ララちゃんはさ。



マジでさぁ~ララちゃんは、えいやージャンプが出来る
3までが良かったよなぁ
2が一番好き

PSPは嬉しいけど、操作しにくいし
レジェンド、えいやージャンプ無いし。
やっぱ、2歩下がって、えいやージャンプとか
したいぢゃん!!

ちょっと甘くなって。見難くなって。
レジェンド微妙だが
まぁまたやってますよっ(爆)



ここどうやるんだったっけ

水は嫌いだなぁ~
  1. 2014/08/29(金) 19:01:42|
  2. トゥームレイダーレジェンド
  3. | コメント:0

買っちゃた♪


でへっ



買ってもうた



しょ~くんも揃ったぁ~


  1. 2014/08/29(金) 18:50:33|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

きゃっ♪


きゃおきゃおきゃお



あり~~


ちなみに、冊子は無し~

中にも、しょ~くん居たのかなぁ~(無)
  1. 2014/08/18(月) 13:14:39|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

あれはいつの頃だっけ


あれはいつの頃だっけねぇ

ぷしゅの居た頃

すごくレベッカの

うーまーれーたままでー

あいせるーならー

なやみーは ないわー

ばにてぃえんじぇーる

が聞きたくて

そしたら、『持ってるよ♪』って

送ってくれたんだよね

で、ついでにこれも。



これはさ、ベストで知ってたから
いつの間にか後回しになって

今日、久々にディスク整理したら
懐かしいっ!って。
聞こうっ!って。

そしたら…



これは…レベッカぢゃねぇな…

違うの…くれてるぢゃねぇか…

お…これは…ノッコのソロだな

まぁいいやこのアルバム好きだし
久々だし~
と思ったら

リミックスかよっっ

さすが天然だよな~~

やることが天然すぎる

元をいえば、貰ってすぐに聞けば良かった(爆)
ブロンドザウルスの方はすぐ聞いたんだよ

ここまでくるとレベッカベストと
ノッコのソロ聞きたくて仕方ない(爆)
  1. 2014/08/18(月) 12:15:24|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2

好きな映画♪


なんでもかんでも

実写版とかリメイクとか

しなくていいのになぁ~

綺麗な画像でBlu-rayで出そうなのは
嬉しいけど
昔のままの声が印象的だから
どうだろう‥


  1. 2014/08/10(日) 19:44:52|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

一気に。


一気に食べてはいかんっ



と思いつつ‥

一気食い
  1. 2014/08/10(日) 19:40:36|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

はーふ。


お友達のお友達様つながりで

ハーフを観てきましたぁ~




いつもの出口ぢゃないから

真逆に行くとゆー
方向音痴(爆)

無事に着けて良かった~




なぜにハーフ。
だけどトリプルぢゃないから
こんなに昔の入れまくりで
ちょっと残念なハーフ。

まぁ
しょ~くん大画面で
でっかく見れたから




コンサートと違って

まぁ電車が空いてる空いてる

今度は実物に逢いたいっ
  1. 2014/08/09(土) 22:53:46|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

がお♪


子供しか背中乗れないの!

くやしっ!





  1. 2014/08/03(日) 19:36:27|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

はーふって。

とりぷる

とかぢゃなくて

はーふっ

  1. 2014/08/03(日) 19:34:44|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

みあげたーっ♪

いやぁ近かったねっ
初めて真上向いて観たよ

写真だと小さいがな(爆)
真上にでっかかったーっ




ちなみにお約束の喫煙所(爆)

  1. 2014/08/03(日) 19:30:26|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

くみさん♪

すごく好きで
高3の頃かぁ専門くらいかぁ

改めて聞くと懐かしい

てるみーわぁぃとか
最後のー願いよぉとか
2幕目はーとかは名曲だなっ

  1. 2014/08/03(日) 19:26:47|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0