今夏の~8

え~っと2013年夏っとゆえば

ひとり誰にも迷惑かけず原チャでコケた夏。

思いのほか深くえぐれて未だに完治はしていないけどまとめ。

130722_175149s.jpg

当日。マキロン(のバッタもん)で消毒。

後から聞くと、水洗いしたほうが良かったと。こーゆーとき消毒じゃないほうがいいとか。

右腕内側も擦れてる。腰も打ったのか歩くのが痛いが仕事にいく。
仕事なのに、よく歩かねばならん職場で、めっちゃ痛かった。

130725_003333s.jpg


赤くなってきた。ばい菌侵入だわな。

130725_003319s.jpg




続きはもっと痛々しくなってくるので続きを読むにUP

[今夏の~8]の続きを読む
  1. 2013/08/28(水) 21:55:16|
  2. | コメント:2

今夏の~7

1308287s.jpg

いやぁ~あたしとしたことが

発売日からかなり出遅れたがようやくゲット(爆遅))))

さすがのホルモンなんだけど、今回はマジで厨房ネタがすごいね))

ってかーーーーMDぶっこわれたんだけどーーーっ

いまどきMDじゃないけどーーーーーーーーっ

ムーブちゃんMDだから困るんだけどーーーーーっ

もう電気屋にMDコンポってないのね(自爆x100000000000000))))

  1. 2013/08/28(水) 21:07:12|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

今夏の~6

1308289s.jpg

ちょっと期待して食べに行ったら

うん。 

うん。

うん。

ね。

うん。

ね。

  1. 2013/08/28(水) 21:03:06|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

今夏の~5

1308288s.jpg

考えさせられる事が、あくさんありすぎて

頭痛。

心配しないと、ほおっておくはイコールでなくて
生きていくのと、無関心はイコールでなくて
ただ生きてる。

  1. 2013/08/28(水) 20:59:56|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

今夏の~4

1308284s.jpg

ええ。今年 

去年 

行けなかったのに

今年  ハズレるってゆー

落選ってゆーーーーーーーー

去年   今年 

誕生日にやるのに落選ってゆーーーーーーー

本当にむなしくて泣くよね。

って事でカラオケ

1308285s.jpg

歌いまくったら




1308286s.jpg

いえーがー(爆)))


E先生様新刊ありがとうございます
マガジンも

見つけてくれっ

ってなにがーーーーどごにいるんじゃぁあああああああ

いやぁ~~~~~はやく続き読みたい~~~~~
明後日頃、お返しにゆきますゆえ)))
しばしお借りします

  1. 2013/08/28(水) 20:56:41|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

今夏の~3

1308282s.jpg

めっちゃ面倒くさい時間だったー

つかれたーーーー

やっぱ。あわない。

  1. 2013/08/28(水) 20:46:12|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

今夏の~2

1308283s.jpg

買ってもらった

携帯にシール貼った

  1. 2013/08/28(水) 20:44:15|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

今夏の~1



でへへへ

映画は観てない

看板しょ~くんと(爆))


  1. 2013/08/28(水) 20:42:40|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0