皿すすまず。

きゃわっ♪

いやぁまたかよっ的な?(爆)

そろそろ弾けるから(ばぶりー爆)

このアリエルも可愛いべ~


お気に入り
  1. 2014/05/21(水) 21:56:09|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2

無事到着♪


いやぁ臨時収入は素晴らしいね

一時的ばぶりーひめぽ(爆)

ってか
在庫あって良かった~

コラボ商品




ひめぽは長財布は苦手なのでEが使う
てかEが欲しかったやつ。

でもアリエルは可愛い~

型押しであるから一見分からない所が
いいね





裏にはセバスチャン♪

おしゃれ






中にフランダー



在庫ありのくだりは
店のミスでいろいろあって
マジであって良かったぜ(爆)
  1. 2014/05/20(火) 20:59:16|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

おーとろっ!!

えー臨時収入のため

おーとろー

てか
おーとろっ
おーとろっ
おーとろっ
うにっ
おーとろっ

的な(自爆x100000000000000





500円皿が並ぶなんて
さすが臨時収入





デザートも~

気になったの2つ~



もちろん1人で2つ



と思いきや



3つ食った~(爆)



いやぁ~素晴らしいねぇ臨時収入
  1. 2014/05/16(金) 21:16:18|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

アリエル好き♪

アナ雪も好きだけど
やっぱりアリエルが好きで
昔は無いなりにシールとか
小物とかフィギュアを集め
ベッドシーツ、カバーも
あとは何持ってたかなぁ~

プリンセスになってから
なんか、変なアリエルも出始めてね~。

いろいろこだわりとかあるけど
基本、可愛い顔のアリエルが好きだ

で、もう20年以上アリエル好き
なんだが、引っ越しの時
飾ってたフィギュアとかチョコエッグとか
かなり捨てたし
ケースに入れて飾る派ぢゃないからなぁ(爆)

って事で
アリエルのシールが尽きて
探してたら無いのねぇ~
今時はアナ雪とラプンツェルで
まぁアリエルは種類も数も無いのね~

だからってシーに行く
時間と体力が無いし(自爆)



イクスピアリまで行った
職場のに頂きました

いやん嬉しい~





  1. 2014/05/16(金) 16:57:19|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

覚えたぁ♪

いいね♪
ドラマも楽しい~~♪

  1. 2014/05/11(日) 14:48:22|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

すっこすこ♪

底がそっこそこの

すっこすこ♪

  1. 2014/05/11(日) 14:46:07|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2

だけ♪

かわゆす♪

のどいたいー

だるいー

かわゆすぴーちゃん





  1. 2014/05/03(土) 19:26:11|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0