終(9月まとめ7)

やっと

大嫌いだった9月が終わる

いやぁ~長かったなぁ~9月

今年はもうだいぶ涼しくていい感じ
もう長袖長ズボンで寝とります。

楽しく過ごしたい10月
とりあえず3日

笑うぞあたしは笑うんだ

  1. 2013/09/30(月) 18:21:00|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

投げ出したい(9月まとめ6)

130930_170251ss.jpg

お借りしております。

む~~~~~~り~~~~~~~~


楽しさわかんねぇ~~~~~~~~~


まだ初めだからこれ取ってきて、あれ取ってきて

でもドンジャギ(?)ドスジャギ(?)に死ぬんですが。
強化もなんもしてないから
なんかぁ~~~~~こお~~~~~~~
ストーリーになってないと、あたしダメなんだよなぁ~~~
トゥームレみたく、アクションでガンガン行けるの大好きだけど
このモンハンはなんかちょっと違うじゃん。
肉食わないとフラフラになるし、回復飲む時、いちいち剣しまうの
遅いし飛べないし、なんんかつまんなくなってきたー

  1. 2013/09/30(月) 18:16:25|
  2. モンハン3G
  3. | コメント:0

徒歩(爆))(9月まとめ5)

夜中に

130925_235755s.jpg

アマゾンを通り抜けると

辿り着く店(田舎爆)))


130925_201855ss.jpg

おいしかったね~~~スパークリング久々だから
ぐいぐいいっちゃったけど


130925_213652ss.jpg

ノンストップしゃべり笑いっぱなしの(爆))
たくさんサービス貰って~の
いやぁ楽しかったまた行こうね~

  1. 2013/09/30(月) 18:10:09|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

ぽっぴん♪(9月まとめ4)

130921_165854ss.jpg

ぽっぴんしゃわーが好きなのに

しゃわならかったーーーーーーーーっ

しゅわしゅわしゃわったのに、最近しゃわらんっ

なんでやっ

こーひーチョコまめうます

  1. 2013/09/30(月) 17:57:48|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

倍。(9月まとめ3)

いおかの。おめでとで2倍

130921_151409s.jpg

なんかやっぱ実物は画より小さいんだよねぇ~


だからきっとこれも、画はすごいけど

130921_151422s.jpg

きっと小さい気がするのはあたしだけ

でもここの、おねいさんの対応は素晴らしくて好き


  1. 2013/09/30(月) 17:55:07|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

一生懸命ってステキ♪(9月まとめ2)

そ~じゃぁ~~~ん

って事で、平日休みが合ったのでまた歌ってます(自爆)))

しょうがないじゃんカラオケ好きなんだもん




今回は靖幸、たくさん歌ったよ(早熟爆x1000000000000))))

130920_124359ss.jpg

どぉ~なちゃってんだよぉ~
人生頑張ってんだよぉ~
いっしょうけんめってステキそぉ~じゃぁああん

やすゆきいいねぇい
  1. 2013/09/30(月) 17:39:49|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

で?(9月まとめ1)

続きは

終わっちゃいましたねぇ~~アニメ

まぁこのままだったら、追いついちゃうからかなぁ

E様DVD付きですって12月の単行本
期間限定予約特典みたいっすっってか関係ないDVDかな?

おせわになりま~~~~す

お待ちしてま~~~~~す

  1. 2013/09/30(月) 17:14:14|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2

ふー♪


あーマジびびったぜぇ~~~~~))
あたし人から借りたのは気にする人。
自分のはどうでもいい人

まぁしょうがないよね

なぜなら、あなたは

すぺしゃる天然ボケ

ちょっと忘れてたもの。だから今、改めて再確認。うんうん天然だもん。

さてとゆっくりのどごし生もう1本

  1. 2013/09/13(金) 00:35:00|
  2. ハムらぶ友達
  3. | コメント:2

またかっ

当選した人にはいいが
落選した人には
苦痛のなにものでもない
この時期のメール

またかっまたかよ
マジで凹むわ

だから飲みに行くっっ
(凹まなくても行くがな)

9月嫌いだなー
何か2年続けて9月嫌いー

8月9月って嫌いー

ってか夏嫌いー(爆)
もぉー しょーくんにあいたすー

ばっくみゅーじっく
ミリヤちゃん

落選すると嵐聞けなくなる時期あり
by凹みひめぽ



何気に番組表みてたら
深夜BSで、靖幸ライブ(爆)
ぶははははは懐かしい

好きだったなー靖幸
デブって薬やって嫌いになったけど
何十年ぶり20年ぶり
いやぁうけるね)))
家庭教師のアルバム聞きたい

かっこよかったもんなー

嵐逃避中凹みひめぽ

  1. 2013/09/03(火) 20:53:17|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2