むふぁさっ!

ふじーっさふぁりぱーっくっ

また行ってるってゆー(爆)

ざ!晴れ女

いい感じの秋晴れ



今回は平日だから空いてるはず!

うん。まぁ空いてたけど
ガラガラぢゃなくて
激混み・混み混み・なかなか・まぁまぁ・すきすき・ガラガラ
なら
まぁまぁだった。

前回出来なかったトラに生肉を

道は空いてて2時間半でついて
開店待ちして入ったから
まずはバス券替えての
ウォーキングSへ

一番乗りでクマとライオンをクリア
朝一番だと男の子来てくれて
感動




で、トラー

デカい骨カジカジ中。朝ですなぁ~。



朝はいいね~



3人集まってくれて
皆女の子で、ぐおぐお~がおぐお~って
マジ重低音で、ひゃー怖いーー
でもキレイ~美しい~


マーキングに気をつけてと
係員さんが立たせてくれて
背後の重低音にビビりながらの
記念撮影(爆)
本当に怖かった~でもキレイ素敵
またね~りちゃぁどぱーかー



ほんで、ずんずん歩くと

あれまた人形

と思ったら本物がっ

野生のシカがたくさん居てさ

立派な角のオスはデカくて怖かったが
バンビsizeは可愛くて



一緒に写真撮りたかったぁぁ


帰られました

キリンは時間早かったけど
密舐めて居たのでラッキー


ご飯タイム一番だと時間ピッタリは
待たなきゃいけないから
キリンはこれで満足!


で、無人のシカコーナー(笑)




外に出たら愛するカピちゃん














かわいっ かわいっ かわいっ かわいっ かわいっ
もぉ~

ずっとカピちゃん独り占めしたかったけど
まぁまぁの混みようなので
後ろ髪ひかれつつ
チビっこに譲ってあげる
大人なひめぽ(かなり独占したがな)

こないだの休日よりはマシだったけどね(笑)

そしてカンガルーへ






ご飯なくなっても、しがみつく(笑)


若い子好きかーおーいっ
あたしにもかまえよっ(爆)


お約束(爆)


で、10年ぶりくらい?
ジャングルバスに乗って回った。


なんかバス、こんなだったっけ。
昔はウォーキングS無かったしね。
今度からバスいらないや。
マイカーのが楽しい

で、
売店でナンバーガー食べた
なかなかうまかった♪



ちょい空き時間にパンを作りに




焼く前は完璧(爆)

焼いたら悲惨になったので
出来上がりは載せない

そして
きゅるきゅるの可愛い子ちゃん
ライオンの赤ちゃん抱っこ

ミルク飲んだ後だからもぉ
くてぇ~んっって眠いの



寝ちゃってるし(爆)

帰りに撫でた~
ふわふわのきゅるきゅるー

で帰るがてら
マイカーサファリゾーン








めっちゃ真っ直ぐ来て
でけーし迫力
こわー!こわー!カッコいい



本当に美しいねぇキミたちは。






今回横切り多すぎ


座ってるキリン(笑)


この子は転がって道ふさぎ(笑)

いやぁ楽しかったぁ

また今度、すっきすきのガラガラな時
行きたいなぁ~(爆)
  1. 2014/09/27(土) 14:42:28|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2

りちゃぁどぱぁかぁー

観たかったけど映画館で観ず。
こないだ、はたっと思い出して
借りて観てみた♪

好き嫌い別れるだろうけど
あたしは好きな映画だ。

すごく動物がキレイ

てか
なんの情報も知らずに観たから
普通にトラの映画のままでいいんだけど



じわじわくるなー
そんな事言うなよ
トラのままでいいよ
  1. 2014/09/25(木) 18:25:01|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

じゃんくふー



やっぱ食べたくなるよね~♪



てか最近、外食しすぎ。

  1. 2014/09/23(火) 20:29:11|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

結局終電(爆)


休みだし、明日仕事だし
早くから飲もうぜ的な

昼間っからまずカラオケで生ビール(爆)



カラ鉄、安かった~♪
めっちゃ歌った~♪

んで、
後の2人を待ちながらも
先に飲み屋行って飲んでる(爆)




みんな揃ってギャーギャー



冷凍酒さいこぉ~

お約束ですな♪






開店から閉店時間まで居るってゆー(爆)


2件目は仕方なく大衆チェーン店


今ってレッドブルの酒あんだね
入れない人


これは好き。ライムの(笑)


いやぁ結局、最終電車で帰るってゆーね(爆)

早く帰るつもりが最終xwww

  1. 2014/09/23(火) 20:18:48|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

しんばっ!

