灯台とおんまちゃん♪

いい天気でドライブがてらに
端まで行ってみる事に(笑)



千葉から茨城で千葉に戻るルート

富士サファリと同じ時間かかるって
やっぱ高速少ないからだなぁ


うます11時でやや混み(笑)
さすが食べログパワー(笑)



しょ~くんのマネを近くの浜でしてみる(爆)



めっちゃ晴れ女暑い暑い10月末なのに(笑)

でもって、ちょこちょこ浜見ながら




犬吠埼キターーーー

千葉県民(爆)

したっけ灯台の中の階段がっ

マジで酔うし筋肉痛


80数段?狭くて、くるくるで





灯台降りる時、めっちゃ怖いの
狭いし急だし酔った(爆)

そして海を見ながら、内地へ。


以前も行ったやった事ある

おんまちゃんにパッカパッカ~

以前はカメラ、ロッカーで。撮ってもらえなかったから

しかも主導権、とれなくてナメられ

こんな感じ

以前の、おんまちゃん♪

今回はしっかりカメラ持って

てか久々すぎて(笑)
やっぱデカいなぁ~美しいけど初めは怖い(笑)



慣れたいよね

慣れれば平気






以前と違う所だし違うおんまちゃん
しかしやはり、連チャンで疲れるのか
顔をよくふりふり
ススキを食べ
ゆらゆら蛇行し
たぶん、あたしは馬にナメられている
まぁ今回は、寝転ばれなかったけどね(笑)

歩き終わってお疲れ様にんじんあげた



噛まれてみた(笑)



わざと避けずに前歯で甘噛みされてみたけど
痛くなかったな~♪







楽しかった~また行きたいな~
  1. 2014/10/26(日) 18:36:26|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2

うまっ♪

やっぱねーこのシリーズは旨いのよ

大野くんファンだったら嬉しいねぇ
しょ~くんチョコCMやったら買うのにぃ



んで、冬でも大好きしろくま苺

マジうめぇ

  1. 2014/10/20(月) 20:37:37|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

さちあれかんしゃ♪

いやぁ~本当に感謝してるよ

こんなに頻繁に動物園とかパーク行く友達
いままで居ないもの

だから本当に感謝してるムカつくけど
めっちゃ行き過ぎーーームカつくーーー

キミが居なければポイント変えれなかったもの
さちこくん本当にありがとうきぃぃ行き過ぎーーー

うらやましい

ムカつくーーー

  1. 2014/10/20(月) 20:23:21|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2