めでたす☆


いやぁ~まおちゃん良かったね

本当に良かった良かった

ほっとした

はにゅ~くんも凄かったね

おめでたす


  1. 2014/03/29(土) 22:30:24|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

むーぶちゃ☆


今日は、長年連れ添った ムーブちゃんと

お別れした

ほんとに ほんとーーーーに 雨の日も風の日も嵐の日も雪の日も

なが~~~~~~~~く一緒に居たね

そして、ムーブちゃんはいい子で止まる時は迷惑の掛からない所でエンストし

動物病院の駐車場3台しかないけど、ち
ゃんとぷるさまステッカー(byみのさん作)と一緒に開けてくれて

なんか本当に泣いたぁ~~~~

今日までいろいろあったのに、ちゃんと走ってくれて
ありがとうムーブちゃん感謝してるよありがとう



新しいタントちゃんと早く仲良くなれるといいな
あいどりんぐすとっぷがイマイチ慣れない)))頭痛い~

  1. 2014/03/15(土) 22:43:29|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

くるぅ~♪



いやぁ~長かったね~

年末に契約してようやくだぁ~

ってかすまあし付いてないけどね(自爆))

なんかいきなりで(長かったけど)むーぶちゃんに、なんてお礼していいかとまどうな~

まだ数日、一緒に走ってもらうけど

今日寒いね~春なのに。

職場でインフル流行ってるけどうつらないんだっ頭痛いけどね~(爆))

  1. 2014/03/12(水) 16:21:28|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

めっちゃ♪かわゆす♪


ミミズクってマジかわゆす
をご飯であげるのは
あたしには無理なので、観てるだけ~だけど

写真がならぶぜぇ~い(自爆))

ってか、マジ本当にたまたまで発見







ランチもあったけど、ドリンクのみで
ちなみにカフェオレ450円


待ってると、トカゲちゃんやらへびちゃんやらが回ってくる~

1403042.jpg








1403043.jpg








1403044.jpg






マジでちっちゃくてビックリ350mの缶ビールくらいの大きさなの

1403046.jpg






フラッシュ無しだからブレル~~~

1403047.jpg








1403048.jpg








1403045.jpg








1403049.jpg








14030410.jpg








14030411.jpg








14030413.jpg








14030412.jpg








14030414.jpg








14030415.jpg








14030416.jpg








14030417.jpg







表~めっちゃかわゆす

14030418.jpg







裏~すんごく綺麗

14030419.jpg






鷹も居た~(触っちゃダメだけどカッコよかった)

14030420.jpg

いやぁ~かわゆかったぁ~~~~~

しかしやっぱりは、あげれないので観てるだけ~

  1. 2014/03/04(火) 23:22:54|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2

ねあげかよっ!



まぁ普通に一気食いですがね
歳のせいか、今まで大丈夫だったのに一気に食べたら気持ち悪くなった(自爆))

ってか値上げかよぉ~たのむよ~


  1. 2014/03/03(月) 22:50:45|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0