ~~~
明日は仕事かぁーあー風呂入ってこなきゃ。
あーあーあー足つったーーーーー))

2013/05/03
  1. 2013/05/03(金) 21:58:33|
  2. だらだらと勝手に思う事