ためし。

携帯どや

画像アップロードってどうやるのー
  1. 2013/07/24(水) 19:58:49|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

いだい。

乗りなれない

ってか(昔の遊び抜かして)乗ってないから原チャとゆっていい

昨日買った原チャで、今日コケた。←早っ

誰にも迷惑かけず、自爆コケだ

カーブってかUターンでコケた
たぶんアクセルをガーっとやってしまったんだなー
右手右足が擦れコケで血だらけでいだいーーーーっ

知らないおばちゃんに『大丈夫』とゆわれた。
『めっちゃ大丈夫です』とゆった。
だって大丈夫だったから。
誰も他の車居なくてよかったな。

まだ感覚がつかめないーーーーっもぉーーーーーっ
車のが全然ラクだなーーー

いまち他車も怖いし右折怖いしってか曲がるのヘタだしー

2日目なんてこんなもんだよな。

慣れなきゃな。

ブリザードフラワーっていいね
ザ。てづくり♪


  1. 2013/07/22(月) 17:22:33|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2

わりわりわりわり♪

1307172xs.jpg

とりあえず最低2回は歌うし(爆))

いやぁ~今日は4時間くらい歌えたね~

中学生になったらもうお迎えとか気にしなくていいのね~
って電話かかってきてたけどね~(爆))
大きくなったなー人んちの子は早いわ~
ザ・人ごと(爆x1000000000000))))

1307171xs.jpg

で。ごえもんは、やっぱチリトマだよね~大好き

あーーーーまた歌いたいよーーーー

  1. 2013/07/17(水) 18:14:32|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

あらすぃ~♪

130629_144335.jpg

会社のお友達が旅行で行った先に
あのCMの木があったそうで

写メって送ってくれた~

いいな~いいな~~~~~~

おみやげに、かぴちゃん靴下を頂いたかわゆす

130701_191328s.jpg


ウニ三昧だったようで、うらやましくてレトルトのうにパスタを食う

130628_124842s.jpg

これレトルトの中でもいいほうだ

  1. 2013/07/17(水) 18:07:46|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

たなぼた♪

1307074xs.jpg

まいどおなじみショッピングモールでは

たなぼたが(笑))

小さいころとか、やった記憶ないんだけど

短冊あったので、書いとく))))


1307073xs.jpg

しょ~くんにあうと書きました

逢いたい じゃなくて、あう

あうんだーーーーーーーーうぉーーーーーーー




1307072xs.jpg
あとは願いですな

  1. 2013/07/17(水) 17:40:19|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2

えーと

絵文字は
入らないのかな


あ~~~パケット食うじゃんだめだ
  1. 2013/07/17(水) 17:03:13|
  2. 未分類

禁煙室

あ~~~~~~~~~~~~~

ず~~~~~~~~~~~~

いやエアコン。

30度設定でも涼しいって爆暑だな外。

ここは、むふぁの為にエアコンで、快適。

しかしタバコが吸えないむふぁが居るからね(母心爆))


いじったまたいじった(HP爆))


とりあえず完成かなーもぉーTOPはまたサイズ変えよう

また今度でいいやぁ~

とりあえずATM行かなきゃヤバイ

あー下行ってタバコすおー

  1. 2013/07/12(金) 17:19:37|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0