行ってきたおー

ってかね
誰がこの三連休にね

行くけどね(爆)

初めから今日は期待しないで
行ったけど、
まぁ~人多すぎ







せくしーな白かんがるーさん




先に入ったウォーキングSで




ヤバかっこかわゆす~




さちこくんちで予習済みなので
びっくりしない場!




ギリギリ逢えたキリンちゃん




ご飯貰うのこーやるんだねー


てか


ツレが動物の居る柵の中に携帯落としたってゆーね


出口まで係員が誰も居ないってゆーね


出て、係員探して言ってもたらい回しで
まぁ落としたこっちが悪いんだが
30分位して
無事に拾って届けて頂きました
大変申し訳ない。ありがとうございました。


気を取り直して
かぴちゃんへ


人多すぎで、出なかったよぉ(泣)
ちびっ子より最前列を陣取るひめぽ


なでりんこして、なでりんこして



そしたら出てくれた

けど、やっぱ人多すぎで
あんまり居れなかった(泣)


ちびっ子に負けない大人。




ジャングルバスは取れなかったのは
知ってて行ったから記念撮影のみ(笑)

だから初のマイカーサファリデビュー



くそ渋滞だった。やっぱ三連休はダメ。


かっこよすー
うちのむふぁそくんも、こぉ~かっこよく
なるはずだったのに‥







いやぁステキ

なんだかんだハプニングはあったけど
楽しかったぁーー

次はバスと抱っこするもんっ


そうそうヤマアラシさんも良かった♪
また行くぞ!!

  1. 2014/09/15(月) 00:00:49|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

ちょっと雨降ったよ

こっちはちょっと雨降ったよ
パラパパパーくらい。

お疲れ様でした

てかうちでは
いちぢくが。



いちぢくって中ぐろいね

ぐろいので写真小さめで(笑)

  1. 2014/09/12(金) 16:12:22|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

ざんねん。



アボガドの味 しなくね‥


やもちゃんごめんね
今度の日曜日に遺体発見してあげなくては
  1. 2014/09/10(水) 20:13:21|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

ん~。


ん~‥

2匹は確実にいるんだよなぁ‥
  1. 2014/09/09(火) 21:16:05|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

どこだ!

えー

どこだろう

どこよー

部屋の中にヤモちゃんが居る

鳴き声はするけど、分かんない

ぴっぴっぴっぴっ て。

むふぁのカラカラぢゃ無かったんだ(爆)
YouTubeで鳴き声確認したら
ヤモちゃんだ

えーどこーーー
  1. 2014/09/09(火) 19:54:04|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

贅沢病。

慣れたけど慣れない。

ラブは90%心折れてたから記憶ないし
カウントに入れてないから
そーすると何年逢ってないのかな~
2000分の1の確率
すごいなぁ本当に‥
あたしは贅沢病なんだけど
うん
でも、しょ~くんに逢いたいぢゃん
逢いたいなぁー
当たれや
  1. 2014/09/09(火) 14:06:51|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

買った。



…これは買えなかった。

だって高いぢゃん

10日に来るってぇ
それまで買いだめ出来ねー
  1. 2014/09/05(金) 16:56:52|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2

れれれ



ぎゃーーーーーっ
ぎゃーーーーーっ
ぎゃーーーーーっ

冷蔵庫ぐあーーーーー

あたしの心と体の変わりに
冷蔵庫が壊れたーーーーー

ぎゃーーーーーっ

ぐぁーーーーーっ

冷凍が全て解凍されててーーーーー

いやぁぁあああああああああああああええ

予兆はあったもんね
横熱かったり、匂ったり。

でもいざなると、突然だなー

21年間。21年間だよ。すごいよ。
良く頑張ったね
本当にありがとう

ショックだーあーーあーー・・・

あーーあーあーーあーー・・・

ありがとう冷蔵庫(泣)
  1. 2014/09/03(水) 21:18:20|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

今更ながら。


人生の壁の1つが長ぇーなー

長ぇし高ぇ。

巨人並み

遠慮と我慢のレベルの設定値を

もっと上げなくてはあたしが病気になりそう。

ギリギリの所でまだ設定を高くしていく作業。

心と体が壊れるのはいつかな。

ギリギリ大丈夫。
  1. 2014/09/03(水) 20:19:53|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0