引くよぉ~♪


いやぁ~こないだの
しょ~くん司会の迷宮では、引かれたぁああああ
いやぁ~引かれたねぇ~~~

さぁさぁもぉ~~わくわくてんしょん

E先生様のお友達様より、買ってきて頂きました
なごや限定しょ~くんカラーのりぼんぶれす

131125_190307s.jpg

いいなぁ~いつどこでもよいにしてるんだろ~なあ~
そんな金はあたしにはないからなぁ~

ろぼ吉Robozon(下記記事参照)も毎日聞いておる
←またハズレてごめんなお土産まかせろ~


本当に皆様。感謝しております

当たると何て心が優しくなるのでしょう自爆)))
ハズレた時は鬼のようにすさんでいるのに

そして

131128_174919ss.jpg

Aばっか観てたのにBだったつー自爆x10000000000000000

こないだのMステみんな綺麗にそろってたね~マジですげぇ~よ
自信無くなってくる~けど楽しむぞっっ



  1. 2013/11/30(土) 20:10:43|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

君は食べたかい?

131117_145510s.jpg

ふふふふふふふふふふふふふ))))))

あぼがど好きにはいいかもよ

  1. 2013/11/18(月) 15:34:31|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

LOVE♪

131114_121608s.jpg

歌いまっせーーーーーーー

ぜーーーーーーーーーんぶ歌ってやるぜぇ~~~~い

って、ジョイサのせいなのか ぱらどくす は
しぇきっつ とか ぶんっ とか
わなめくらっわなめくらっ とか 入れてほしかったなぁ~

で、あたしは嵐LOVE制覇したんだけど

一緒にいったが歌うのはっつーと

ら~~ぶれたーふろーむ かなーだーー

131114_121620s.jpg

誤解なくしていうとこの子は年の割に昭和ソングが大好きで(爆))
しかも完璧ってゆー(爆x2))

嵐  昭和ソング  嵐  昭和ソング・・・・

ってゆー流れ(爆)))))

知らない、ひろしの歌も完璧だし(爆x100000000))
Oekaki_0002s.jpg
ひろし超ギター上手いのなかっけーーーーーよ

もぉあたしも、おおやんふぃーふぃーの雨の御堂筋 歌っちゃったよ(爆))
あと冬美ちゃん

4時間半くらい2人で歌いまくり

また行こうぜぃっ



  1. 2013/11/18(月) 15:32:24|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

わんだふぉ

たまたま通りかかったとこで
ドックフェスやってて
ついつい寄り道して(わんこ飼ってないのにわんこ好き

131103_141625s.jpg

ドックランとか、手づくりショップとかたくさん出てた

いろんな犬種がたーーーーーくさん来てて
いや~~~癒される~~~~~

中でもカッコよかったのが
この子写メらせて頂いた

131103_141845s.jpg
しぇぱーど なんだよほわいとなの めずらしいでしょステキ

いいないいなわんこいいな

  1. 2013/11/18(月) 15:15:13|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

Robozon

131025_173937s.jpg

いや~~~~マジ素早い対応なんだよね~Robozon

本当にこんかいは、初めて聞いたときは全体的に静かな感じだなぁ~って
盛りあがるの少ないな~って思ったんだけど
あれから毎日毎日、聞いてるんだけど
じんわりじんわりいい感じにいいよ

わくわく~~~~どきどき~~~~~~

ありがとね~ろぼ吉
  1. 2013/11/18(月) 15:00:24|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

しょ~くんの♪



冷凍にしちゃ、ぼりゅーみーで
冷凍にしちゃ、うまいほうだよ

じゅーーーーーーしーーーーーーーーーーーー


しいていうなら18分ゆでるのが、長いな~)))
レンチン対応ならいいのに))

131031_164455s.jpg

ぐつぐつ。。。。
  1. 2013/11/18(月) 14:57:14|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

でざもり★


やっぱねぇ うまくもなければ まずくもない
ホテルのランチのデザートなんてそんなもんなんだよね~



  1. 2013/11/18(月) 14:55:08|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

おおのくんの♪

2度としない。

本当に、楽しさが分からないんだけど
借りたし、ちまちまやったんだ。

131004_202338s.jpg

だいたいさー
戦ってる途中に、わざわざ剣しまって回復飲むとか
剣とがなきゃいかんとか
もぉーーーーーーあわないんだよねーこのシステム

131024_201411s.jpg


レベル3からずっと増えてく)))

131031_184435s.jpg

緊急がまたかっつ!!
もういやだ!!
このに、もういやだ!!
ギブアップだっ!!

返したらね~『へたくそー』ってゆわれたんだ
ちがわいっ
じゃぁーお前、あたしの装備であたしのレベルで、こいつに勝ってみろ
あたしはね!
武器強化する為だけのために森行くのもイヤなの!!
ちまちまちまちま時間かけてめんどい!
戦い中に剣研いだりすんのもイヤ!!

だから、あんたらほど強化してねぇんだよ
『これはそーゆーゲームだよ』
うん。だから、あたしに合わない。やめます。

そして終わった(自爆))あたしには合わない。初3Gでした。

  1. 2013/11/18(月) 14:50:44|
  2. モンハン3G
  3. | コメント:0

なぞでぃ♪♪


公開終了ギリギリ

ほーーーーーーんと終了のギリギリ

たまたま友達が観たいって事で(←ファンじゃない子)
あたしはもともと、観る気はなくて(←ファンだがな爆))
で、観ることにして

131010_002739s.jpg



そしたらね
Oekaki_0001s.jpg

ガラガラだったのーーーーーーー貸し切り

うあわぁ~~~~~~いしょ~くん貸し切り~~

と思ったら、始まる5分前位に1人来たけど(笑)
だから、うちら2人+1人=計3人
小さなスクリーンのサイズのトコだったけど(←もう終わりだからね)
こんなに貸し切り初めて
まさに、家でデッカいスクリーンで観ているような
うきゃうきゃいいながら、しょ~くん観れた

もぉ~これからは、映画観る時は、終わるギリギリに行こうねーって盛りあがった
いや~たのしかったたのしかった

  1. 2013/11/18(月) 14:34:39|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

でぃな♪


さといもとイカのぱすた~
若干、食べにく感だけどおいしかったぉ




で、アラカルトなデザートもり

131009_203721s.jpg

で、ビックリだったのが
マンゴー苦手なあたしが食べれた
完熟じゃなくて早熟なマンゴーは食べれることが判明した(爆)))



今度はウニのパスタ食べたいーーーーーーーーーっ

  1. 2013/11/18(月) 14:21:54|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

もぉ11月じゃんっ(自爆))


この記事から上↑が

10月のまとめじゃ(自爆)))

ガンガンいくぜぇーい
  1. 2013/11/18(月) 14:01:08|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

何時だし。

ずーーーーーっと前から変えたかったのを
やーーーーーーーーーっと変えた。
あーーーーーーーーーーーーー疲れた)))

その他もろもろいろいろ変えて。今終わった)))
ふ~~~~~~~~

明日は13時だから12時出かゆっくり寝よう。

ってか車も変えるか迷い中。

若干ねむす。

ビールいや発泡酒も、のどごし生から濃い味に変えた←(ちょい自爆))

  1. 2013/11/02(土) 02:31:14|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0