ぽちっとな

ぽちっとな出来たん
しょ~くんかわゆす(笑)

ゴロゴロしてイヤだね~
痛いかな~
良くなるといいね~



いやぁマジ疲れますな~

もう疲れて悪いかっつーくらい。

言い合うのも疲れるから
病院、送り迎えする。

あたしは疲れないとでも
思ってんのか。

これがあと1回。
式親戚付き合いはあと4回。

うんざり
  1. 2015/01/27(火) 17:25:32|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

今は

相変わらずの癌で闘病中の父親は
新年そうそうに39度の熱を出し。
てのも、ちょっと調子悪かったくせに
行かないって言ってた成田山行くし。
姉らもすぐ帰るって長くいるし。
熱出て当たり前なんだよ。
朝いきなり起こされ病院に連れてくと即入院。
[今は]の続きを読む
  1. 2015/01/21(水) 02:57:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

しらんし。

まぶたぁにぃ~検索で出ないように
あえてのひらがな(笑)
お~しょくしゅが出来て半年?1年?
気になった。
伸び伸びの病院のすえ
今年初めに内科へ。

普通、高脂血症やコレステロール
中性脂肪や糖尿病
などの異常があるらしい。

血液検査したら、
全部正常

まれに何も異常無いのになる人いるそうな。
それがあたし

腎臓、肝臓も内臓異常ないのだが
ちと高血圧だと。
血圧なんか計ったことねーし。
血圧の薬を飲む事にする。

でまぁとにかく異常ないから
レーザーで取れますと。
レーザー持ってる病院の少なさったら!
やはり大嫌いな大学病院しかないのか…

さてどうするかな~
  1. 2015/01/20(火) 12:39:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

きゃきゃきゃ~♪

貰っちゃった

めーーーーっちゃ

かっこよす~



  1. 2015/01/17(土) 19:23:02|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

ざんねーん

最近、新しい店を
買うも。

ざんねーんばかり。

これも。



これも。


美味いの食べたいなぁ~
  1. 2015/01/17(土) 19:20:33|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0

あけてバタつく

とっくに明けたな(爆)



新年は初モスで

モスマジうま~~



今年は早よから父の入院から
自分の病院から
バタバタだわさ
まぁ人生こんなもん。
そして病をかかえる歳になる。

しかーーしっあたしは
我が人生に一片の悔いなし
  1. 2015/01/17(土) 19:17:04|
  2. だらだらと勝手に思う事
  3. | コメント:0