かぴちゃ~んらびゅ~♪

ひさびさに、またかぴちゃんに逢いに

まず国へ~



ここの、かぴちゃんは最高
富士行って本当に思う。
ここは最高




逢いたかったよぉ~


今回は前回より、こかぴ率高ーーーい





































 












そんなことは言わないけど
買いたくなっちゃうよね~
しかし熟練技でバケツは1個しか買いません。




































寝かしつける技を習得
片っ端からゴロンさせてく(笑)

前回は貸し切りだったけど
今回は人がちらほら居たな~
平日なのにぃ

ま、うちらみたく2時間かぴちゃんの所に
居続ける人たちは居ませんでした(爆)


インカメラに慣れてない私自爆))










そして一応ショーへ



大変申し訳ないが、
うちの目的は、かぴちゃん

かぴちゃんが居なかったら来ないだろうなぁ~


さちこくんの為に、ズセさん探すも
見つからず




オススメのカレーは食べた



前回より美味しかったぞアメド
マスタードメガ盛り




マーラーが中入れなくて残念!
シカはさゆりに移動したのかな
ブタの位置にアルパカが(笑)

ぞうさん帰宅だっ!!
って丁度よく会えたので
 

そして、初のさゆりへ

初めに説明いる?

説明者来るのに5分位待たされ。
後ろの大家族(赤ちゃん大泣き)と
一緒に中へ。

とにかく、説明きいてから
皆と真逆のビントロングの方へ

混んでるの嫌だし。子供キライだし。
まぁ、そんなに人は居ないんだけどね(笑)

こっち来て正解



富士で出来なかったワオにも
あげれたぁ~














そして空いたキリンへ








かわゆ~ベロたまらんな



シカのアピールがハンパない


ちょっと、小さ過ぎるのと
いる子たちの違いがビックリ。
かぴちゃんなんか余計に残念。
キリンとワオは良かったけど
そのくらいかな。
もうこっちはいいや。


国にはまた行く
またかぴちゃんに愛にゆく

てか、かぴちゃんがメインだからな(爆)

楽しかったぁ~癒された~



またね~
  1. 2014/11/30(日) 16:34:10|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:2

だるだる

頭いてぇ。てか暖房苦手なんだよなー
暖房のせいで頭痛。
仕事嫌だ

本版、借りた

下のちっちゃいこぼれ話がいいね
  1. 2014/11/22(土) 18:10:17|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

きゅるるな♪

いやぁ~昨日の羽生くんには
ビックリ衝撃があったけど

マシである意味、オペラ座の怪人
ファントムだったね~~~

よく頑張ったね~
ゆずりすとはヒヤヒヤだったろーなー


ハワイテレビもようやく全部終了かな

順番が若干前後するから、
順番通り観て見返して
何回も観ちゃう

VSのが一番好きかな~
しょ~くんビール何杯目だっとかチェック(爆)
ホディボードやったんだなー良かったね

また観ちゃお
  1. 2014/11/09(日) 18:12:24|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0