80%心折れたあの日


いまだかつてなく、80%心折れた

あの日。

日々勉強になり、糧になってる。

心折れてたから、
あんまり覚えてないんだよな
楽しみ

  1. 2014/07/29(火) 15:05:24|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

10年ぶり?


かなりに昔に行った依頼。

病院の行き帰り途中の道にあるので

親戚達くるし、暇つぶしに

ふらっと。

しかし、日曜なのにこんなにガラガラで

ヤバいんぢゃね






ゴリラさん

だるだる(爆)


なかなかおいしかった



カピちゃんかわゆす~
でも、やっぱ触りたい!


やぎで我慢。



お決まりの、喫煙所(爆)

いやぁガラガラ(爆)

遊園地(ベボ別料金)辞めたから
ガラガラ度ハンパないなーっ
小さい子供居ないから余計行かないが
ふらっと寄った日曜にこのガラガラは
ヤバいだろ。まぁいいか(笑)

動物園ばかり行ってるな
  1. 2014/07/27(日) 18:50:11|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

くりあぁ~♪

DS版くりあぁ~

なかなか忘れてる所あって

てか、6が大変だったせいか
5のラスボス弱すぎなんだけど(笑)




お礼参りが毎度めんどい
そして同じく終了画面



楽しかった~♪
てかデボラ使わなかった~(爆)



借りたぷっちゃん待ち



ぷっちゃん顔見えないーっっ(爆)
  1. 2014/07/16(水) 21:18:52|
  2. DSドラクエ5
  3. | コメント:2

一年借りる~♪


大学病院待ち時間とか、暇つぶしに
やっぱDSとかPSPは最適で

全部、一度クリアしてるけど
やるのないと、待ち時間たまらんから
あ、ドラクエはどうだろやったかな
また
『ケース付で』お借りちゅ~

『ケース付き』だからね今回は(爆)

また天然だから忘れないように

  1. 2014/07/16(水) 14:45:15|
  2. ハムらぶ友達
  3. | コメント:0

初カキ氷♪(追加&訂正つき)


今日は、さちこくんとろぼ吉くんと
上野デートしたぁ

てかどっちにしろ、あたしが一番時間かかるっつーね(笑)

 晴れ女晴れすぎ(爆)

暑いけどまぁまぁ暑い感じで
まぁ暑い感じ


こーゆーお好み焼きが食べたかったから
おいしかったね~



昼間っからビール×3人(爆)




デザートパンダけつ




れっつごー



今日は手抜きでデジカメ持ってこなかったら
携帯はブレブレで~す


※さちこくん写ブレてない画像
下に何枚か追加~♪






やっぱやっとく。


おやくそく。


おやくそく♪


無理やりおやくそく♪場!!



パンダ好き2名



ひめぽは喫煙所(爆)

さて恒例の(?)
隠してもないが隠し撮り~♪
ろぼ吉くんは難しいので
さちこくんがおもだ(笑)



トラとさちこくん(爆)


トラとひめぽ♪



アシカアザラシぢゃ無かった!場!
とさちこくん(爆)



小さい人間の展示?(あぁろぼ吉くんとさちこくんか爆)



シロクマとさちこくん(爆)


逆盗撮されたカピちゃんとろぼ吉とひめぽ(爆)


ろぼ吉くんとモルちゃん
を撮るさちこくん(爆)



コケコーとさちこくん♪



やぎぃと小さい人間たち


かわいかったな~


ねずーっ(爆)


カピちゃんかわゆす


やぎぃとひめぽ♪



塩なめは必要だね~


メロメロかわゆす


今年初カキ氷


れっさーとさちこくん(爆)



かばーとさちこくん(爆)



お決まりの喫煙所
ラストは独り占めだった



お茶して終了~♪
ってか、総合お茶時間長い(爆)
やっぱトランプ持ってきて
今度はババ抜きしよう

楽しかったね~またあそぼ

  1. 2014/07/15(火) 21:30:46|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:4

しとらん!

