はぴば♪



しょ~くんはぴばすでぇ~



ちなみに熱は下がったものの、鼻水とまらんわいっつー今日

39.3ぶ熱出たときはヤバイって思ったんだけど

インフル検査して大丈夫だったし

しかし長引くなぁ~早く全快しなければ

とゆーことで、

空間除菌

ちょっと高いな~

効くのかな~感はあるけど買ってみた。

140125_185518.jpg


ってか、トーマスまたかぶってんだけど

新しいシール出ない



  1. 2014/01/25(土) 23:04:15|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

とーます♪


百均で売ってるトーマスのチュウインキャンディー
ハマってます(自爆))



ってかディーゼルかぶってっしっ

トーマスもかぶってっし)))

また買うしっっつ

  1. 2014/01/17(金) 18:11:28|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

にくっ!!


たまに超肉食いたくなる時ない

140112_211457s.jpg

にくにくしい

140112_205129s.jpg

残念なタン。

140112_204747s.jpg


サラダめっちゃうまくて2皿食べちゃった

140112_212051s.jpg


また半年後くらいに肉食いたくなる日がくるんだろうな~
とりあえず、もう肉はいい))))

  1. 2014/01/17(金) 18:08:00|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

1日。


本当に本当に。もう二度と時給5万でもあの場所には行かない
ってくらい、最悪な時間を過ごさなくてはならなかった1日。
本当にこれが最後!!わるいけど合いません。

って、やーーーーーーーーーーっと終わって家に帰ると

嵐が



今年から年賀状なの

いやぁ本当に癒された~~~~~~


そして毎度おなじみ成田山。
140101_073601s.jpg

今年はおみくじ最悪だったから、信じない

  1. 2014/01/17(金) 18:00:54|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

へーちょー♪


年末から年始に向け、外食&食い過ぎのひめぽ

へ~~~ちょ~~~~

しかも紅茶クッキー(爆))

131231_213504s.jpg


ありーちゃんのラーメンまぁ。もういいよとゆー味))

131214_140231s.jpg


とりあえず、紅ショウガは山盛り派だから、小袋足りないんだな~

131213_124312s.jpg


  1. 2014/01/17(金) 17:50:00|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0