一人分♪



全部一人で食べれる

だぁーーーーーーーーい好きなんだ

なんか、しょ~くん終わっちゃったら水曜日ヒマ~買い物行った。

夏は暑いのでって今日、どしゃぶりで寒かったけどね(笑))

扉取っ払って、つっぱり棒とカーテンフックとカーテンと100均で全部揃えられた

  1. 2013/06/26(水) 22:28:43|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

いざっ♪



どうかチャンスを

戦いは明日じゃ~~~~~~

  1. 2013/06/22(土) 20:35:57|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

済。



まぁちと凹むわけだ。

いつものことだ。

なので、イカ墨なわけだ。

これインスタントだけどまぁまぁうまいよ(笑))

あーあーしょ~くんも終わっちゃったし~~~~~~~~))))

あとは巨人だけだなーーーーーー

前回、絶対、アニメに無いあの『内側にが・・・・』は、

あーーーーーーやーーーーーーーしーーーーーーーーんだけど!!!!

全然関係無かったりしてE先生様はそんなに響かなかったみたいだし
えーーーーーあたし超気になったーーーーーーーっ!!!
関係無かったら、原作にないのにわざわざ作るなーって言いたいしーっ!!

でも、人間が地上の生物を荒らして食べて壊していくから、人間がいらない。
巨人は、人間から巨人になると、いらない人間を食べて、自然に繋げて緑増やしてく~
的なオチはイヤ

う~~~~~~~気になる~~~~~)))

って、原作者のブログ行ったら書いてありました。

読んだ・・・・

・・・・・・げっ

関係ないんだーーーーーーーーーっっマジかよーーーーーーーっっ

ならアニメに足さなくていいから~~~))))もぉ~~~~)))





  1. 2013/06/20(木) 02:00:40|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2

風のように♪


ここ姫と、ゆい様に逢ってきました~~~~

さぁ残り10%(←失礼爆))ここ姫5%ゆい様5%))あ・ママ%が入ってないが良しっ


ばぶちゃんの頃から、何年ぶり~~育った育った~~~

130614_150914s.jpg


今日は、ゆい様お熱があってとの事で
初めから長居する気はなく、玄関で渡して帰ってもいいくらいに思ってたが上がる(笑))






ゆい様は、こんなだったのが

wm-nappazu7s.jpg


こんなに育った

130614_150709s.jpg
チャキチャキとプリキュアについて語ってくれた、ゆい様






ここ姫はこんなだったのが

wm-nappazus.jpg


こんなに育った
130614_150647s.jpg
静かに、いろいろ出してもてなしてくれた、ここ姫




双子は大変だと改めて思ったぞーっ
あなたは素晴らしいね

130614_150638s.jpg




ちゃ~~んと整理整頓してる

130614_152021s.jpg




この時期にしか描けない素晴らしい絵

130614_152204s.jpg


知らない大人には、やはり静かな反応なのだが
徐々にバタバタとテンションかくれんぼ大会に(笑)なるので、
ゆい様のお熱が密かに心配だったあたし

お子ちゃまって、遊んでる時は元気なんだよね~
そのあと、ガンっって熱出てさ、親が大変なんだよな~

ちなみに、あたしも自分自身もお熱なのでラッシュにあわんようにサッと帰るぞ
う~頭痛い~首痛い~(お熱なのに頑張ってるな自分爆)))

なので、サッと行って サッと遊んで、

サッと帰ってきた(爆))

この速さに追いつけないS子は携帯を忘れる(やはり天然爆x1000))


130614_195007s.jpg

お土産わざわざありがとぉ~
逢えてよかったよ~楽しかった今度はゆっくり元気な時に
ちゃんとメインがなっぱずで行くね~(爆)))

携帯にくれたここ姫最高かわゆいぜぇ

  1. 2013/06/16(日) 00:01:04|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:6

撮影中っっ!!

そう。台風が来たって、結局晴らせる超絶晴れ女とは

このあたし(自爆x10000000))

ってかー、今回いろいろ葛藤したのは、
ってかーなんかこぉ~行く気が半減する時って

思うようにやりたいことが、出来ない事が多々ある。

だから、今回も、あたしはただ単にお家の門の前で、
同じように写真撮りたかっただけなのに

撮影中

警備員路地に立ってるし、家の前にってか路地にさえ近づけないっ

ってゆー。

6565656s.jpg


平日なのに、人溜まってんなぁ~なんだべーって思ってたら撮影中かいっ
まだ撮ってるんだーっもう最終回なのにぃーっ

警備員さんに『ここはダメです。あっち』と言われ。

スタッフに近寄るんじゃねぇあっち行けオーラを出され

でもまぁ、半減の時から、きっと今日は上手くいかないだろうと予想してたし

でもチラっとお庭でスタッフが、わせわせしてるの見えたし

うきゃっなんか嬉しい

ここに、しょ~くんが居たと思うだけで嬉しい






この1本ずれた道路からは、ちらりとしか見えず

しかしちょっとだけ、ねばってみたり(爆)))

656561s.jpg



しかし、あたしのいい所は、非常にパキパキと次の行動に動ける事だ。

家の前は無理と分かれば仕方ない

出待ちもしない

通りがいまいち違うが、無理やり似せてやるっ

S子にバシバシ撮ってもらう

彼女はドラマ観てないので分からんだろう(爆気にしない))

130614_140229s.jpg


20130615200505c23s.jpg




130614_135756s.jpg



130614_213730s.jpg


とても楽しかった満足満足
本日の90%がもう終わった(自爆x100000000000000000000))))




そしてバスは任せた、S子の言葉を信じて2バス停分、歩く

130614_141912s.jpg



超絶晴れ女の、あたしのせいで暑い

しかも結構ある~~~~~

で、着いたら1時間に1本うそだろっ暑いっ
と汗だくで待ってたら、遅れててすぐバス来るってゆーミラクル(爆))

ミニマムすぎて 足のつかない子の図。
130614_142747s.jpg


駅で一服~

130614_143917s.jpg

いやぁ~暑かったね~~~~~~~~

楽しかった楽しかった

だが、残り10%がこれからあるので、
首痛&頭痛のためバファリンを飲み(←元気だなあたし爆))

次へ

  1. 2013/06/15(土) 21:09:19|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2