まぁ本当に

いい気分転換と暇つぶしに

ドラクエあって良かった

で、6クリアしたから5に戻って
話分かんなくなって初めからやり直すってゆーね


ここウルっときたーーっっ



でもモモちゃんは、じいさんに預ける(笑)





プレステん時もそうだったけど

ここが一番イラつく所で



しない選択つくろーぜーっ!!
勇者生まれないの(爆)

で、結局また知らないうちに
出来てるししてないしっ

プレステの時は
こでない
だったから今回は



  1. 2014/07/11(金) 19:56:39|
  2. DSドラクエ5
  3. | コメント:0

あつすぎ



病院はキライなので
駐車場で待つもエンジン切って
窓開けたらあちぃーっっ



つかれる。つかれる。ので
ケーキ食べた(爆)




↑でやってるソフトクリームも


新商品のパウンドケーキ的なの
なかなかうまかったな
今度買おう

  1. 2014/07/11(金) 19:41:37|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:1

ストレス発散♪


毎度おなじみカラオケ~

てか今日、待ち合わせも遅かったんだが
行ったら満室だってマジかよっっ
仕方ないから近場のもう1件の方に
行ったらまた満室だって
マジかよっなんて日だっ
ってバイキングみたいな、つっこみして
かなり遠くのカラオケまで各自現地集合(爆)
ようやく3件目で入れたってゆーね
そこまでしても歌う気まんまんなうちら(爆)



れりごまだムービーなんだぁ
期間限定ぢゃなかったんだぁ



あとは、嵐たくさんと
らるくと、しるばと、みりやちゃんと
は、せんとせいやに(爆)
てぃーえむとか、ぴんくさふぁいやウケる(爆)
小学校6年生かぁ~
人んちの子は早いなぁ~(笑)
大変ねぇ~


楽しかった~♪
やっぱ歌わないとね

で、あたしねチリトマトカルボナーラ
帰ってこいっっ

  1. 2014/07/10(木) 20:25:34|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

ちびふぉーく♪




かわゆすちびふぉーく♪
ウケる


外食ばかりで
まぁ疲れて作りたくないし



コンビニでお菓子買いすぎだし

霧の箱船とコーヒービートが好きです



癒されるルル
何年ちょ~使い込んでるわ(爆)
  1. 2014/07/07(月) 14:48:33|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

イマニ


疲れると外食ばかりになるのぅ


これ1位イマイチ。





イマニ。期待はずれ。
  1. 2014/07/01(火) 13:46:32|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

病院キライ。

父親が癌宣告されたのが
6月の始めだった。
早くに病院行かなかった父も悪い。 [病院キライ。]の続きを読む
  1. 2014/07/01(火) 12:46:41|
  2. | コメント:0

クリアー!

会社のに、お借りして~の6




びはクリアー

てか長かったぁぁ~

結局、皆あるていど防具も武器も
全員買ってあげなきゃいかんなんて
4人ぢゃなくて全員てのが
FFのいくつかと似てる(笑)

てかー
仲間マジ居なかったしっ(爆)

テリー以外みつかるか?

魔物になっちゃう人に
『あんた夜になると魔物ななるよ』
って言わずにいられるかってゆーの

言ったよ
迷わず言ったよ

仲間になるんだったんだぁ‥(笑)

さてさて振り返り



このアミダクジみたいな崖っっ
方向音痴とおりこして迷ったしっ


で、6で笑ったのが
いろいろ乗り物ありすぎな所

とくにベッド飛ぶって(爆)




やっぱり一番詰まったってか
勝てなかったのがラスボス
 

てことで、マジでラスボス苦戦した

まぁ毎回だけどレベル低すぎで
ラスボスたどり着くから
5くらいレベル上げた






いやぁお疲れ

さてと
天空やろう
  1. 2014/07/01(火) 12:19:38|
  2. DSドラクエ6
  3. | コメント:2